No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day2 LMH "You are so beautiful"

 

 

Day2 about 728 to go

 

 

単に好きだから

 

ライブの後の自分の鬱憤ばらしに

付き合ってもらって限定ライブして

シャワー浴びて

ルーバルにいって

リクライニングチェアー座って深呼吸

 

月は出てない

 

ヨンを書きに行って

ヘッドフォンしたら

動画を作りたい曲が見つかって

 

imovie開いて

データみてたら

 

大好きなこの動画が

目に止まり

つなげ合わせて

 

Day2に

 

ということで

 

ミノ〜〜かわい〜〜ww

 

あえて2015バージョンではなく

2014バージョンで

 

さて

それは

なぜでしょうか

 

では

おやすみなさ〜い

 

じゅっとそばにいて〜

好きだよ〜〜

 

 

いるってば!!!www

しつこいくらいっwww

 

 

関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiyon  

Re:おはヨン

>ソフィーさんこの動画すきなんだよね~ホントに好きなんだ~かわいいし車の運転かっこいいし~それになんといってもね2年もあって(しっかりした数字はわからんので暫定進行中)それを数字にするとようやく-2のな、なんと718日もあるからね~いろんな動画つっこんでかないと30秒動画から15分動画までね!なんといってもペン歴たったの1年半あるかないかの私には自分動画のストックなどちょっとしかないから泣泣泣これほんとに欠かさずアップしたら表彰してほし~よミノからwwひひひひで、今日は何したのかな?きになるぅ~

2017/05/13 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:一蘭

>かずちゃんさん昨日はありがとね~遅くまで!スンマセン。ムリムリ付き合わせまして…汗汗そして~ひょ~ラーメン情報ありがと今度連れってて~おいしいとこww昨日は結局朝方までおきてましたがラーメンもなんも食べないえらい子ちゃんでしただから、今日の昼~みんなでラーメンたべた~wwでも半ラーメン泣泣おおおおおおいいね豪華動画~いいねあ~なんかライブ麻痺でライブない日がつまんなくなってきたただのチャットオタか?www

2017/05/13 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

おはヨン

懐かしい 動画が見れたーwyukiちゃん ありがとうね(^^)舌足らずの 言い方 かわいい❤️ミノの 車運転する所 カッコいい(^^)朝の目覚めに ドンピシャ‼️さぁ 今日は 何しようかな?

2017/05/13 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

一蘭

アトレ上野山下口店にごじゃいました♪昨日は、あっ、今日か。ありがとうございました(^ε^)♪ゴージャスなメンバーが揃ってる、Lotte Duty Free日本だと、東京オリパラでこんな風に動画作ったら、いいんじゃないか?(笑)今日も素敵な一日を❤

2017/05/13 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment