No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今日作りたいmovie music

やばい〜。
時間がないけど、すっごいmusic見つけてしもうた

blog_import_591f940974f56.png 

今までの路線と全く違う雰囲気。
ぐっとくる〜
Sexiすぎる〜

イメージとしては完全にGUESS
それなのになんで上に
上半身裸タンがいるかは不明。www

blog_import_591f944c1f47b.jpg 
この雰囲気もきてる
きまくってる

でも、GUESSの元動画を捕獲できてなくて…泣。

ブランドの元動画からでないと作らない。
または、自分オリジナルの動画のみ。

OMG〜

この前から探してるけどなくて〜。
それを探してる時間は多分今日の私ににはないから
ほかのありものmagazine styleでいこうかな。

それにしても多分23時回るので帰宅が。
間に合わないか〜
あ〜今作りたいな〜

ではその素敵すぎるmusicの歌詞だけ
何かを感じといてくれるとうれしい
musicはおあづけ
さがさないでよ〜ww

その前にブロックチェックしないとね。ww

*歌詞抜粋

Title: Bad Liar (嘘が下手な人)

この前、通りを歩いてた
自分の気持ち紛らわせたくて

そしたら あなたが見えた
待って
ああ…
違う人じゃん

恥ずかしがってみたり
この気持ち消そうとしてみたり

でも”トロイの戦い”みたいに
あいまいなことは
私たちの間にない

私の部屋に
キングサイズのベッドがある
前使っていたのより大きいから
もしそこ、使いたかったら貸すよ

私を"amenity”って呼んで
夢の中だけでもいいから

蛇のようにずるがしこいあなたを
いつも見てる

I'm tryin' tryn'
私、トライしてる
必死に
あなたのこと考えてないように
でもだめ
だめ
だめ

想いが高ぶると
私 嘘が下手になる
鏡をみてるみたい

あなたのタッチ
私を幸せにするピルみたい

でも、お互い怖がってる
次に何が起こるんだろうっと
私のキスが、あなたの胸を縦断する

アートになって
私が描くから

ああ
私の心をどんどん奪っていく
蛇のようにずるがしこいあたなを
私はいつも見てる

トライ…トライ…トライ…
あなたのことを考えないように
だめ
だめ
だめ

現実にしよう
本当に現実に
let's make reality, actuality, a reality

私たちの想い
現実にしよう・・・
ねえ・・・

関連記事

 music

 イ・ミンホ

8 Comments

yuki">

yuki  

Re: ファイティン

>Re: ファイティン
遅くなりました。今何度目の正直か・・多分5回目?
使いたかった動画はだめで、さらにあのmusicもだめで、そのあとすべてだめで
結局、私がチェヨンの愛を書く時の秘蔵っ子musicに手をだしてしまいました。
なので、あの素敵musicはお蔵入りです。すみません。

ID全然変える必要ないですよ。えっとアメブロIDはどちら様ですか?もし教えていただけるなら教えてくださいね。

動画の感動の意味の取り違え、失礼しました。ww
ですよね〜。
私、仕事してるというよりは、ほぼ仕事で大体が夜中帰りが多いんです。それからなんでもやるので
ほぼ寝てません。なので。みんなから、寝ろ寝ろ言われて、ちょっとやばい状況です。
なので、本格的に動画を作り始めたのは去年の11月からですが、3月くらいかその前までにライブいれて
450本くらい作ってました。ww
なので・・カウントダウン。物量的には許容範囲ですが、帰宅が遅いのでそれがつらい・・かな?
ただただ、ミノ番宣のためにがんばってま〜す。ww

では、よろしくお願いいたします。

2017/05/23 (Tue) 01:27 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

yukiyon  

Re: 拍手コメント・・・

やべ〜時間がない〜
あああ〜漸く帰ってきたやるかと思ったら!
パソが〜いじられてる〜〜〜〜うえに
ご飯作れだと?ふざけるなぁぁぁ〜www

しかとして、先に動画で。
あと1時間!

2017/05/22 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: 現実にして〜〜

嘘〜やだ〜ボロがでるからやだ〜www
あと1時間しかないのに、ここきちゃった〜

時間がないからGUESSミノおあづけでwww

2017/05/22 (Mon) 22:52 | EDIT | yukiさん">REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: タン♡GUESS♡

ひひひひ〜
今漸く帰ってきた〜
やばい〜時間がない〜
タンタン裸は・・プレゼント💖💖💖hihihi

2017/05/22 (Mon) 22:50 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

yonyon  

拍手コメント・・・

コメの場所を間違えてしまいました(´-`).。oO
すてきな歌詞と歌声と素敵なミノがみれると思うとドキドキしちゃいます。

この待つ時間が好きです。。(´▽`*)

2017/05/22 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

現実にして〜〜

こんばんわー♡
せっかくいい曲見つけたのにね!
時間がなくて残念だね〜〜

GUESSミノ素敵なのに( ; ; )
完成品たのしみにしてるよん

嘘が下手な人ってyukiちゃんみたいね

もう少しお仕事がんばって(^^)

2017/05/22 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

タン♡GUESS♡

タン〜♡♡♡は、だ、か(//∇//)
GUESSのミノ
sexyだねー(//∇//)
この画像みるだけで幸せです♪
yukiちゃん、ありがとう(*≧∀≦*)

2017/05/22 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment