No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

5月26日(金)からのミノヨン会のご案内

こんばんわ〜

 

今カレンダーみましたら!

おおおお

 

これっ2週間後か〜

すぐではないかっ

ww

 

では、みなさまお忙しいでしょうから

とりあえず現在決まってところまでの

日程をご案内いたします!

 

 

まず

 

どっちみち電波あるところでは

ライブしたりもしますので

わかることなので場所と時間も

書いときます!

 

直前まで参加飛び入りokですので

ふるってご参加くださいね〜

 

連絡は

 

人見知り

かつ

面倒くさがり

かつ

だらだら好き

かつ

急に動きだすとめちゃ早い

かつ

人任せ

かつ

かたっくるし〜の大嫌い

かつ

かつ

かつ・・・

 

ははは

もいっか

このブログ読んでれば

ふつ〜じゃないことは

わかっていただけておるでしょうゆえ

そんな人間ですが

 

どうぞよろしくお願いします!

 

ミノユンソンヨンタンジュンピョチノ

ダムリョンジュンジェジョンデ・・・

 

なっがいなまえ〜

 

をコアにいろんなこと

楽しく和気藹々と

お話できたらさいこ〜です

 

マジ人見知りで

見かけによらず

寡黙であったりもしますが

 

仮想のつきあいより

リアルつきあいを

好む人種ですえゆえ

 

ご縁あって

このキワモノブログに

来訪していただいていらっしゃって

いただいてる皆さま

 

これからもどうぞよろしく

お願いしますハート

 

では、概略を

 

ツアーの常套文句

 

*予定は変更の可能性がありますww

 

 

DAY1 5月26日(金)

 

こちら今回九州からご参加の

momo様が予約してくれました

 

ANA インターコンチ東京

(駅:溜池山王または六本木一丁目)

 

夜、東京タワーライブ予定なので

ムリムリ六本木でお願いしましたww

 

この日は私、仕事ですが

う〜んそうですね

早退しようかな。

もったいないので!

 

えっとスケジュールはどうだったかな??

みてみましょ〜

おおお入ってない!

 

では

16時30分くらいにはいったんチェックイン

したいですね〜

 

 

思いがけずホテルグレードが

高いですので

ホテルライフも楽しみたいと思います

 

バーライブとかできるだろうか・・

お楽しみに〜

 

ミノの癒しになれば汗汗汗

 

この日は

夕食を

18:00  麻布十番

 

食べてから

一路東京タワー(増上寺)

 

そこから

20:30  東京タワー夜景ライブ

したのち

 

21:30 ホテルへ帰還

 

結構距離ありますが

時間に余裕があれば

なるべくウォーキングで

 

実は、トレッキングクラブなるものも

つくってみたいかんじww

全然だめだめだけど

あの1回しか履いてない

Eiderミノモデルシューズで

自然と親しむトレッキング

 

よくないですか?

都内近郊もいいとこ

いっぱいありますゆえ〜

 

プラス温泉でさらにさいこ〜

痩せるしね

多分ね

 

 

で、

このホテ

 

な、なんと

この日ガーデンプールオープン

17時までww

ホテルプールいいですけどね〜

この体じゃねww

高すぎだし

ということでプールはパス

 

 

フィットネスセンター24時間オープン

 

最新マシンがあるとか!

ランニングマシンのりながら

ミノ話っていうのも斬新かもよ

 

これいってみたいな〜ラブ

夜中か早朝

ただしサウナは男性のみゲロー

 

 

 

そして

36FL MIXX バー&ラウンジ

0時まで DJナイトらしいので

それに行ってみたいです

 

せっかくなので

素敵音楽と東京夜景ライブも

したいですよね〜

ミノ用の意味も込めて!

 

素敵音楽と夜景を!!

 

東京タワーで撮影したあとは

ぜひこのバーでどうぞ!滝汗滝汗

的な〜

 

 

 

そして〜

あとはお部屋でまったり…

レジンでるのか〜な〜

たのしみ〜

 

 

こんなプランに参加してみたいというお方

いらっしゃいましたら私まで

今のところ、こちら参加者

私入れて3名です

 

 

初日金曜は

ゴージャスデ〜でゲロー

 

 

で、翌日2日目

こちらミノヨン会 本番で〜す

 

 

DAY2  5月27日(土)

 

朝食はホテル内

Cascade Cafe

momo様が予約してるので

何時かは不明

 

からのだらだら〜して

 

いざ、日暮里へ

 

日暮里通なお方いらっしゃったので

もう参加される前提で〜ww

 

新大久保にいて参加するという方も

いるので時間をあわせつつ

 

 

12時30分JR日暮里駅集合〜

北改札駅

 

お店直接でもok

 

ここにすでに私含め

3人つったてるはずでので

ヨロシクネ

詳細はまた後日

 

はっきりいってお店

広くないです

つなぎの席もないし

現在約8名ですが

結構きつきつトオモイマス

 

リラックスできずごめんね〜

 

でも、まあまあ

食事はそこそこ〜デス

 

この人数

この時間だと

ほぼ貸切かな・・・

 

基本

 

サムギョプサルに

のりまきに

ちぢみ

チャプチェ的なかんじで

 

飲み物はみなさま飲む方なのだろうか?

わかりませぬので

まあ、とりあえず飲みホ〜はなしで

 

ここでまあ2時間くらいでしょうか?

 

 

そしてできれば次!

ちょっと腹ごなししてから

よもぎ蒸しサウナにいって

まったりと話ながら

はいりたいですけど…

 

どうだろうか

ハードルたかいだろうか?

 

これより先の

各人の予定とか合わせるのは…

ぐるっぽがいいかな〜

どうかな〜????

 

 

3時くらいまで食事兼顔わせ

 

4時くらいからよもぎ蒸しor

(ただし予約状況みないとだめ)

羽二重団子でだらだら

 

または食事後浅草に移動して

食後ウォーキングしながら

もんじゃへ

 

その後スカイツリーいって

 

ラスト新大久保

まあ、宿泊は

ルビーパレスかな

24時間レディースサウナ

 

またはどっかホテル

 

 

多分午後から夕方までですよね

コアタイム

 

 

食事後何したいか

教えてほしいです〜

よろしくお願いします

 

 

そして、参加したいという方も

まだまだ受け付けてますので

よろしくおねがいしま〜す

 

 

DAY2  5月28日(日)

 

この日は

9時30分から10時くらいに

品川駅集合〜

 

一路鎌倉めざします

 

現在参加予定は5名です!

 

 

鎌倉は紫陽花ツアー

詳細は私の頭の中滝汗

 

 

鎌倉滞在は11時〜16時くらいかな

そこで一旦解散して

 

帰宅チームと

湯本お泊りチームに別れます

 

小田原まではあゆちゃんと一緒ですね!

 

18時くらいに湯本につき

だらだら歩いてホテルへ

 

一泊1.5〜2万くらいの宿

7000円ちょっとで押さえましたので

そこで

 

お風呂入って

食べて

寝て

 

おしま〜い

 

お湯はまあ微妙ですが

貸切風呂もあったり

エントランスは立派で

まあまあです〜

 

食事はまあまあ

いいで〜す

 

これで7000円ちょっとは

めちゃやすいで〜す

技で予約しましたww

 

人数は増やせますので

いきたい〜という方は

ぜひど〜ぞ!

お待ちしております

 

THE 裸のつきあい!!ww

 

 

そして翌日昼解散!

 

 

以上デス

 

 

 

問題は日暮里でお食事のあと!

 

ここ、日暮里やめて

新大久保のあのカラオケでも

いいんですよ

ここだとゆったりとみんなで

話ができるのはまちがいないです

 

ただし、美味しい食事が微妙ですけどね

 

どっちがいいかな?

 

 

それプラスでこちらへご意見ください

 

決めきれずにごめんなさい

 

これなら参加できそう!という方も

まだまだ

ふるってどうぞ〜

 

 

そして・・・

 

こちら簡単な質問で

入会できるぐるっぽです

 

ほぼ動いてませんがwww

 

 

ここにオフ会部屋がありますので

新しくオフ会投稿しときますので

そちらへの書き込みでもokです!

 

 

ミノ♡ヨンLoveの会

ミノ♡ヨンLoveの会

[Amebaグルっぽ]

 

じゃね〜

コメまってるよ〜

 

 

 

関連記事

 オフ会

 イ・ミンホ

0 Comments

Leave a comment