No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今日ようやくDay7 何がいい?

 

 

おはよ

 

最近品行方正すぎて怖い自分

寝すぎて逆に寝ても寝ても

眠い…デス

 

昨日も動画ようやく作り終えてアップして

ご飯ご飯うるさい

男たちのために

 

餃子を作り

食べて

そのままベッドイン

 

ひひひひ

 

寝ました

 

おやすみなさい〜は

ホントのコメ辺でした

 

で、今朝もお弁当を作り

今日はお〜さんのだけ

 

昨日の唐揚げ弁当の残りの唐揚げ

すっごい楽しみにして帰ってきたのに

 

全部平らげられてて

やけ食いのベビースターラーメン

 

と、そんなことはどうでもよかった

そして、早く服きろ〜ww

 

という状態で書いてますが

今日も直行で人形町へ行くので

 

そこでおいし〜とされてる

親子丼には目もくれず

おいし〜とされてる

たい焼きにも目もくれず

 

だって、うちの実家のたい焼きの方が

おいしいし

 

ひひひひ

 

とんこつ替え玉行く予定〜

 

ああミノD

昨日減ったと思ったら

やっぱり食べてすぐ寝たので

また増えてる

だめだ〜これは

なんとかしないと

 

そしてそのあとはスタバで

久々ヨン書きたいけど

休憩時間に

どうなるかな〜

 

パソ〜パソ〜ww

 

で、本題に戻ります

時間がなくなってきた

 

 

なんとかアップアップ

up up

 

ともいう

カウントダウンムービー

 

Day6まで昨日がおわり

ようやく1週間目がやってまいりました

 

本日1週間目となるDay7

 

意外とプレッシャーなのか

いやいや

多分

やらなきゃという気持ちが

アイデアを貧困にさせてるのか

 

いつもは

書きたい、作りたいと

思ったことしか

アップしてないので

 

これがいけないのか

 

作り始めてのってくまでに

結構時間がかかってて

わかってはいたけど

厳しい世界の

カウントダウンムービー

 

記念すべき?

初の1週間目

Day7を

またまた今日の夜作るまでに

 

これみたいな

 

というキーワードがあれば

ぜひこちらへお寄せください

 

参考ニシタイトオモイマス

 

例えば

 

タン

 

とか

 

例えば

 

ユンソン

 

とか

 

たとえば

 

ヨンの切ない表情

 

とかね

 

そんな単語でokです

 

ま、コメがくるかどうかも

微妙ですけど

一応かいとこ

 

放置プレイ上等笑笑

 

今日はかなりやばめの

夜の会食にならないように

また

こそこそと

夜抜け出すように

帰社する予定

 

そうしないと

アウトだから〜

汗汗汗

 

ギリッギリ

崖っぷち女の真骨頂ww

 

ではこれまでのカウントダウン

振り返ってみましょう

 

トップにおいたDay4は私が

一番好きな動画です

 

では私の好きな順番にww

 

みなさまはどれが一番すきですか?

 

好きなのない

または

これが好き

というご意見もいただけると

ウレシイデス

 

モチベはかなり重要

助けて

私を

 

勝手にやってるけど

ヨロシク

 

2番目に好きな

ただつなげただけ動画

一番時間かかってない

 

 

 

画質汚いけどこのミノ好き

2番目に時間かかってないw

 

ださだけど

最初はスキ昨日カンナム動画

制作時間4時間くらい汗

 

 

時間がさいこ〜にかかった

4、5時間かかってる

こちら動画

 

 

またまたミノに口パクさせた

Always 初のカウンドダウン動画

制作時間4時間くらい汗

 

この制作時間は

作るの決めてから

うだうだしながら時間も

含めての総時間です

一番上なんか5時間くらいか?

いや、4時間か?

 

だいたい4時間はかかってますね〜

あ〜こわい〜

 

だから異常に眠いのか?

 

カウントダウンムービーの再生リストは

こちらから

 

ではよろしくお願いします

 

そうそう

そうそう

 

5月末のオフ会ネタは

また昼か夜かあすにでも

 

じゃ、今日もがんばって

いってみよ〜

 

関連記事

 Count Down Movie

 TNGT イ・ミンホ

9 Comments

291227-3015  

もう7Dayなのね(^O^)

ゆきちゃんの創るミノは全部大好き(^O^)その中でも今気になってるのはねミノDay4出勤style vol.1 とDay6"GANGANM1970"with Lee Min Ho かな印象深いDay1・・・これはもう別格❕❕(´-`*)

2017/05/18 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

forestbear  

無題

Yukiさん こんにちはカウントダウン画像楽しみに見てます。うん、作るほうはとてつもなく大変ですよね。あと723回ですー、とプレッシャーをかけたりして。 2XMINO と 江南MINO好きです!とくにジョンデミノだいすきです。涙するミノ、笑うミノ、抱くミノ !!リクエストでーす。作るほうの苦労!すみません、全然考えていません。よろしくおねがいします。

2017/05/18 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

まずは7day

こんにちわ~(^^)7dayになりましたね(笑)時間がないのに時間のかかるものを作ってくれてありがとう(^^)7にちなんで7kissの皆様にご出演頂きたいところですが~(笑)それはあまりにも大変なので7kissを引っ張ってるヨンちゃんで・・キス、ハグ、ラブラブ、(笑)(笑)そして~あれですよyukiちゃんにおまかせします♡栄えある第1回目のカウントダウンムービーのDay1そして~かっこいい実にかっこいいDay4が好きでーす☆☆yukiちゃんの愛情こもった動画ぜんぶ好きですよん♪♪寝不足にならないように、頑張ってね~~

2017/05/18 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:Re:Re:無題

>kuro usagiさんあいご~もう1杯飲みたいなだれか買ってもってきて~B1にいる

2017/05/18 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

Re:Re:無題

>yuki さまあいご~。霞ヶ関2番出口よりサランヘヨ~~www 。

2017/05/18 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>kuro usagiさんいいね~想像力かきたてらるね~さすが~N形町、スタバにて待つww

2017/05/18 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

無題

Yuki さま動画見てます。リク。着替える。瞳を伏せる。抱き締める。泣く。笑う。拗ねる。痛がる。甘える。ヨン、タン、ジュンジェ、ミノとか?季節括り?なんて~www 編集者の都合は全く考えてないリク。ミヤネヨ~。午前中は歯医者さん故にお休みでした。

2017/05/18 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:カウントダウンムービー

>okyocoさんキタキタEiderこれならすぐ着手できるスーツもしかし~路線間違えて結局タクシーin泣き~~間に合わない~~汗笑笑汗

2017/05/18 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

カウントダウンムービー

yukiさんおはようございます~!カウントダウンムービー、EIDER ミノ観たい~(^∇^)あと、スーツシリーズも観たいです(*v.v)。今までのカウントダウンムービーで好きなのは、Day2とDay5です。ミノのペン歴が浅くて、ちょっと前の若いミノが新鮮で(〃∇〃)

2017/05/18 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment