No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ボディエステとミソナハングル

こんにちわ〜〜

 
{F4FDBC19-A86D-4F0A-98C8-057234A89ECE}

先週からちまちまと
麒麟ちゃんレジン
順番におくりはじめてますので
まっててね〜〜
 
今4名様まで完了
 
 
実はソウルファンミプレゼントガーン
これも送りたいけど
いただいた住所が、
あのサイト内にあり...
パスワードが...
準備できてるのに...
 
数名さま
しばしお待ちを
すみません
塩漬けしすぎて!
 
 
さて、昨日ライブ後
シャワー浴び
コーヒーいれ
何をおもったか
リクライニングチェアー
をもって
ルーバルヘ
 
夜中2時すぎ
 
これ、いいかも
 
とほぼ初めてやって
初めておもった
 
むだにそこが多分家の中で
一番広く 
すごい開放感
月はでてない泣泣
 
{E7307F6F-A69E-4049-A560-5A6E8E1AEED6}

何だかわからないだろうけど
座って見える
首都高夜景 
 
 
そして朝
ああ濡れてるえーん
出しっぱなしにしてた椅子が 
濡れてる
 
ああ
秘蔵っ子
リクライニングチェアが
見るも無残
 
{C90AF77E-6A19-4178-87C8-6B9542BD3321}
とーとつですが

先週毎日作った弁当
あ、昨日だ
徹夜あけ、ミノガンガンみながら
作った弁当
これはおーさんの
 
今ミソナの綺麗すぎる
お家にいるけど
ソウルファンミ
訳してもらうためにラブ
 
訳してよ〜〜
今からランチいくから
トイレ行きなって言われた
 
はーい
 
じゃなくて!
早く〜訳して〜〜笑笑泣泣
 
 
で。さっき
毎日弁当作った!
すごいでしょー
 
と言ったら
 
当たり前でしょ!
可哀想と思わないのっ!
と怒られた
 
{CCDA6EC9-6E4D-460A-B4E2-1724C3BF2506}

こちらミソナの
お弁当コレクション
さいきん色が派手になっちゃって
怒られるらしい
 
 
で、昨日寝たのはまたまた
5時前
 
6時30分から
チラチラ起き
おーさん送り出し
4度目したら
9時15分!
 
昨日ライブ中に
lineガンガンきてて
でも
する〜〜笑笑
 
 
朝絶対9時50分!厳守!
いい?
分かった?
エステ10時予約してあるんだからね!
 
 
こ、こわいl
ま、まじこわい
み、ミソナこわい
 
 
そしてなぜエステ?
 
ミソナからいろいろ
しょーかいされる笑笑
 
 
実はわたし
20代からエステフリークで
数々のエステ体験
 
ディープアカスリから
タラソ
スパ 
フット
バリニーズ
タイ
中国、台湾から
ドクターフットまで
 
まじ各国いろいろ笑笑
 
なので一時期
ニールズヤードのアロマバック 
もって
温泉ホテルへ行き
出張マッサージ
してあげてたほど
 
 
得意分野は
肩指圧
フット
アロマボディ
アカスリ 
コルギ
 
以上です 
 
 
今度オフ会お泊まりの時
ためしてみる?
よければ
でもさいきんしてないから
アロマセットないね笑笑
用意してくれたら
 
クレイパックも
やってたな〜〜
なつかーなー
 
今はそんな暇ないけど
 
で、エステ
 
すごかった
 
1日に一人か二人だって
すごいわ〜〜 
二人でプロトーク笑笑
 
で、今日案の定
20分遅刻したので
70分が50分に
 
 
しかもすごうま!という
フェイシャルかと思ってたら
アロマボディだったガーンガーン
 
わらわらわら
 
土曜朝一から
1日に2名という
アロマボディを!
受ける
 
しかも半ば強引に予約された
エステ〜〜
 
ミソナ送迎してくれたら
 
おもろい
実におもろい
 
{0607622D-420F-4D39-AA6A-E92691599720}

個人宅風  
 
{305A9393-6EE7-4BD0-B828-03EA52047E68}

エステ部屋
 
{0640E8DE-A6BC-4CBB-895C-6A857E7CB27B}

いやいや
いゆいや
50分5900円が
30パーオフ
4300円
で1時間30分くらいやってくれた
 
実況ライブしたかった〜
 
いやいや
いやいや
老廃物たまりまくり
 
久々アロマ復帰しよーかなー
 
 
で、肝心のハングル翻訳
まだやってない
ああ
パソも忘れたしな
 
早くやって〜〜
 
あートイレトイレ
 
 
{005CE8C5-901A-4B9E-B921-56E99C87853A}

ミソナ宅玄関
お薬いれる韓国の棚だって
 
 
 
 
 
 
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiyon  

Re:無題

>ままちゃんさんこんばんわ~ああああイスが~ホントに痛い~昨日いれようとして忘れてしまったコーヒーに気を取られてエステ未体験ですか?やりがいがありそう~ですね~ひひひ今度やってあげましょ~か~アマチュアでよければいやいや~ちゃんとプロがいいかなやすくてうまいとこいっぱいありますよ~wwミソナの薬だなうんあれすごいあれ、ドラマに使える!あれいい~ほし~ww

2017/05/13 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:お疲れ様~♡

>wankominoさんいやいや~遅くまでだらけてしまったライブ参加してくれてありがと~ww私も2×好きなんだよね~でもcass beerの元動画画質が悪くてね~あと、たこ!たこと格闘してるやつないんだよな~本家本元チャンネルに泣泣泣うちのお弁当は・・笑笑あれは徹夜明けにつくったということがすごいと!wwそれもミノナウ追いながら作ってて結果自分が遅刻しそ~になってるというオチwwひひひひレジン~キリンちゃん、ほんといろいろ作ってるからね!すごいよね~封筒にぽんっともの入れただけで送っちゃいました許せ~ひひひで、昨日はね。スカイツリーの方をむいてなかったよ。あっちの方角は、ランド側~。そしてねスカイツリーは0時で全体のライトアップは消灯しま~す

2017/05/13 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ままちゃん  

無題

ああああリクライニングチェア~~( ノД`)シクシク…今朝からお天気雨でしたもんね。でも、自宅からのその眺望、素敵です♪お弁当おいしそう♪私ももう何十年も作ってるけど、手抜き満載。反省しなくちゃ~(笑)エステ、いいですね~♪私は未体験なんですよ。気持ちがよさそうです!やってみた~~い。ミソナさん宅の薬棚、とても素敵ですね。私の好みよ(´艸`*)

2017/05/13 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

お疲れ様~♡

昨日はライブお疲れ様でした~♡素敵なミノがいっぱいで(笑) 特に私は、2xのミノが大好きで、すごく嬉しかったです~(*≧∀≦*)久しぶりに見たような……。キレのないミノダンスも(笑)最後の限定ライブ、少しだけ参加して気づいたら寝てました~(>_<)ごめんなさーい。 ところで、ゆきさんのお弁当、すごく美味しそうですー!野菜もしっかり入ってるし、巻き巻きしてる~♡頑張ってるー(^o^)で、ミソナさんの、お弁当コレクションは、もうプロですね~!ホントに派手だけど、キレイすぎる~!今朝、娘のお弁当作ったけど、恥ずかしくなるわぁ~(>_<) レジングッズ、ありがとう♡麒麟さんありがとうございます(このコメみてるかな?)届くのが楽しみ~(*≧∀≦*)忙しい中、感謝です!バルコニーから見える景色、夜中は、スカイツリーはライトアップしないのかな?

2017/05/13 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment