No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

2017年5月20日 FC2イ・ミンホサイトstarting

FC2表紙_2 
初めまして?
こんにちは。

FC2サイトには確か…すでに…4つくらいサイトを持ってましたが
それらを振り切り、新たにこの「イ・ミンホ」サイトを
こちらでスタートすることにしました。

ブログタイトルは

No Life No Lee Min Ho

あれあれ…どこかでみたことがるような…ww

しかもオリジナルドメインまで取得しちゃいました。

yukiyon

どんだけ検索されたいのか。それを逃れるためにわざわざ
こんなめんどくさいことしてるんじゃないのか…。
まったく、もう…。

自分のやってること真逆すぎるけれど、最初ブログネームに
設定していたウォル♡(月・やっぱり太陽を抱く月しかイメージ
できなかった)はやっぱりやめて

yukiyonでいくことにしました。
URL(世界に1個しかない固有のホームページアドレス)が
yukiyon.com
ですよ。ある意味カンド〜。

しかし、ホントにこれって、意味あるのかな〜。
ここにわざわざくることに。
ここを本チャンネルにすることに。
検索したら一発でひっかるじゃん...。

ま、いっかww

やれることの幅が、こちらの方が全然広いので
もともとやりたかったHP(風)な
素敵ミノだらけのサイトにしていけたらいいなと思っています。

私も楽しみ。肩こるけど。

では、これからをお楽しみに〜。

とにかく、ざっくり作っただけで
まだまだつくり込むがたくさんで
取り急ぎですが、よろしくお願いいたします。

フォントやサイズなどはこれから調整してきます。
どの端末でも同じに見えるウェブフォントを使っているので、
使っている端末に依存せずに同じ内容がみえるはずです。


PCで見るとこのような感じ
ぜひともこのブログは
PCの大画面で見ていただきたいのですが…
ド迫力ww。UP UPの真骨頂〜

ミノ新ブログ 
HPトップ画像のミノ高画質データが
BASAARしかなかったので、先ほどあちらに書いた
@star1は泣く泣くすてて、こちらにしました。

ブログタイトルとその下の文字が若干見づらいですが
ご容赦を。

下の文字をクリックすると、バーがでるのでよく文字が
見えるようになります。
左下のスクロールボタンを押すと一気に下まで
スクロールされます。
このトップページん一番下右に
youtube
Facebook
Twitter

新しくリアルじゃないやつの
Instaほか3つSNSリンクしてますが
基本動かしてるというかたまに動かしてるのは
上の3つです。
インスタは今までリアルしかもってなくて
ミノは禁にしていたので、
これからいっぱいアップしていきたいです。


次、スマホからみると…

S__43638790.jpg 
こうなる感じです
右上の横棒線をタップすると
私のプロフィールと
メニューがびろんとでてきます。

上の文字タップでもいきます。
スクロールは上下ボタンで。

最初に開くともしかすると
S__43638788.jpgこうなってしまうかもしれないので
その場合は、


S__43638789.jpg左上の3本線をタップしてPCモードにすると、
以降、上のモードで表示されます


直感的になんとなく分かると思うのでさわってみてくださいね。
わからないことあれば私まで、コメください〜。


そして、もし、見え方が違ってる方がいらっしゃいましたら
ご一報を。
そんなことないはずなのに、そうなっているということは、
私の設定がだめなんだ。多分///。笑笑。


過去歴については、これからと整理整頓もこれから。
そんなまたまた見切り発車のサイトですが、
どうぞよろしくお願いします。

メーンは、動画・物語・画像です。

物語もここにアップしていっちゃいます。

内容が結構膨大なのでしばらく構築に時間がかかりますが、
こっちは多分まだ、しられてない・・はず・・なので
がんがん、ぶっちゃけていきたいと思います。

ではこのへんで。

長文になりました。

こちらyukiyon本ブログ。
どうぞよろしくお願いいたします。

yuki
2015.5.20

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ BAZAAR

8 Comments

yuki  

To okyocoさん

はいはい〜💖
早速ありがとう〜

どうかな〜新しいサイトでの
どでかミノちゃんたちは。

素敵テンプレ一応お借りしましたが、
結構自分仕様にいろいろつくり込みました。
まだまだやりたいこといっぱい。

一番時間使ったのはフォント
いっつも迷うのはフォント。ww

でも、まだ全然納得してなくて。
やりがいがあるこのサイト。
これからの楽しみがまた増えちゃいました。

私が楽しんでいられれば、みんなも楽しめるカナ〜と思ってw

よ〜しミノ〜
昨日は返事なかったけど
このサイト見てよ〜
そして高解像度データちょうだいね
よろしく

2017/05/21 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To momoさん

う〜ん
どういうことかな〜ww

はははは〜
もうお腹がすきすぎてて、全くたいしたもの作ってないのに
すっごい時間かかっちゃった。あかん〜こりゃ。こりゃ。
www

2017/05/21 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

来ました~(^o^)

yukiさん、こんにちは。
素敵なNewブログ、これからも
楽しみにしてます!
ヨロシクお願いします~!

2017/05/21 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

momo  

マジっすか⁉️
でも今来ればギリギリセーフじゃない⁉️
今 即 来てください👍

2017/05/21 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: タイトルなし

おはよ〜
暑すぎておきた

私今日なにからししようかな〜
やることいっぱいすぎてさ〜

アメブロのお引越ししたら、全部きちゃって・・
ってひそかにそのブログの名は伏字にしてたのに〜も〜ww

どうしようかな〜今日なにからしようかな〜
ところで、やっぱやばい
この胸の張り具合ぜったいくる
きっとくる!

あああやっぱそう言う間の悪い女だよ
泣泣泣泣

2017/05/21 (Sun) 08:25 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

momo  

yukiちゃんおっは〜❣️

素敵なブログの出発おめでとう㊗️

アメブロの記事全部こっちに持ってきたの⁉️
これからもこちらでよろしくで〜す(^。^)

2017/05/21 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: これでいけるかな?

お〜お〜
お〜お〜
栄えある初コメ〜〜ありがと〜♡♡♡うれし〜
ひひひひ

このサイトまだまだやりたいけど〜動画いかないと動画。
あああ、早くやってアップして戻りたい〜ww

2017/05/20 (Sat) 20:35 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

yonyon  

これでいけるかな?

素敵なミノがいっぱい♡

これからがとても楽しみです(*'▽')

2017/05/20 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment