No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Lee Min-Ho with Louis Vuitton




Thanks to Cosmopolitan Korea

Source:http://www.cosmopolitan.co.kr/


Music: OLWIK-Villain(feat. Tyler Fiore)【NCS Release】


music、著作権があったようで変更しました。

残念ですが、仕切り直しで、

さっきまでと全く雰囲気変わって

微妙なダンスmusicになってしまいましたが

もうこのムービーはこれで!

仕方ない。ぐすん。

400回近くいってたのに

0回からやり直しです。


もう〜紛らわしいとこに

おいとくな〜music。

しかし、ミュートは初めての経験だった汗汗汗。


・・・んんん

いろいろ・・・んんん

でもアップ・・・んんん


そして完成度も・・・んんん


動画制作ソフト変えようかな

そういう問題じゃないか滝汗滝汗


使用した写真たち

あんまりきれいにできなかったのが

心残り・・


掲載した順番に・・・








かわいいねヴィトンの靴


すすきの間から見える

瞳がいいね〜


イントロ終わりこっから

すきな画像

唇からの

またまた素肌に上着イン


明るくして・・・


意図的に色飛ばして

唇の中強調してみました


ここ長いよ〜

妄想して〜ww


しつこいまでに

この衣装〜〜


この衣装

脱ぎやすくて

ミノにはぴったりだね

ぼたんはめなくていいし


サングラスに半袖


寒そう

明るいのでもう一枚

入ってます


こっからサビ部分へと

向かっていく転換シーン


喉元にフォーカス


首筋のシワと

前髪のちょっとはねたとこが

好き


はい〜一カ所

失敗抜くの忘れた

ショットはいりながらの


超盛り上がり

超好きな写真


ヴィトンということが

ばりっばりわかる

ヴィトンシャツ


実はヴィトンやっぱり好きで

バックもペンいれも名刺入れも

財布も滝汗滝汗

ああ、全部ヴィトン


バックは若干最近

違うの持ってますが…


このヴィトン好きは

やっぱあの世代は

なかなか脚をあらえないよね


何しろ筋金入りの

高校大学…社会人…汗汗汗


ボストン行ってる間

どんだけ買ってしまったか

ああ。

学生証VISAカード


学生証としての利用より

カードとしての利用の方が

多かった


父上、母上

申し訳ございません


モノグラム➡️エピ➡️ダミエ➡️ヴェルニ

ときてまたモノグラムに回帰


ヴェルニのバッグが一番好きかな


財布は…

これこれ

一度20万くらいはいってた

この財布を落として

(支払いするために)

で、現金は戻ってこなかったけど

財布はショッピングプロテクションで

もう一度同じものをゲット


お〜さんとみなとみらいあたりにいて

いや、横浜のアウトレットか?

ちょっと2人で遊びにいってて

なんか私の後ろの人たち

挙動不審とおもってたけど

あの時、私多分財布

落としてたんだな〜と


ああ、ホンキあせりました


あとはスペインバルセロナでも

財布落として

その時は

たしか

ダミエの二つ折り


名古屋に出張に行って時も

エピの名刺入れ落として

すぐに気づいて戻ったのに

もうなくて

入館証が入っていたので

すっごい怒られて…

あと一歩で始末書のふんだりけったり


今はモノグラムに戻って

ミラノで買った安かった長財布

ヴィトンのHPみるものってない


ラインは結構コロコロ変わるから

ないよね〜

昔のは


とまたどうでもよいことを


ミノのシャツとベルトは

いかほどか??


ヴィトンの春夏ショールックブックへ


あれあれ

まんま着てるじゃん


こんなの探すの

まったく趣味じゃないんだけど


きりんちゃんのために

一応調査してあげよう

ふむふむ



ジラフシャツ〜20万円弱だよ〜ゲロー


在庫確認はと・・・

はいはい、みんな買えるね〜

北海道、東京、名古屋、大阪、福岡

ソウル

はい OKOK〜〜


ミノさむそ〜なサンダル

また履いてるな〜と思いきや

これもヴィトンだった


安いじゃん

ジラフシャツよりww



あった〜こっちこっち〜

これこれ

すっごい似合ってるミノ〜


おや、胸の開き加減も

ちゃんとマニュアルどおり


さすが監修厳しい

ヴィトン様


現場には広報ついてって

いろいろ口出ししたんだろ〜な〜

多分


そんな広報の人に

なりたいなゲロー



3パターンつかいました

大好き

この表情とこのシャツのミノ💘


ジラフにきづいてなかった

モノグラムだけと思っていた

さりげにジラフシャツだった


ついでにこのような

ヴィトンファッションショーに

ばりっと出て欲しいんだけど


そしたらパリでもなんでも

この椅子に座ってバリバリみる


世界のモード界の最先端を

突っ走って欲しい

そっからハリウッドの常套手段で


おねがいしま〜すラブラブ


ソウルだけじゃもったなさすぎる

マジデ

その素材が



この表情だけ

なんとなく違う



こちら


ジラフまみれ〜

どうするきりんちゃん〜〜💘💘💘


ミノどれかお買い上げしたかしらん??



あとはもいっか

動画みてね〜








この表情もいいね



とにかく足がながいのが

強調されたこのシーン

サンダルにも目がいった

詳細は上で



では、

ああ、アップから1時間経過

順調に122回


ありがとう

いつもいつも

上げた瞬間のイイネ押しは

見る前につけてくれてるという

ことかしら?


多分それを押してくれたのは

コメを瞬殺で送ってくれた

お二人と思われます・・・


ミノ〜まじかっこい〜


では、次はぜひ

DMZに行ってみたいと思いますが

ここでおうちのお片づけとご飯を

私はもう今日は

たべちゃいけないレベルね・・・


家庭教師様が来る前に

ちゃんとやろっと


じゃあ、またネン




関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ COSMOPOLITAN

0 Comments

Leave a comment