No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day9 検証動画


Day9 about 721days to go

今日のカウントダウンムービー。
あ、日にちまたいでしまったので
本当は5月20日(土)のカウントダウンムービー
ようやく9日。あと721本で私のお役御免!

あ〜あ〜あ〜あ〜!
721本〜っていったいどれだけのボリューム?って思ったけれど
あれ?ちょっと待て?

私確か…確か…確か…!!!!

OMG〜〜〜

そ、そ、そ、そ〜いえば

確か、11月くらいから1月くらいまでに
確か、確か、確か、450本くらい作ってた〜!!!!

わ〜〜〜〜
じゃ、楽勝か〜www

・・・なんてね


あの時は青い海の伝説オンタイム視聴だったから
ドラマ終わると同時に、
速記もしててほとんど見てないけどドラマは

終わってからいっぱい作りたい絵が浮かんでいっぱいざくざくと作れたけれど
ブロックとかもなく
ああ、そのせいで今大変なことになってるけれど

ということで
昨日のカウントダウンムービー

あっちブログにもう書いちゃったので
ミノ検証内容もかきたかったけど
もういいや
知ってる方はぜひあっちでみてね

それしか言えませぬww


こちら検証動画プラスおまけの
昨日ホントは作りたかった
ミノゴティカムービー

デス

ねえええ
声違わない?
よ〜くきいてみて〜


関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ チェ・ヨン GYORGIAGOTHICA

0 Comments

Leave a comment