No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

日が変わる前に今日の体重増減一応報告。8日

こんばんわ~。3連休前の夜、皆さんまったりと過ごされてますか~。

なんとなく、連日報告になってきたダイエット日記。毎日毎日の体重報告されても…って感じですけど、一応自分の備忘録でw。申し訳ありません。しょぼん

アプリで入れているRecStyleによると、

Day : -0.5kg (前日比) 
Week: +0.53kg (週平均比)
Month: -1.07kg (月平均比)

となりました。RecStyleはすごく見やすく使いやすいアプリなんですけど、な、なんと、10月から毎日付けてきたのに、12月中旬でいきなり忽然とアプリごと消えたんです。その時は泣けました。

バックアップとってなかったから毎日のデータが吹っ飛び。。。なので、今ある数値は、壮大な記録が飛び飛びに。。。

先週(12月28日~1月3日)の特に28~31日がなぜか体重が激減した(毎日追い込みの仕事で徹夜の日々だったからか)ので、今週はプラスに転じています。

月でみると減ってはいるけど。

クリスマス~正月の食べ過ぎが出始める頃とのことなので、気をつけないと。

明日はホテルで新年会ですが、セーブしつつ行ってきます。(T-T)

さてさて、今日はミノさんを会社に連れ出しました。
{9FDA6744-675E-462A-B524-773D9401E9AD:01}


そして、また一緒に帰宅しました。
{F39FFD8A-BD02-4E27-8524-8DAD385047F1:01}

いやいや、江南ブルースのポストカードは、置いて帰れるけど、このミノは置いて帰れません!
この後ろにあと7人くらいいるしねラブ

今日のやる気?をありがとう~。

しかし、新大久保でもう1セット買ってくればよかった~。明日、ゲットしにいってくるかな。毎日の同行出勤はとても大変ですし。

{719A02C6-0F05-4DBF-B1D5-DB75E9B70EF3:01}
と、ヨンもおっしゃっておりますゆえ。


ではでは。

素敵な夢を~。

関連記事

 ダイエット

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:応援します!

>aju Tk/mさん

ありがとうございます!

ヨンとミノの冷たい視線に打ち勝ちますw

2016/01/09 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 応援します!

スゴい!頑張ってる~!今の時期は新年会やら、何やらで、美味しいものの誘惑の多い月ですよね・・・ヲヲヲ

ミノ、確かに置いて帰れない( ・∇・)
毎日同伴出勤なんですねww
やっぱりもう1セットですね!

2016/01/09 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment