No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今決めた!今晩22時からおめでとうライブ!

こんにちわ

  

{228F8995-6CF5-49B2-AC73-80EB5C4C0428}

今日もお弁当しかも大根味噌汁つき~

ははは

ははは

 

合言葉は

ひひひひで・・・

 

ところで、唐突ですが

yukiDicaチャンネル動画投票~第2弾

いってみたいとおもいます

 

投票はいつものごとくコメでお願いしま~す

 

そうそう

しらなかった

 

11日明日だから明日が11周年なのかと思ってた笑笑笑

ウエブ見てOMG!

 

ごめんこんなんで~。イ・ミンホ様~

見捨てないで~。怒らないで〜〜笑笑笑

 

とにかく、おめでと~ラブラブラブ

 

なんか、できたら作ろ~

できたら…

できたら....

できたら....

ムリだ

笑笑笑

 

それとも、ライブのほーがいいか!

ライブにするか!

もしかして見てくれるかもだし〜〜ガーン

チャットを〜〜ラブラブ

おめでと〜チャットを!

そーしよ

そーしよ

 

じゃ、急遽今決めた!

今晩22時予定!

 

ああ帰れるかな〜〜

どーかな〜〜

ああ〜〜

 

しかも、何も仕込んでない

きのー寝てるし笑笑笑

ま、ありもの動画で

終了後削除しなくても良いライブ

しましょ〜〜

 

せっかくミノライブ

youtubeで!できてるんだからね

今やらずしていつやる!

 

えっとそれは

12日と毎週末

笑笑笑笑〜〜

 

ではそのためかもしれない?

 

むひひひ

 

yukiDicaチャンネル動画投票~

すんません

ご協力おねがいしま~す

 

そうそう、昨年の前回動画投票

ほとんど投票なしだったので

ぜひぜひ奮っておねがいしま~す

 

では・・・

 

エントリーは最近作から

 

ほかに

これがいい! 

これながしてほしい!

というのがあったら

コメまで

 

とりあえず投票は

ミノものから〜

 

No.1 最新作 @star1 in 2014 ミノ

 

No.2 @star1 in 2017 今ミノ

 

No.3 BAZZAR 去年ミノ

 

 

No.4 今ミノもりもり動画

 

No.5. 胸筋ぴくELLEミノ

 

 

No.6 ライブオープニング動画ミノ

 

No.7 寝起き姿が見れるネイチャーミノ

 

No.8 ヴィトン今ミノ

 あーこれら

結局いつもながしてるやつだったわ

ごめんごめん

 

じゃ、新作なしライブ

単にチャットでおめでとーいうだけライブ

 

チャットしてねん!

私が仕事からかえって

スタートできたら!!

 

笑笑汗汗笑笑笑笑

 

こちらへいくと

動画リストから

全動画が見れます

 

トップページ

 

 

 

アップした動画の超超超

一部

現在457本!

 

がんばって〜〜ww

 

 

 

関連記事

 ストリームライブ

 イ・ミンホ

14 Comments

yukiyon  

Re:昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

>かずちゃんさんwwwうけた眠いのに目が覚めたおいおい~したから2行目~♡月の言葉~しっかし、あれレアだよね~自分パンツじゃん~ってミノさおもうにさああいうチェック調が多いよねまさかのオンマ購入じゃないだろうね~wwもしかしてまじそうだったりしていやいやいっぱいもらってるか?wwあ~わらた~マジわらた~明日やっぱ23時からにしようかな~まよう~ライブ参加してくれてありがとう~

2017/05/12 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

yukiDicaチャンネル動画投票~投票、失念しておりました(ノ_-。)どれも素敵なの❤❤❤❤一番好きなのは、NO.3 BAZZAR去年ミノ何度でも言います♪シーンチェンジ、音楽などすべて大好き(^ε^)♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞNo.ヨン 今ミノもりもり動画ユンソンのBody。寝られなくなります♪opantsu❤では、明日また、YouTubeにお邪魔します('-^*)/

2017/05/11 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:まだ大丈夫ですか?

>okyocoさんだいじょうぶだよ~~つか、うれし~わ数少ない投票してくれて!ラッキ~今票割れ中だったのでこれでNo.4が2票~wwwkukukuこの少なさうける~でも、ありがとう!悩ませちゃってごめんね~~ぜひとも、ライブの参考にするのと明日からのカウントダウン動画の参考にします!ありがとう~

2017/05/11 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

まだ大丈夫ですか?

おはようございます。遅くなってしまいましたが、「No.4 今ミノ盛り盛り動画」でお願いします!色々なミノを欲張りたい~(●´ω`●)ゞでも、沢山の素敵なミノ動画ばかりで贅沢に悩みました。ありがとうございます~(^O^)/

2017/05/11 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはようございます!

>麒麟さんおはよライブありがと~~昨晩は始まる前から凄かった終わった後、分析みたらマックス150人視聴1500回参加国20か国くらいでした時差あるのにが、しかし、またやっちゃって削除じゃなく非公開にしかしなかったので曲でまたまたやばい警告があー学習能力なさすぎるライブ権限やばいかも今はギリ大丈夫だけどあ~~激流愛チャットも凄かったみんなそれぞれ自分の言葉をミノにつたえる 気持ち分かち合うリアルな今一瞬でも高揚できておめでとーが言えてよかったよ麒麟ちゃん作品も愛あふれてるからこそ!すごいよホントにPMZこれからの2年も気持ち分かち合って一緒にしたいと思いますがすんません今のところミノブログは書く気になれないのでしばしお休みします毎度毎度すんませんはあっがんばろ仕事 ヨンとtubeは通常運転予定すまぬ~~正面突破できず

2017/05/11 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

おはようございます!

昨夜30分寝過ごしてライブ見てましたよ~ほんとミノ愛はworldだね!11週年記念おめでとうございます。益々の成長を願ってますヨン!同じ時を分かち合いたくて、今日はDVDサイズのミノ時計を作りましたよ~(笑)ますます雑誌からミノが抜けまくっていますが(汗)いろんな所にミノグッツが増えるので楽しい日々が過ごせます!!今日も正面突破でファイティン~~

2017/05/11 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:凄いたのしかったよ~

>291227-3015さんホントにありがとういつもいつも支えてくれてホントにありがとうマジ、うれしいですミノはホントにすごいね世界の方たちも愛があふれてたこちらこそいつもありがと

2017/05/11 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ひひひひひ

>marumomoさんおはよ昨日はライブありがとそこまではよかったんだけど終わってその後、現実に引き戻されて寝てだめだお腹痛い弁当作りながらなんでかわかんないけど涙でて涙出てるうえからコンタクトしてこんなの初めての体験喉痛くてつんとしてなんでなんでなんで4番ミノありがとでもだめなのでまた沈みますごめんほっとけば多分治るからでもごめん

2017/05/11 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>myn22ioo68さんおおおありがとう~頭痛くさせてごめんなさいwwどっちも今日のライブにいれときましたよ~あ、でもワンオクながしてなかったような~セットにはいれといたんだけど今日は本数がおおすぎてよくわからなくなってしまった~ww動画好きでいてくれて本当にありがとう~

2017/05/11 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:素敵ミノがいっぱい~♡♡

>291227-3015さん1バント7バン今日もいれといたよ~って全部常連だったねww今日、夕飯つくったよだから最後突貫ででも間に合わせられるはいつもの仕事での鍛錬のたまものか!

2017/05/11 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

凄いたのしかったよ~

たくさんの色んなミノが見れて嬉しかったです(*'▽')(人''▽`)ありがとう☆とってもとっても楽しかったです(^o^)丿2年1か月後にまた皆様とここで逢えるといいですね(^O^)何度言っても言い足りないけどゆきちゃんありがとうね~(*'▽')

2017/05/10 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

ひひひひひ

こんばんわー(^^)ご飯作り、お弁当プラスお味噌汁までyukiちゃんどーしたの(笑)いやいやーこれが本来の姿かもしれないね♡やっぱり素敵だね☆☆投票しなくちゃーNo.4の今ミノもりもりでお願いしまーす決して、ユンソンのはだ◉やタンのはだ◉が好きだからじゃないよ~~~♡この曲も好きだし、いろんなミノが見れてお得感たっぷり(^^)何回でもリピして見れます♡よろしくお願いしまーす(^^)

2017/05/10 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

myn22ioo68  

無題

頭が… 考え過ぎて クラクラする‥ほんとに 選ぶの‥?ね、一応 決めたけど…№3 BAZZAR去年ミノに!最後 №2 @Starlin2017 今ミノと迷ったけど…これ すごーく好き!!ただ 見てると 泣けて泣けて涙が止まらなくなるので…ミノが笑っててほしいって言ってたし‥ね、泣けない‥でも好き‥泣けない‥ということで №.3 に決めた!でも どれも好きですよ (^_^)/

2017/05/10 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

素敵ミノがいっぱい~♡♡

こんにちは~(*'▽')どのミノも素敵すぎて選ぶのが大変だわ~迷って迷って№1のミノの表情と№7のミノのまどろむ表情とまで絞り込みましたがどちらとも選べず№1と№7でもいいですか?本当はね全部流して欲しいわ~(^o^)丿ゆきちやんは無事帰れるのかな?夕飯も作んなきゃならないし大忙しのなかでのおめでとうライブ!凄く楽しみだけど(*'▽')kiotukete kaextutekitene♡♡

2017/05/10 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment