No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

"The Day" has come.

 

 

"The Day" has come. 

 

I will not forget 11th May 2017. Because 7,000 dear subscribers have been come  to mytube channel. And I will also be uploading "countdown videos for Lee Min Ho" per a day from tomorrow, 12th May 2017.

Please go ahead Minho.

 

The most important things is to enjoy your life, to be happy, it's all that matters.-by Audrey Hepburn.

Keep your face the sunshine adn you cannot the shadow -by Hellen Keller.

 

 

Have you become energetic?

 

Always, I am always waiting for you.

 

 

 

私の想いは上youtube動画コメで。

まさかこの日が、読者7,000人突破の日になるとは…。

 

がんばろう

明日から

1日1本の

カウントダウン動画

 

アメニモマケズカゼニモマケズ

 

私に大いなる試練を!

みんなを幸せにしてくれてるミノと

そんなミノを大好きなみんなに幸せを‼︎

 

お礼の言葉だけ

記しておきます

 

 

ミノの想い

PMZ

昨日のライブ冒頭で

過去動画全て流しましたが

 

一緒にします

 

これからも

ずっと

 

何か、小さくても

できることを

 

 

 

この日が来てしまった。

 

私は、”この日” 2017年5月11日を、この先きっと忘れない。

 

なぜなら、この日、私のミノtubeチャンネルが

7,000人の読者を得ることができた日だから。

 

そして、

イ・ミンホのためのカウントダウンムービーを

1日1本アップロードしていく日

2017年5月12日がスタートする前日でもあるから

 

前へ進んで、ミノ

 

「何より大事なのは、

人生を楽しむこと、幸せを感じること。

それだけ」

ーオードリー・ヘップバーン

 

「いつもその顔を太陽に向けていて。

影なんて見ることはない」

ーヘレン・ケラー

 

元気になったかな

 

いつも、ずっと、待ってます

 

(上英文日本語訳)

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

16 Comments

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんありがとうあっというまに1万人にはならないとおもうけどこっからの3000人は、多分初期の1000人超えて3000人になる時みたいに大変ナコトダトオモイマスなれるかな難しいけれど1日1本!なんとかやってみたい・・けれどこっから私仕事がまじ、やばくなるのでどうしようストックができない人だからwwもう12日になったね韓国も日本も時は同じ0:55分あと7時間後にはミノは初出勤してるはずああミノ~いろんな人と触れてくんだね今まで普段接してなかったような人たちとペンをくるくる回してくるくるしてはダメデスっていわれそ~なんてね見えるよなんとなくまだベッドだらだらとしてるよ・・wいいんだよ素直にかけば難しいことだけどね~しかし、2年は長い2年は・・・待てない待つの、きらいだししたことないから待ってるくらいなら行っちゃいます自分から

2017/05/12 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:登録者7,000人突破へのおもい

>291227-3015さんありがとう今日知らせてくれてなかったらこのブログはありませんでした絶対に3、4日は何も書いてなかったと思うホントにありがとうコメ書いてくれてありがとう感動しましたよ~

2017/05/12 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:スゴ過ぎる!

>okyocoさんコメありがとなんか・・・7000だけが一人歩きしてマジ恥ずかしくなってきた//なんといってもひとつの天気はmagazine styleだと思いますそしてやっぱり大きいのは青い海の伝説そしてソウルファンミこの怒涛の3シリーズできづいたら500本に迫る勢いの動画を夜な夜な作り続けてましたおかげさまで世界ペン様たちともつながれたしミノがどれだけ世界ですごいのか毎秒毎秒、自分の手元でデータを見れるし(国別ビデオ別閲覧数データがオンタイムで取れるから)youtubeとの出会いは私の今を変えたといっても過言ではないかもしれないそんな動画を見てくれてホントにありがとう感謝してます

2017/05/12 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おめでとう

>marumomoさんコメありがとう~なんだろねなんでこうなったのかわからないけれどなんでだろ気づいたら、こうなってたよただ、ミノが見たいだけただ、素敵ミノが見たいだけナノデスああコンタクトはずしたいでも、メガネ2個とも会社だよ~泣泣泣ありがと

2017/05/12 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:すごい!!

>momoさん憧れ?この私が?wwwそれはまずいっすマジデ今朝なんかシャワー浴びては◉◉でアップ作業してたよこんなんだよミノ動画はその笑顔で泣けるよ私多分動画の見過ぎ見過ぎでこんなんなっちゃってるんだと思うもう曲聞いただけでパブロフよああELLEミノ~の胸さいこ~あの眉間のシワ、さいこ~あの煙、さいこ~泣けるマジ泣けるありがとがんばるBANしなように

2017/05/12 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おーー

>じーこさん 7000にそんなこだわりは本当になかったんだけれどけれど11日だったから。それになった日がそっちにすっごい意味があったよ。泣泣泣飛んで行きたいよね~そんな時にきたよあっちから

2017/05/12 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>麒麟さん明日から断つのですね?私は、今日の満月っぽい月をみながらいまから、始めたいかんじです。まじめにや、や、やばい!ピアスと指輪!!!さいこ~~~~よっしゃ~~お披露目しましょうホント素敵ですありがとね!

2017/05/12 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

おめでとうございます(*≧∀≦*)あっという間に7000人だね!!すごいよ!すごいよ!きっと、あっという間に10000人!!になるね~yukiちゃんのYouTube、本当に素敵だからどんどん増えるよ応援してます!!あぁ…あっという間に12日……なんだかななんだかななんだかなどーしたらいいんだろどーしようもないよねごめん、変なこと書いて……ないても何をしても時間は過ぎていくから2年もあっという間かな一緒に一緒に待ってようね

2017/05/11 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

登録者7,000人突破へのおもい

こんばんわ~♡♡7,000人突破おめでとうございます(*'▽')とても素敵なことだと思います。世界中の様々な国の方達がミノを軸にこの場所に集まってきています。ミノを想う方達がミノに逢えるこの場所に出会えたことはとても幸せな事なのだと感じます。コンコンコン・・・ノックに振りかえれる心の豊かさをいつまでも持ち続けたいです。これからの決して短くはない時間をともに過ごせる事に幸せを感じます。ありがとうございます(´▽`*)そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/05/11 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:アンニョン~

>ソフィーさんコメありがと~まだ会社今日は、ほんとあかんわ。朝から。このブルーミノがまじで物悲しく見えてこのブログもあげるのがやっとすんませんでも、5月11日。ミノ入営前日。入営といっても公益だけど、でも入営に違いはない。明日から二年が始まる日の前日に、くるかな~。このキリのいい数字が…。なんでよ。と思ってあげたらおめでとうブログになってしまい恥ずかしいです。マジメに。躰が固まっちゃって、今まで身動きできずに仕事してた実はさっき8時過ぎにとある仕事一つ終えトイレにiphoneもっていきこのブルーミノみただけで涙あふれちゃう。あほやんばかやんどうしようもないやんだからブログあげたくなかったんだこんな自分見せたくなかったから。でも・・・でも・・・明日のためにがんばろうそしてありがとう一重にほんとに皆様のおかげです。そろそろ帰ります。おなかすいた~今日はまみちゃんの誕生日・・だ・・った

2017/05/11 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

スゴ過ぎる!

yukiさん、おめでとうございますっ!7000人って、凄いです!日本だけでなく世界の人達と繋がるyukiさんのミノ動画。ミノを知って好きになって良かった!いつも素敵なミノ動画、ありがとうございます(^∇^)

2017/05/11 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

おめでとう

こんばんわ~~(^^)そろそろかなと思ってたら突破したね~すごい数字だよね☆☆私達の想像つかない数字の数だけ、yukiちゃんは頑張ってくれたんだね~~そして、その数と同じだけミノ愛がいっぱいあるね~♡♡何かを始めるのは、本当に大変なこと忙しい身の上でやるのはもっと大変だけど頑張ってね~(⌒▽⌒)応援してます(^○^)頑張れーyukiちゃん頑張れーミノ♡

2017/05/11 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

momo  

すごい!!

yukiちゃん アンニョン^^7000突破ってどれくらいすごい数字か分かんないけどめっちゃすごい数字だよね。皆さんから見るときっと憧れのyukiちゃんだね…もちろん私も!yukiちゃんの動画で泣かせてもらってます(笑)10000目指してガンバ!!

2017/05/11 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

じーこ  

おーー

7000かぁ凄い!! おめでとう♡動画アップも大変な時間がかかってる事を思うと、ゆきさまさまですわ(笑)ばったバタで追いついてないけどー取り敢えず飛んでいきたいです。

2017/05/11 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

無題

おめでとう7000突破!!私も明日から決断で●●●断ち?です。(汗)前から心に決めていたので ビールではないですよ~~(笑)ピアスと指輪出来ました!お手数かけますが宜しくお願いします。

2017/05/11 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

アンニョン~

すっご!7000突破 凄いね(^^)いや~ これからも もっと 増えてくねさすがだよ。

2017/05/11 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment