No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ミノD22 どうなってる?進捗は?

おはよ〜

 

あと5分ででかけま〜す

 

食ブログここにか

または別ブログでのせよっと

 

華麗なる食ブログ・・

 

ああ、今日もまた

夜カウンドダウンmovieか〜

 

時間との戦いで

プレッシャーかかるので

こんな私でも

 

日々時間との戦いだけど

後回ししすぎるので!

 

よ〜し

やっぱ一日余裕をもって

やりたいな〜

 

昨日の

 

 

あの写真がさ

あの時、やるきでなくて

ついに

切り抜きしないで

つくっちゃったから

 

ホントん不本意で

やばやばなんだけど

 

でも1分24秒動画もいいね

 

たまには

さくっとみれて

 

いいな〜とおもいはじめてきた

 

さ〜今日は何作ろう

さきにかんがえとこっておもっても

 

やっぱパソにむかって

ぐだぐだといろいろ

眺めないと

あんまり降りてこないんだよな〜

 

アイデアが

 

なにか見たいものあったら

コメで羅列でもしてみてください

 

いつかやるかも!

あ〜いいね〜とおもったら

速攻やるかも

 

とにかく、気分次第だww

 

今日もあわてて弁当作り〜

じゃ、いってきま〜す

 

体重

ああそう

 

昨日、ごはんごはん言われて

 

もう動画作ってからだから

〇時前に

ごはん2杯もたべちゃった

 

いや、それ以上かな

 

やけぐいよっ

 

やけぐいっww

 

でも体重かわってなくて

 

ああでも

あと1ヶ月で

絶対に5キロはおとさないと〜

やばいのよ

 

 

10キロが5キロにへってる

 

 

じゃ、いってこよ〜

 

今日は素敵ミノつくってないので

 

なつかしの〜

 

霧の中の愛の樹

 

ああこの時期さいこ〜なのに

いきたい

いきたい

いきたい

 

ソウル病発症中

 

 

image

ヨン〜

ww

 

 

ダムリョン〜

 

 

ミノ〜

 

 

 

ダムリョン・・・

かくかく

 

かくってば

 

 

これがすきなんだけど

ほんとは

 

これもね

 

 

ああじかんないわ

 

じゃね〜

 

 

ヨン

まてっ

それは

 

まだっ

 

 

{E378E164-6E6C-4F9F-94B5-B9FA8099B09A}

 

{28717228-19C3-49E9-9E38-449404443E74}

 

 

{BB50D7FF-B215-410F-82F1-BAA70DDF8E20}

 

 

 

 

 

 

 歩きながら貼り付け

 

 

 

{4E992025-7808-4BC8-BA27-53DF792F18D2}


あげてくために

 

今ダケ
してみた笑笑
関連記事

 ミノD

 イ・ミンホ

6 Comments

yukiyon  

Re:8日ぶりのミノD報告です

>291227-3015さんげ~~~~~~~やっぱりさ継続は力なりなだね!マイナス5キロとは!!すごすぎる~ああ、私サボりすぎだけど体脂肪なんでこんな増えてるの?どした!?確かにヘルスメーター壊れてない??ww

2017/05/16 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはよう~(^o^)丿

>291227-3015さん朝一コメありがと~元気もらった!今日も1日がんばったかな?そうであることを 祈りま~すひひひひ

2017/05/16 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>麒麟さんミノDノートみたい!絶対見せてね~もはやキリンちゃんとyonちゃんしかやってないから~二人はがんばるんだよ~!!っw一応私もお弁当が1週間以上続いてる!やればできるじゃん~って前はやってたかずっとww去年の頭くらいまではww食べれないのはよくない!元気ないのもよくない!だから、元気に遊ぼうね!ww元気だせ~~!

2017/05/16 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

8日ぶりのミノD報告です

こんばんは~(^O^)ミノD報告です5/09 -0.2㎏ 体脂肪+4.7 パン・ぱすた・黒鰈 5/10 ±0 体脂肪-2.4 おにぎり・竜田揚げ5/11 -0.4 体脂肪+0.9 自然食バイキング5/12 +0.2 体脂肪+0.5 パン・うどん5/13 ±0 体脂肪±0 パン・うどん 5/14 -0.5 体脂肪+3.5 シラスサラダ・居酒屋5/15 +1.29 体脂肪-6.7 パン・さつまいも5/16 -0.89 体脂肪+4.9 ハンバーグ弁当・焼き肉サラダ・ルイボス・バナナ・コーヒー・デトックス炭酸は毎日摂っています今日の時点では体重-5.05 体脂肪+4.9 です体脂肪って1日でこんなに変動するのかな?

2017/05/16 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

無題

密かにスーツ着こなしてる人 好きなのよね~~若い時は好きじゃなかったけど、お仕事柄かな?(ムフフ)因みに 旦那は 作業服 (ゲッ~)BAZAARのミノ 今 ノート 作成中 ~~~なかなか上手くいかない(シュン)毎日のダイエットやら韓国語単語やらモロモロ書くために作ってます。アナログ人間なんで手書きだす。もう一つは、物忘れ防止もかねてます(これ大事!)カウントダウン日記ですね~。ミノD最近食べれなくなって・・・・体重-2体脂肪-1・2また たるみ~増えそう((泣))

2017/05/16 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

おはよう~(^o^)丿

今日も素敵ミノ見てから出かけられるよ~(^o^)ゆきちゃんありがとう(^o^)丿ミノD報告は帰ってからしますねイベントがあるとすぐに増えちゃうよ~(◞‸◟)落とすのは大変なのに増えるのはあっという間(゚Д゚;)でも少しずつでも落とせているかな。。。今日も一日がんばろうね

2017/05/16 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment