No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

追記)music呪縛に陥ったミノ@star1

おはよ〜〜ミノ
そして皆様 
ご機嫌よう!
 
しつこいか!
早くこれの新作作れ〜ww
 
 
しかし私...
 
まるでイ・ミンホ様のアリ地獄
にはまったようで
いやすでに、とっくに
はまってる?
 
やっても
やっても
 
誰もが視聴できる@star1 in 2014 
動画が出来上がらず
 
ありがたきコメいっぱいもらてるのに
まだ返信してなくてすみませぬ
今日のランチのときに必ずや
 
で・・・
先ほど・・・
朝・・・
 
冒頭こんなんだっけ?
違うのアップした?
でも、瞬き、必死にあわせてるから
やっぱこれかー
 
と思いつつも
本チャンネルにようやく
一週間以上ぶりに
ミノものをアップした 
 
 
その前に
1時間以上musicでまたまた悩んだ挙句
結局最初の曲に戻り・・・
使ったのだけど・・・
 
というのも
いつもは作りたい曲があって
ミノ動画を作り始めるのだけど
今回はその曲アウトにて
絵に合わせるためのmusic選びとなると
断然テンション落ちるから・・・
 
で、最初にmusic著作権チェックしてみると
またまた
 
一部スマホ、ゲーム機他端末では
視聴できません
 
musicだった泣泣泣  
 
でも、もうムリ
今はムリ
 

 

それがこちら

これ見れない方どれくらいいるんだろう
見れないの一言でよいので
ぜひコメ欲しい
 
やっぱり視聴回数朝というのもあるけど
上がってこない
ヘビー読者の海外ペンちゃんたちも
この表示が出た動画は
ほとんど見れないと聴いてるし
 
OMG~~
 
 
なんでだ
なんでなんだ
拝借してる@star1元動画
こんなに素敵なのに
 
ど〜してなんだ〜
3度目の正直も
あえなく敗退
敗北宣言…泣泣泣
 
 
そんな昨晩はといえば
 
珍しく夕食つくって
洗い片付けして
絶対21時からやるぞ〜と
思ってたのに
 
所用でLINEしまくった挙句
仕事の残りもあり
そのあと
シンイヨン物語
最初にかくために
物語サイトへ行ったけど
 
 
これまた宣言した本編じゃなく
書きたい話、日中思いついてて
それは
 
「ヨンの日常」または「ヨンの妄想」
シリーズ
 
タイトル番号探してるうちに
時間も0時を軽く回り
 
やっぱり塩漬けしてるのが気になって
動画やり直しへ
 
でもやっぱ
昨日の夜0時45分が初回の
アメバシンイ見にいって
 
いつものごとく
弾丸打ちしまくり
 
チャット反映おそいんだよ〜〜
youtube見習え〜 と
キーボードのエンターキー 
ばんばん強打しながら
夜中に笑笑
 
うるさいってww
 
なんどもばいばい行った挙句
ウンス現代長丁場のとこでようやく退場
 
サイコヨンちゃんが
かっこよすぎて
あかんかった
 
ヨンだせ〜
ミノサイコ〜
 
 
で、途中退場して
というのもDTV契約してるから 
シンイいつでもみれるので
泣く泣く動画のために去り
 
動画再開
 
しかし、冒頭10秒に数十分かけて
3時回ったとこで
珍しく敗北宣下して
ネタ
 
で、今朝
朝6時に起き
弁当、朝食作り
お〜さん起こしてからの
 
続きやる
 
あーだめだ
 
やっぱ最初の1本目で
私の全ては終了してた
 
昨日、一日中きいて
今日も聴いてる
 
How deep is your love
お前の愛はどんなに深いのか

star12014 投稿者 yukiDica
 
頭の
 
はあっ
 
という男性の声がなぜか好きで
 
これにミノの瞬きあわせたい
という超マニアックぶり
 
誰がこれに気づくのか
いや、誰も気づくまい
 
反語ww
 
ああやっぱこの曲にこの動画が
やっぱ好き
大好き
ああ  好き
 
 
で・・・
ライブ前に流しちゃいけない曲というのが
発覚してライブ40分前に
慌ててストックmusicから
ムリムリ持ってきてあわせた動画はこちら
 

 

なんだ〜マイナー隠しチャンネルなのに

108回いってるじゃん

 

やっぱこれ本チャンネルにもってこようかな

手直しして

そうしよう

今日の夜…

 

これが好きと行ってくださってるお方もいるし

微妙に音ともあってるし

歌詞があれなのよ

歌詞がまた微妙すぎて

あれだけど

まいっか〜

泣泣泣

 

も〜これはやめて

ツギいこ

次〜〜〜

 

今週はいろいろあるから

次〜〜〜

 

で、昨日の答え

私のランチは

 

 

{C36400FD-D30A-4A25-BDC2-050B70DD814A}
 

 

これでした〜

みんなはずれ〜

残念だ

ひじょう〜に残念だ

 

でデトックス炭酸水で

 

{A7601E4C-40C0-428C-B445-92933DF6012D}
 
{DC4FE4FC-1F29-4AC3-AEEC-600E6E301195}
 

 

今日もがんばろ〜

 

昨日炭水化物

わりと食べたので

今日はまた増えたよ

0.5kg

 

やっぱマジ気合いいれないと

だめか〜〜

 

 

そうそう

オフ会は

とりあえず

 

5月27日(土)昼あたりから

都内某所にて!

 

あとね

翌日日曜日もオッケーだよん

笑笑

 

どうぞ〜参加してくださいね〜

九州からきてくれるお方も

いるからね〜

 

ヨロシク

 

じゃ、今日もがんばろ〜

 

ヨン物語

昼にかけよ!

 

ちがった・・・

 

image

違った・・・

 

 

imageimage

違う違う〜

 

人気ナンバー1

早く作れ〜投票動画

 

上も好きだけど

コノミノも好き

 

imageimage

このお〜さんが

実はミノと同数1位かっ!

 

11日は河合塾の模試

勉強しろよ〜

自分の底辺っぷりを思い知れ〜

 

やるのはお前

私は知らん

 

でも一言言っておく

私もママゴンに言われて

恐怖におののき

まともにとってしった

 

浪人はゆ・る・さ・な・いww

浪人はな・し

落ちたらは・た・ら・け!

 

との言葉

 

ま、どうせしても

あの性格じゃ

浪人しても現役より

レベルさらに落ちるだけだから

今やって〜

ゲーマー息子よ

 

 

それに(心の声)

ミノ様にお金がかかるのよっ

大変にっ!

 

image

そうそうこのお方

昨日の一話に登場したこのシーン

 

さて、チェヨン様は

ここでなんとおっしゃったでしょうか〜

 

これが今日の問題です

www

 

じゃ、またね〜

 

 わおっ

自分の弁当に感動笑笑

 

 

{DFE4E85E-47CF-4FF3-A02B-62819F1CD6F2}


じゃ

 

イヤフォン忘れたから
 
{04482BE2-FE61-439F-A009-380A3C526B62}

ヘッドフォンでもして
食べるか〜〜
 
なぜなら
 
{D525B39F-DF49-4C64-9581-F9687CDB51D3}
食後に早くこれが
飲みたいから!
 
じゃっ
 
PS. 
さっき韓国に仕事で電話したら
全然でない!
時計みたら12時ジャストだった
昼きっちりとるからな〜
急ぎなのに!もうもうもう!
 
それとも投票いってんのかな〜
ミノもいくのかな〜
いくのかな〜
いや、自宅投票か〜ww
 
 
 

 
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

8 Comments

yukiyon  

Re:無題

>ayaaya-622さんこんばんわ~返信遅くなりすみませぬ見れてよかったです!思うに、androidの最新とかXperiaなら見れるのかな~動画見てくれてありがとう♡シンイヨンちゃんは!王たるもの~そうそう!正解~さすが~私、昨日は寝ちゃいました今日はどうしようかな~チャットいこうかな~今自分チャンネルで激流チャットしたばっかだけど~ww

2017/05/11 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:andoroid

>291227-3015さんさっきはライブありがと~返信遅くなってごめん不思議だねandroid!ありがと~報告してくれて!

2017/05/11 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ayaaya-622  

無題

こんばんは(^_^)Android XPERIA OKでしたよ!何度観ても、ステキなミノ❤️ありがとうございます。シンイ ヨンちゃん場面は、「私は、武士ゆえ…」って所じゃないかなー?今日は、第2話ですね!ちょっとだけ観ようかな(^_^;)

2017/05/10 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

andoroid

こんばんは~❤自宅だけでWi-Fiで遊んでいるxperiaでは「この動画はご利用いただけません。」で見れませんでした(;´▽`A``iphoneは見れましたよ~xperiaで見れた方はとてもラッキーガールなのね(^O^)何か素敵なことが起こるといいね

2017/05/09 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>ままちゃんさんどもども~コメありがと~ございま~すなにっandroidで見れた?と?世界のXperiaだからかな~もしや、見れてない人はいないとか?いや~アジアンはなんで見れない~っていってんだろoppo?oppa?だからか?いやいや~そんなはずないし~www恥ずかしい~動画ですけど見て、結果報告してくれてありがと~私もこれからみよっとって!今頃か~!!!www

2017/05/09 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ままちゃん  

無題

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡先にPCで視聴しちゃったけど、その下にandroidだめって書いてあったのでお試ししたら、私のスマホでは視聴できましたよ~♪ちなみに、androidのXperia(* ̄▽ ̄)フフフッ♪よかったよかった。

2017/05/09 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:アンニョン~

>ソフィーさんこんにちわ~そうそうiphone & ipadは大丈夫なのよandroidがだめなのよ~でもアジアに多い海外ペン様たち大体がandroidなのよ~泣泣泣・・・で朝食と弁当製作でこんだけ驚かれる私って・・・yabaiyo~ww元気でないの?それはだめだよ~絶対だめね~そうそうあって話さないとね~あとはあれ。ライブね~ライブ!私もうどん!食べに行きたい!今すぐ!Just now!ww

2017/05/09 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

アンニョン~

おお~ yukiちゃん私 iPadで 見れましたわよ~~なんと、 朝食に お弁当作ったってーw凄いじゃん‼️シンイ DVDで 見てるけど 何回見ても素敵❤️やっぱり ここが 原点だわ~(^^)ちょい元気が出ない私‼️なんか 体が だるいの何にもする気が起きなくて…………いろんな事が 煩わしいのよね更年期は もうとっくに 終わってるけど何だろう?みんなに 会いたいなぁ~元気もらえそう‼️また 機会作って 会いに行くわ(^^)

2017/05/09 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment