No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day10 あと720日!アイスブラック飲んでがんばれ〜ミノ


Day10 720days to go

今日からまたあと720本!ま、軽いかな〜
いやいやいや。この環境で1日1本がつらっ。

何と言っても、作り置きのスケジュールアップがどうしてもできない女。
やれればいいのに、ホントにできない。

その日、その時、その瞬間

でないと作れない〜なんでだろ

しかし最初のどアップ〜
たまんないな〜
この曲も大好きだし💖

こっから先は自分あっちブログのコピペ
歌詞がいいから、ここにも記録しとこ

Wish Good Life with Lee Min Ho!


🎵Good Life🎵


We put the good in the good in the good life.

We put the good in the good in the good life.

We put the bad in the past, now we alright.


もっともっと良い人生に

悪いことは過去において

だから今は大丈夫なんだ


Life's only getting greater
Straight up from nothing we go up
Higher than the highest skyscraper


どんどん夢ふくらむ人生

何にもないとこから

正面突破で這い上がったの

あの一番高い摩天楼よりも

もっともっと、もっと高く!


(いつもながらにかなりな意訳。

ただし本筋まちがってナイトオモイマス)


私の好きな言葉!


Higher than the highest


もっと

もっと

より高く!!


CM中の屋上で前へ進み

ふと立ち止まって

何かいいたそうにこちらを見ながら

振り返るミノ


にぴったりなこの曲!!!


あ〜好き

このmovie〜〜〜


そして

あ〜ねむっww

月曜から、ネムっ


2.jpg 2.jpg 

2枚おいちゃった同じやつ

ド肝抜かれるシーン


でも、元気になれる感じで

哀愁もなぜか漂うこの動画


ミノの顔見てると

イ・ミンホの顔見てると

なぜか、涙でそ〜になる


youtubetop.jpg

コンビニよろっと


じゃ、今日も元気で

いってきま〜す💖 

関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ GYORGIAGOTHICA 이민호

4 Comments

yuki">

yuki  

Re: 良い~(^o^)

こんにちわ〜

ですよね〜。ホント素敵です〜ってww
私この動画いたくきにいってまして、多分musicが好きなのと
動画もどアップからのひきからもどすのと
もともとの動画をさらにクローズアップしただけですけれど
この元動画を作った方。申し訳ありません。著作権完全むしで何を言われてもしょうがないのですが
番宣で〜。ミノ&GEORGIA番宣ということで許してください〜ww

私も探してるの〜。みつからないけど。
もう、amazonか?それもやだな。ww
コカに電話してみよ

動画見てくれてありがと〜

2017/05/22 (Mon) 17:18 | EDIT | yukiさん">REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: こんにちは

こんにちわ〜

訪問ありがとうございます〜
もうw
どんだけどアップミノが好きなのか〜
しかし、これに耐えられるからすごい。ミノちゃん。さすが〜

セブンはもうこのPBしかおいてないね〜
ローソンはそれすらもなし
この商品、日本で製造して輸出ですから、味は同じですよん

あ、セブンのコーヒーはcoldebrewとはまた若干違うので
それではないですけどね〜

私も飲みたいわ。おいし〜に決まってるよね。水出しコーヒーですからね〜。ww

2017/05/22 (Mon) 17:09 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

okyoco  

良い~(^o^)

Day10、良いですね~‼
ミノの、どアップから始まり、えくぼミノ、振り向き何か言いたげなミノ。
曲も素敵でミノの動きと合って、
テンションが上がります~。
飲みたくなっちゃいました(^o^ゞ

2017/05/22 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

MinoRei  

こんにちは

やっと こちらこれました
PC開いたらドアップのミノ씨にビックリ

なんちゃって 고티카 ブラックとカフェラテ 
コンビニ セブンで買ってきました
ブラックを飲みましたが思ってより苦くなくスッキリして飲み心地良いです
韓国の고티카ブラックどんな味でしょうね?

2017/05/22 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment