No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

4度目の正直!かっこいい&かわいいLee Min Ho!!!!

おはよ

 

まずは暫定あげ

時間があと5分しかない!

 

ああ、下切り抜き甘くて

黒線が入ってる〜

 

夜直します

 

昨晩も

ちゃんと主婦をして

今朝もちゃんと主婦をして

弁当もつくり〜

 

ちょっと、いやかなり

いつもと違う

ライフスタイルに

躰が驚き

 

昨日はなんと!

 

1秒もMacに触らず

ベッドに少し横たわるはずが

そのまま寝てしまいました

 

なんとなく自分が作ったmovieを

夢の中でもみてるような感じ

 

 

 

冒頭動画

 

前にアップしたものを

若干てなおしして

朝急ぎアップしました

 

頭、無音?に見えますが

ヘッドホンしてみてもらえると 

ちゃんと音入ってます〜〜ラブ

 

どこが変わったか

マニアな読者さまなら

分かるでしょうか??笑笑

 

ちょっと

アゲアゲな感じになるかな?

 

歌詞の内容はちょっとあれですが__

 

すごくいい

イ・ミンホ様の表情がいっぱいなので

時間があるときにぜひ

素敵写真に処理したのフォトカタをラブ

 

処理しないと

ただのスクショでは

あげられませぬ 

残念!

 

 

ああ、やっぱり

アジアでこっちはみれるみたいで

コメも速攻入ってくる

目を離すと視聴回数が

気持ち良く上がる

常連様の高評価もつく

 

昨日から

見れない見れない 

言われてたのに

寝ちゃってごめん〜〜

 

やっぱ〜これだ〜

昨日とは全然違う反応

同じ時間帯にあげてるのに

 

そしてそして

昨日はコメで

最新機種androidで

見える報告

みなさまありがとうございました!

 

 

この続き

追記で続けます

 

物語!

 

朝起きたらコメがいっぱい!

(あくまでも私的にww)

えっと....

 

これは夢か?

はて?

みたやつの累積か?

 

と、3秒固まる

 

なんかうれしいな

 

あの続き、全然すぐにばりばり

2、3本短時間であげられるから〜

とおもって

それも書こうと思ってたのに!

 

残念

 

今日もまた

 

昼休みとれたら

続き

ばしバシッ書きますので

 

お楽しみに〜

 

ありえない

チェヨンの

 

ひひひひひ

 

楽しい〜

まじ楽し〜

私が、楽しい

yukiの反逆

まさかのあの美しき!

叙情感たっぷりアメ限の直後が

これとは!

 

ひひひひひ

 

by yuki

 

俺の作戦

覚悟してください!

 

・・・・・・・・

 

 

ひひひひ

 

シンイヨンちゃん〜

無理はしないほうが

身のためだよ〜www

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

0 Comments

Leave a comment