No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

母の日「お母さんに感謝の言葉を」

おはようございます〜💖

 

これの別バージョン

どでか綺麗画像作るので〜

待っててね〜〜

 

 

さてさて

今日こそは絶対に昼まで寝るはずが

いつもの?習性につき

ついつい6時前に目がさめてしまいました

 

昨日から不思議に思ってること

 

それは私のミノFBへの

メッセンジャーの内容

 

最近

youtubeへのコメだけでなく

私のダミーFB

ミノFB

 

ただしリアルFBと間違えて

投稿するとあぶないので

1端末でしかログインしてない

ほとんどアクセスしないFB

 

…へのメッセージが多く

これが一回話し始めると

チェーンチャットで終わらなく…

気づくと1、2時間軽くすぎてる

 

貪欲な海外ペン様たち…汗汗笑笑

 

なのでかなりのロスタイム多数

なのでほぼ開いてないのですが

アケルトコワイので…

 

でも放置してると

youtubeコメに

メッセージみた?と催促されるので

 

昨日久々にアクセスしてみたら…

 

 

まあ、ミノネタはいろいろ

相変わらずあるのですが

その前に

 

母の日だね

あなたのお母さんに感謝の言葉を!

ちゃんと言ってね

 

と誰もが書いてくるこの言葉

 

おおおお

 

母の日は世界共通だったのか〜

そして海外のお方は

必ず頭にこのような素敵ワードを

もってきますよね〜

ラストにもですけれど

 

それってホントに

日本と違うトコダナ〜トオモイマス

 

やっぱ宗教が大きく影響してるのかな

 

 

あなたの家族に愛を

お母さんに日頃の愛を伝えて

 

で始まり

 

あなたの家族に幸せを

今日1日が素敵な日になりますように…

 

で終わる

 

う〜ん

見習いたいですね〜

感謝の言葉ハートラブハート

 

 

ママゴン、ありがと〜

 

 

ま、私も一応ママ??ですが

こんなママへの感謝などは

あるわけありませぬ

 

なぜなら日頃から

放置で何もしてませんから〜

 

あでも、

先週もらったな

 

 

何をもらったかというと

 

げっ

 

といって怒らせた

 

キッチンペーパーホルダー

 

汗汗汗

 

まじ〜?

 

今ある木のホルダーの方が

全然好きだけど?

 

といったら

プチ切れて

も〜やらない

と言われました

 

 

ふつ〜

食事とか

アクセとか

そういうのじゃないの?

 

こんな家なので

 

結婚記念日など一度も祝ったこともなければ

母の日の感謝の気持ちもらったことなどもなく

 

記念日がそうしてスルーしていく日々

 

ま、いっか

 

記念日超重要人間でしたが

最近はアキラメモードですww

 

そいえば

私のモアケ

youtube解禁で〜

結婚記念日なの〜ww

 

てカンケイナイケドネ

どうせ祝うことなどないのでww

 

それもこれもやっぱり

日頃の行いのせいね…

 

 

でも海外ペンちゃんたちから

ここまで言われるならば

ママゴンにだけは電話しておこ〜ハート

お小言になりますが…またまた

 

 

で、今の写真くれくれ言われるので

しょ〜がないな〜とおもって

ほぼないマイ写真の中から

 

秘蔵っ子の一つww

 

 

青伝に出てきたあの方に

肩を抱かれてる写真送ってみたら

 

注)決してイ・ミンホ様ではありませぬ

 

お世辞にも

 

 

www

 

一応恥ずかしいのでこのお世辞コメには

スルーして

 

東京にきな〜といったら

 

いく〜

ソウルも一緒にいきたい〜

 

つことで

今年くるらしいので

迎えに行くことに汗汗汗

 

そうこうしてるうちに

やっぱり1時間強が経過滝汗

 

これ同時チャットで今朝は

4人としてたので

トータル2時間強でゲロー

 

 

やっぱだめだ

このパンドラの箱は

あけてはならぬ!

いくら時間があってもたりない!

 

 

のでまたミノ仮想FBサイトは

閉じました〜ww

 

ところで素敵なのは

昨日のブログの追記にも

書きましたが

こちらの満月の写真

 

 

 

わお〜〜〜

あたりまえですが

ブログ読んでるわけじゃなく

youtubeを見てるだけなのに

私の満月好きがわかるとは!
 

ヨンと月

 

この写真いいな〜

ホントにいいな〜

もうちょい高解像度ほし〜な〜滝汗

 

しかし

素敵すぎるこのお方

 

私がなんど聞いても覚えられない

Trinidad

のお方

 

いい加減覚えろよ!

の意味を込めて

google map画像つけとこ

 

トリニダード・ドバゴ

覚えましたか〜〜??www

 

2つの島からなる国で

イギリス連邦加盟国…

だそうです

 

いつも国名忘れて南アメリカと

大雑把にくくって書いてるのは

このかたのことです滝汗

 

 

msuicや写真など

いろいろ送ってくれるけれど

この満月にはホントに感動しました!

 

そしてやっぱり書いてあった

 

明日はママに感謝して!

 

の言葉

 

ここまで言われたら

もう感謝せざるを得ない!

 

なので

 

ママゴン〜

こんな娘になっちゃって

ごめんなさい〜

 

心の中では

いつも感謝しています!ラブラブ

 

 

とここに記し

感謝シタイトオモイマス

ww

 

電話は…

 

またアトニシヨ

 

ナガクナルカラ

 

 

じゃ、今日は忙し〜

ミノで忙し〜

いろいろやることがあるから~ww

 

そうそう

昨日

かなりはしょりながらも

ミソンに訳してもらった

あれも

 

アップしたいと思います

いつか

今日か明日か

1ヶ月後か…汗汗汗

 

 

いやいや

その前に

できれば

 

チェヨンを3本あげたいんだよ

今日はね

今日こそはね

 

でないといつまでたっても

本編へ行けない!

 

 

がつがつと

さくさくと

15分1本勝負×3本

朝昼晩

書きなぐり

読み直しなしの

相変わらず物語ですけれど・・・

 

かきたいよ〜ん

 

そんな物語ですが

20数人の奇特読者様

 

ありがとう|

こんな私を

許してネン

 

 

ヨン〜〜〜〜💖💖💖

 

 

ほかにいっちゃわないように

ちゃんと見張ってて〜〜汗汗汗

 

image

俺はそれどころではない!

俺は俺は俺は!

 

俺は〜

今窮地に陥っておるのだ!!!

 

早くもかっww

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiyon  

Re:またまた

>麒麟さんあ~やっぱね~日頃からあんなちょ~ご~か料理作ってるお方にはちゃんとくるよね~プレゼントがね~wwミノちゃんのようにサラサラストンヘアーにがんばってしてよ~リクライニングチェア~カワカワしとくから夜はそこで寝て月でもみて~晴れろ~晴れろ~晴れろ~wwじゃ、家の前の肉バルでwwひひひ

2017/05/14 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

またまた

連絡 連絡 連絡今朝娘から 母の日 プレゼント が~~開けたら なんと ストレートアイロン((笑))どんだけ酷い髪の毛してるか???? 爆発しまくりだからか・・・・サラサラな髪の毛にして、月夜を・・・・ ゲッ!今日曇り空ジャン((泣))

2017/05/14 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment