No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day12 ミノの足音に幸せを感じて

Day12 about 718 days to go

気がづけば残り720代を切ってました。
今日は早めのアップ。
帰ったのは、そんなに早くはなく20時30分くらい。

先に動画をあげたくて
全然何にしようか、真っ白だったけど
そろそろ大好きEiderものが作りたく
いろいろ眺めてたら

やっぱり

Run

私に今必要なRun
ミノと一緒に走ったら素敵だなのだろう

Run特集にしようと思って、
2013年から今年まで集めましたが
2013年のこのRunがmusicとともに素敵すぎて

大好きな風の音
大好きな自然と都会のmix
そして一番好きな、ミノの足音

申し訳ないけれど素敵女子は全カットして、ミノだけに。

あとは音つなぎですけれど
ミノの足音がそこらじゅうに入っているので
それ重視で、若干ところどころブチ切れですが
聞くに耐えうるところまでに、修正してみました。

いつものごとくアップ&スロー&ストップ

私の好きなところで
ここ!ここ!というところで入れてます

早くあげられてよかった

では、まずはうるさい男子たちのために
夕飯作ってきま〜す

windows PC悲惨状態は
またそのあとで〜

ライブは特にやって〜という声もなかったので
今日はパスしときます。

じゃね〜

minhorun.jpg
この先に
何が見える??

素敵写真はまた今度! 

関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ Eider

11 Comments

yuki">

yuki  

Re: ミノの足音

あ〜最近maruちゃんの方が多分寝るの遅いと思う。
つか一回寝落ちしてる?ww

ホントにこの動画いいよね〜
ああミノ〜やばっ。やばやばやば!
1本1本見直して、作りたい

事務所に直談判いこうかな。データ欲しいって。無料で番宣動画毎日つくってあげるからって。

・・・どこまでも、上から目線の人。ww
それだけの機動力が、個人でもあるのにね〜。

がんばれ!事務所。

2017/05/24 (Wed) 14:10 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

marumomo  

ミノの足音

お疲れちゃんでしたー

遅くなってごめんねー

ミノの足音聴いて幸せになってるよ

風の音も雨音もすべての音が優しく聞こえるのはミノを見てるせいだね〜

可愛いミノ❤️

yukiちゃんのおかげで、知らないいろんなミノに会えて嬉しいよん

疲れたでしょー
ゆっくり寝てね(^^)

ミノの夢みて


2017/05/24 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

To skyblueさん

どうも〜
もちろんワンちゃん温存中〜
今度はチョ〜えくぼスマイルミノで!

Eiderはやりがいがあると同時に
ありがたい。本数がいっぱいあって💖

2017/05/24 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

To かずさん

まったくNo Problem
私のリアルはお〜るみの〜ww

2017/05/24 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

run 好きです

yukiyonさま 
DAY12movieありがとう。Eider ミノすごく好きです。特に動きのあるミノ。
RUN!風の音、葉が揺れる音、雨の音、それを耳にしながら走るミノの足音と
息づかいが聞こえてきそう。
都会も自然も似合う男!!素敵すぎる!! 
大きな犬2匹シリーズも好きです。機会があったらよろしく。

2017/05/24 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

かず  

慌てさせてしまったようで💦

ごめんなさいね。
リアル優先でお願いいたしますヽ(^o^)丿

2017/05/23 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re: わぁい❤︎

https://www.youtube.com/watch?v=5edhKYVA1Y4

こちら限定公開リンクからどうぞ〜
では、スタートします💖

2017/05/23 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To かずさん

wao〜

今夕飯作って食べてきた〜
はやっちょっぱや〜
ナムルにサニーレタス豚肉にスクランブルエッグ〜ww

じゃ、あと15分くらい待って〜

ここに限定URLハリマ〜ス

2017/05/23 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

かず  

わぁい❤︎

PCの前で待機なう(笑)
楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/05/23 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To かずさん

やってもいいよ〜ww

2017/05/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かず  

あはは〜♪

PC開いてもライブやってなかったら(*_*)
リクエストをすれば良かったわ
。・°°・(>_<)・°°・。

2017/05/23 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment