No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day11 泣の奥の手の”Love Me Like You Do”


こんばんわ〜
といってああ、なんども寝落ちしながら
1時28分になっていた

というのも。。。
なんだかんだ言いながら
先週の木曜からのあれで、土日はほぼ早朝から深夜まで
Macの前だったので、かなり眠い&疲れてるw

今日はなので、寝ちゃいそうになるので
カツをいれるためにも、電話入れを自分に課した

で、全国の社長たちと散々しゃべって
喋り疲れて11時30分

お腹すいた〜
ご飯いこ〜

と誘って例のいきなりステーキからのモンブランパフェ
そして帰りがけにColdbrew探しがてらのローソンで
ベビースターラーメンと眠気覚ましのアイスコーヒーを買って帰った

夜も食べまくって帰って
あの曲でやりたかったけれど

結局やっぱり全世界ブロックで
あの曲意外のあの曲もあの曲も
やばい
チェックサイトでokだったのに本チャンネルでだめで
2回も全世界ブロックをしてしまった

そしてそして
五度目の正直でようやくあげたのに
今見たら早くも低評価1

これは〜史上最速でついてしまった
なんか、泣ける〜
あ〜あ〜ミノの顔すっごいいいのにな〜
動画も実はこれじゃなかったけれど
GUESSは結局だめで急いで探してこれになった

ここ好きなんだけどね〜
リピしないと20秒で終わっちゃうので
リピ6回してようやく40秒に

しかし、最近低評価またつかないなとおもったら
この速攻のはやさ
視聴回数もあがらないしだめかな〜これ

ミノごめんなさい〜
なんか私はあの映画のイメージ強すぎて
この爽やかカップルにあってなくて
申し訳ないかな〜とおもうけど

まあ、こんな爽やかな顔してるけど
実は心の中では歌詞のようなシチュエーションを
望んでいるミノ

という設定で納得してつけちゃいました

ラストもしり切れとんぼ
伸ばしてきれいにいれてみたけれど
それをすると
まばたきとmusicが今のように
うまく合わないので
そっち優先で、それはあきらめに

と、まあ、
いろいろ残念な動画になってしまいましたが
そういう日もあるさ!

でも、投げやりではつくってません
から許してね〜

明日こそは早く帰りたい!
そして明日はもっといいものを…

あ。週末の動画しこんどかなきゃ
ならないのか?
や、やば

それに今日のよる。
日曜泊まるホテルの予約いれた
ふふふの代理店の人

あの〜早く名前チュセヨ〜
ああ、そうだった〜
ごめんごめん

で、無事あの7500円で一応ちゃんとした旅館に
とまれますのでご安心を〜

そしてそして
えっと今日
不審ラインが何回か

私そんなのうってないのに
なぜか
旦那ラインと
家族ラインから
私ガコメしたことになってる

で、帰ってみると〜〜
おおおおおおおおいっ

パスワードいれないとだめなはずな
つけっぱなしmac様の
デスクトップ画面が〜〜〜

なんでお〜さんの写真にかわっとんの

犯人は旦那だった

勝手にいじった
なぜ?
勝手に私のラインからラインした
なぜ?

やめろ〜〜〜〜

ということで、寝ます

しかしこの動画
なんかつらっ

明日に期待。

おやすみ〜
blog_import_591f948e114ba.jpg この雑誌さ〜
ちょっと伝わらない?

すごいの。ミノの迫力が
ホンモノみると

最初にへジョンからもらった時
まっっじ〜〜〜〜

と叫んでしまった。
今更だけど、ハングルなんだね〜
ミノ、日本の人じゃないんだ

って、何を言ってるのか!いまさらっ!!www


関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ innisfree

6 Comments

marumomo  

可愛いミノ

こんにちわ〜〜(^^)

このミノ本当に可愛いねー
眠気と戦い、ブロックと戦い
ほんとにありがとう〜♡

低評価をつける人の気持ちがわからない
あまり気にしないでね〜(^^)

ダンナちゃんさみしくなったかな
イタズラして、yukiちゃんと遊びたかった?(笑)

疲れてる時はやめてね〜〜(^^)
今週は、怒涛のミノヨン会が待ってるからね☆☆

2017/05/23 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

momo  

yukiちゃんおつかれ〜〜v-8

毎日お疲れさまです。
でも金曜日まで体力温存しといてくださいね❣️

でも fc2お知らせ来ないし
慣れないのでコメがだいぶ遅れ気味(笑)

とりま後2日で研修用の資料作らないといけないので頑張って
仕事のこと忘れて東京さ行きますv-91

2017/05/23 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: 本当に本当にお疲れ様

まじ〜〜〜ww
毎回そうだったのかな〜。ww。私相当毎回やってるけれど。

特にヨンとユンソンのときはひどいもんです。
最高10回までしたことある・・・。ww

ごめんごめん。知らなかった。そうか〜ブロックされて見れなくても通知いっちゃうのか〜
しっかし、全世界ブロック2回もしちゃって。
yukidica2チャンネルでも相当やったから。昨日はホント失礼しました。つか。夜中に。すんません。
今朝起きたら、またチャンネルがなくなっちゃてるんじゃないかと、ドキドキしてました。

しかし、これ。
music変えるたびに、シーンチェンジもやりなおさなきゃで、ホント
もう、笑うしかない〜。ww

そうそう。この動画。いいよね〜全部が。ミノの顔も綺麗だし〜。まばたきもきれいにしてて。さいこ〜
イミンホさいこ〜ww

今日は朝から会議でつかれて、今お弁当中〜www

2017/05/23 (Tue) 12:30 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

skyblue  

本当に本当にお疲れ様

Yukiさま
怒涛の如くすぎた夜?昨日の度重なるブロックの痕跡、「この動画は開けません」と、なんども見ました。しかし、度重なるブロック抗勢に負けないYukiさん根性おみそれしました。というより最後のほうはやけくそ!って感じもしましたが。えらい! Day11 最後のミノのまばたき、いいですよー。私的には耳打ちされるミノのところもすきなんですけど。
毎日いろいろ勃発の、でも楽しいYukiさんブログと動画楽しみにしていますよ。ファイティン!

2017/05/23 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: 苦労の跡

おはよ〜今お弁当つくってきて、珍しく朝ごはんたべてま〜す
たらこ、食べてるよ〜。おいし〜ww

ああ、そっか〜。チェックあげしてると通知いっちゃうのか〜
でも、非公開あげもほかになんかいもしてたので、そっちは無事いかなかったかな?
ごめんね〜。ww

う〜んう〜ん
ww
ははは〜

ちょっと笑うしかできないけど
あの私の奥の手。ヨンの割と激しい募る想いの愛を書く時のmusic聴いていたら
なんか胸がつまってきました。
そんな想いを実はあのミノが心の奥底でしているとイメージして。

あ〜久々にヨン愛がかきたくなったな〜。
今は時間がないけれどww

2017/05/23 (Tue) 08:32 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

yonyon  

苦労の跡

おはようございます(^^)/

スマホに動画の通知が来て見るとブロックされていて・・・
何度も何度もブロックされていて(ノД`)・゜・。

やっと見ることが出来て素敵なイニスミノと奥の手の曲が聴くことが出来て嬉しいです(*'▽')

でもこれに低評価付けるって何んだろう・・・?
どこが?

ここがちょっと・・・とかのコメがあるといいのにね(´-`).。oO

いつも素敵なミノに出会えて嬉しいです(*'▽')

ありがとう(*^▽^*)

2017/05/23 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment