No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day1 ミノ

 

今日のイ・ミンホ様ニュース〜

いやいや

 

寝てないのに

お弁当まで作り

いやいや〜

寝不足ですが

 

危機一髪の仕事!

運良く神様がおりて

無事コーディネート終了!

 

 

 

ミノ〜がんばって〜

 

むむむ

しかし・・

やっぱ・・

んんん〜

 

 

 

ところで今日の「D1ライブ」

22時は厳しそうなので

暫定23時からでお願いします!

すみません〜

 

間に合えば

告知してもう少し

早くから・・・

 

じゃ、引き続きがんばろ〜

仕事

仕事〜〜

 

あ〜汗汗汗

ミノ〜汗汗汗

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

10 Comments

yukiyon  

Re:無題

>momoさんどもども~今、チョ~即でがんばって仕事中~でもプッシュに気づいた~ww私、朝から自分でいろいろあげておきながらまだよくみれてないんだけど、概略は把握。感じる違和感。おかしい。よね?韓国国民じゃないから、よくわからない部分はいっぱいあるけれど、直感的にどうみてもそう感じてしまった。でも、同じく。ミノはもちろん見続ける。それに今日は、Eiderの動画を見て涙。ぺん歴は超浅だけどなんどもなんども通ったEider本店。駆けずりまわっった支店。ギリギリまで走った駅から店の道。カタログも店頭ポスターも店員さんと話し込んでゲットした日々。毎度毎度こりずに行って、許可とって店内撮影しまくった日々。とにもかくにも、若い時の Eiderミノが大好きでたまらなくて私のブログのトプ画像はご存知EIderミノちゃんず。素敵ミノはいっぱいいるけれど変える気はありませぬ。全然ありませぬ。Eider動画いっぱいあって見るの楽しくてずっとずっとEider動画つくりたかったけど実はまだ未着手。片手間にできないから。これから二年。ミノが自分で考えて動けるような素敵大人にもっともっとなっていくのを見ながら私もいっぱい自分がうっとりできる素敵ミノ動画が作れたらなと思ってます。元素材、メーカーや版元から借り物なのが痛すぎですが…。もちろん!物語とデジタルパブリッシングにも集中したいし。それができる二年だと思って今はミノに!周り見て判断してがんばれ~としか言えません。ファイト~ミノ!!!始まったばっか。

2017/05/12 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiちゃん こんばんは^^いや~今日の朝からの映像沢山見たけど何だか違う・・・別の意味で悲しくなったよ(TωT)でもミノの事はずっとずっと待ってるよ(o^-')b

2017/05/12 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>麒麟さん二度寝は気持ちよかった~??拍子抜け・・確かに~確かに~確かに~確かに~ごめん、それしかつぶやけなくなってきた寝不足すぎて思考能力超劣化ミノ!テジャン!!!ファイトっ!明日からよろしく~

2017/05/12 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:あれ?

>okyocoさん人間ドック大丈夫だった~??私、あれだいっきらいなのよ~もっと最先端ましんができて自分がうごかなくてもいいやつないかしらいつも、だめだしされてるwwそのうえ今日は傷心のドックだったのに・・そして・・寝ずにカウントダウン動画勝手にもつくった私は・・勝手にやってるだけだけど・・かなり眠いが?もうカウントダウンいいかな?的なこの状況はいったい・・いったい・・いったい・・ww今日は招集初日!奇しくも初日!なんだけど///な・・確かに!ミノ見れたのはうれしかった髪が地毛のストレートどんっ。でも・・ま、いいやこれ以上はやめておこう!ww

2017/05/12 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

無題

これでいいの???かな と 15分後に区役所を~出た~の報道も???配置部署に行った・・・・他の方との違いに あれ???? 拍子抜けみたいな 安堵みたいな一般日常生活は難しいだろうけど頑張ってほしいですね朝映像みてから拍子抜けして、二度寝してしまいました((笑)

2017/05/12 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

あれ?

yukiさん、こんにちは!人間ドックがやっと終わり、急いで更衣室にて初めてスマホで初出勤動画を見たら「あれ?」って(・_・ 三・_・)これが新人くんの初出勤なのか・・・(;^_^Aミノほどのトップスターは、しょうがないのかな?バリウム飲みながら、センチメンタルな気持ちで転がっていた私は、一体・・・(^o^;)でも、ミノが少しでも見れたのは嬉しいです( ^ω^ )

2017/05/12 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おお~

>ソフィーさんこれは、想像を絶する映像&写真です驚きましたよいいのかこれで。焦る。マジ焦る。事務所はいったい何をしてるのだろうどういう打ち合わせしてるんだろう打ち合わせなしなのかっ!だからやっぱり、入所からにしてほしかったよも~~あああOMG突っ込みどころ満載すぎて昨日までのあれはなんだったのかふっとんでしまったこれは・・じゃない?ソフィーちゃん昨日、カウントダウンムービーまじ、寝落ちと戦い作ってごはんたき、そっからねたのでいや、寝てないわ~こっち寝てないんだよ~おい!ミノっも~今週1週間は頑張り抜きましたマスコミの怖さよりも今はSNSの怖さですよ仕込みに振り回されずに頑張って欲しい祈る!ミノ!

2017/05/12 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

おお~

早速 yukiちゃん コマウオーwそれにしても ミノ 重役出勤ですね~~一般的な 入隊とは かなりの違いが。こんな感じで 毎日 来るのでしたら運がいいと ミノが 見れる❓なんて おもちゃいました‼️yukiちゃんあれから お弁当に 御飯作り~オモオモ!やるじゃん‼️

2017/05/12 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>kuro usagiさんGo ahed!Front breakthrough!はい!!仕事仕事~しっかしやばくないかな~あ~書きたいこといっぱいだ後でアメ限でつぶやきは

2017/05/12 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

無題

Yuki さまありがとうございまするぅ。今は前に進む。

2017/05/12 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment