No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

帰る前にすごいえりちゃん告白

わお〜〜〜〜

wao〜〜〜〜

OMG〜〜〜

 

これ、私がライブで

ひたすら打ち続けてる言葉ww

 

恐るべし

激流チャット

 

これやってると

ふつ〜のチャットが

超鈍く見えるので

 

動体視力アガリマスww

 

 

つか、まじこの胸やばいね

このはだけた胸!

ちょっときれいすぎるまでに

処理ができてると思わない?

ねえねえねえww

 

そしてストリームライブ

 

やばいときは

ROMA字で

 

よろ〜

これ、ルール〜

 

そうすると

海外ペン様たち

 

なになに?

何言ってんの?

わからん〜?

 

とおもって

スルーするww

 

 

で、日本語羅列してると

 

グループチャット

どこでやってるの

教えて〜〜〜

 

とかくる

 

 

で、さらに日本語続くと

 

絶対誰かが

英語で話して

と言ってくるので

 

そしたら

 

I speak.

 

きちっと言えば

そのお方もだいたいふつ〜に

そのあと英語でトークしてきます

 

おもろい〜

まじ

おもろい〜

 

そんなライブ

この眠すぎて眠すぎて

今日は面接が2個あったのですが

まじ、目が閉じる

ああ、この写真のせたいよ

 

のせるか

これ

 

 

 

メモとるふりして

書いていた

 

 

そんな劇ねむかつ!ミノ心痛でwww

やばい躰ではありますが

宣言した以上

 

明日22時開催

 

しますので

(注)それまでに帰宅できれば

よろしく〜

 

といっても私今、まだ会社

 

しかも明日は本命の

し・◉・◉・り日

 

知らん〜

まさかの1dayから

カウントダウンぶっとばす気では

ないでしょ〜ね〜ww

 

ねむくてねむくて

今日はしにそ〜で

 

それもこれも

品行方正に

月曜からずっと

夕食も

朝食も

お弁当も

ばっちりつくって

デトックス炭酸水まで作って

きたからかしら

 

いやいや

ミノと出会うまでは

どんなに遅くても

23時だろうが

24時だろうが

ちゃんと夕飯作ってましたから〜

ほんとに〜〜ww

 

詳しくは、今は正体あかせないため

休止中の本物FBにて

 

ははは〜

わかんないよね〜

 

 

で、かなり人が変わったようなまでの

このテンションの変わりっぷりですが

私、二重人格ではないので

ご安心を!

 

ミノに関してだけ

時々病にかかります

ほかはこのようなことないのです

この病 どうすればなおるのか?

教えてほし〜

 

なので

もうもう

こんなしめっぽい私を!

 

よってたかって

みんなで

励ましてくれちゃって

ほんとに〜〜〜〜

も〜〜〜〜〜〜〜ww

 

んっんん

 

ミノの咳払いが

聞こえてくるわ

 

必殺ミノの唇半空け

斜め下女殺し視線だわ

 

 

あれ、ミノピアス穴あんのか

 

と上1枚以外は

未処理画像ですみませぬ

くらいっ

くらいくらいくらいっ

 

そうそうこんなミノたちを見せられて

海外ペン様がよく使う言葉

 

 

必殺BAZAAR動画!

 

を見て大概いう言葉

 

He is kill me!!!!

This movie is awesome.

He is awesome.

 

awesome

いろいろ意味がありますが

この場合

 

米俗語で、

 

すごい、最高、見事、いけてる

ひどい、すさまじい

 

みたいな感じで

要は

 

ありえないほどかっこい〜

 

つうことです

この言葉頻出するので

ぜひお見知り置きを〜

 

特に東南アジア系で好まれて使われてます

 

さてさて

本題

 

さっきの恥ずかしすぎる

ブログを押し出すために

かいておりますこのブログ!

 

すごい!

 

すごい!

えりちゃん、またまた

やっちまった

 

画像未加工!

そのまんま

 

えりちゃん作

ガパオ

小3作

ガパオ

 

今日は我が妹

まみちゃんの誕生日!

が、しかし、私はまだ会社

ケーキ職人

お〜さんは・・・どこだ!

おっとダムリョン衣装

みつけてしまった

お〜さんのあのケーキ写真

探してたら

見つけてしまった〜

 

こんな写真がも〜りもり

おっこちらロッテミノ〜

ヘジョンにもらった

 

image

お前

あの額の1センチ以上におよぶ

縦の切り傷、大丈夫か?

 

あ〜あれ

完全にあと残るわ

すごいことになってるし

 

 

image

げ〜ダムリョンがセファ救ったとこ〜

 

image

げ〜

いえな〜いww

 

image

げ〜

ダムリョン湖〜

 

げ〜タンの裸〜

これはあの方のための

ただのサービス

私の趣味ではありませぬ

けっしてね

 

もいっちょ

不鮮明でsすんません

 

イケメンタン〜〜

 

おいおい

ヨンもいいけど

タンみろよ〜〜

 

タンタンを〜〜

みよ

この美しさ!

しっ

俺がイケメンて

そんなにいうと

みんな集まるから

騒ぐなっ!

 

まったく

 

やって

 

らんね〜

 

なっ

 

はい、これ

シーン逆バージョンでしたっ

 

はい

待ってます

いつも

待ってます

 

あ〜今日のシンイヨンちゃんは

どうでしょう

動画を

これから家にかえって

動画を!

やらねばならぬゆえ・・・

お〜い

俺はもう寝たよ〜

なんてね

うそだよ〜ん

 

かわいすぎるチョコちゃんと

じゃれてんだよ〜

 

う〜ん

明日から

ちゃんと

やれるかな

 

やっときた〜

お〜さん

自作スピーカー

これはもう解体されて

ないかもね

 

真剣勝負!

 

似てるか

似てないかっ

 

泡立てます

終わってから

ハンドミキサーみつかった

 

でた〜

ミノの手じゃない

お〜さんのて〜

 

この前着替えみちゃったら

若干ジュンピョ〜〜〜

やっば〜〜〜汗汗汗

 

はいこちら

ちょこっとね〜

じゃ〜ん

これ食べたいな〜

 

とまみちゃんが言ってましたが

話がながくなりました

なにがすごいかって

あのがパオすごいけど

これがすごい!

 

ひひひひ

 

 

いいな〜

いいな〜

いいな〜

 

で、すごいのはこれっ

 

 

 

レシピ教えて〜といったら

これがきた!

 

恐るべし!

小3

えりちゃん〜〜

 

ついてきま〜す

 

 

じゃね

帰るわ

家に

 

ばいばい〜

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

6 Comments

yukiyon  

Re:おそるべし

>marumomoさん遅かったねwwつか、昨日はブログ休みますってかいたはずがなんだよこれ~しかも1日中めちゃくちゃねむくて今も眠いのにまだ動画に未着手OMG~~~タンの裸てかっててこわいwそっか、まるちゃんはユンソンかwwだよね~wwそ~いえば今朝また料理しながら泣いてた私輪をかけてだんながなんだか言ってきててわお!初めてお~さんが旦那に~反論して味方してくれた~わお~すごい~・・けどお二人でどうぞ私、ミノ動画の続きをしなきゃなので・・・///wwwこれ、今朝の話私もえりちゃんについていきたい~ああねむいよ~

2017/05/12 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

おそるべし

こんばんわ(^^)遅かったね~私が(笑)えりちゃんおそるべしだね~字も大変綺麗ですレシピ本が作れそうな感じだね☆☆タンのハダカとおーさんのおててとお顔はサービスショットじゃないかー♡♡目がさめるわ(笑)タンもいいけどユンソンもね(笑)ミノが見れないけど.yukiちゃんにはおーさんという素敵な子がいるから、ミノを穴を少しでも埋めてもらってね~♡えりちゃん私もついて行きまーす(^^)

2017/05/12 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:Re:Re:無題

>あゆみん☆さんあっれーまじーいいじゃん!ちょいむきむきがいいんだね~~私は断然ユンソン!まあ、ジュンピョでもいいくらいああ、ヨンのつるんつるん胸汗 大好きです細めでつるんつるんでむきむきじゃないけど厚いのがいいな~~笑笑笑いま、家ついたいまから、ごはんやば~

2017/05/12 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

Re:Re:無題

>yukiyonさんタンの躰良いです…♡私は、あのぐらいの太さが良い~もう少し筋肉だと、もっと嬉しいのです(//∇//)笑笑何行ってんだか…キャー(//∇//)

2017/05/12 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんそうそう~結局ミノが好きで、結局泣きべそかいてた自分がこんなふ~に変貌してるまったく、も~あ~おなかすいた~しかし、タンタンすごいね~タンタンタンタンいや~どこの人この人宇宙人か!ところで、タンの躰はよいのかね?入ってなくて

2017/05/11 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

えりちゃん、誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)小学生で作れちゃう!!すごいすぎです!!字までキレイ!!タンだ♡タンだ♡最近、またキムタンにハマってます♪タンは性格も顔も私の理想かもー♡♡♡ヨンもユンソンもチノもジュンジェもダムリョンも全部好きなんだけどねー笑笑結局、ミノが好き笑笑

2017/05/11 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment