No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ミノD21 さあさあやるよ〜

こんにちわ

 

早くやりたい

ジョンデ動画と

 

star1やり直し動画と

投票動画と

 

TNGT動画

 

ははは〜

もう11日は残業決定だし

12日は…

 

でもやりますか

どっちか

 

恒例ミノライブを!

 

2夜連続でもいいな

特に12日は金曜だし

いいよね

 

多分22時くらいから

予定明けといてね〜

 

いやいや

このライブは

スマホデ見れますから

チャットもできますし

 

どこにいても

心は一つ

 

OMG〜

 

前を向いて進まねば

ならぬ私たちは

 

忘れてはおらぬか!

ミノDを!

 

私の食レポはまた書くとして

まずは私のリアルから

ご報告いたいます

 

{00AA7B5E-DF76-4FFA-BA04-1C931E674F30}

 

{F8C875D0-D8FB-48FC-B79A-FD423DAFC581}

 

 

{84E51B13-2549-479E-A547-761709631FC5}

 

全然つけてないじゃないか〜〜!!
早く!
7月までに!
10キロ減!
 
よ〜〜しラブ

 

 

 

 

やっぱやるぞ〜

と思うかたは

ぜひカミングアウトを!

今の自分の現実を!

 

さてさて

私はランチへ行ってガーン

これからキリンチャンのレジン素材

物色

 

ここ実はメッカ

しかも・・私

スワロ通ww

 

なぜかは超過去ブログで

もしもよければ

 

どうぞ〜

 

 

{E5FA2044-1BFA-4628-8A21-26CD775FA61D}


出がけにヤクルトきたので

美容通のあの方が
オススメの
ヤクルトのみながら
ぶらぶら
 
{3AD6EF8A-FE1E-433C-B756-2F5860E8D503}

胸には!
ジュンジェがシムチョンに
してくれた!
あの!あの!
ネックレス
 
by 麒麟ちゃん作
 
すごい〜〜ラブラブプンプン

 

 

 

そして!

 

物語

今朝方ようやく読み直し

誤字をなおして再アップした際に

間違えて公開してましたガーン

 

内容は公開してもよいのですが

一部表現があれにて

若年層がみてはいかん!

というなまぬるい

アメ限にしてますあれも

ようやく昨日で終わり

 

ついに!

今日から(なるべく)

本編再開!!

 

新婚シリーズ「ヨンの愛」

 

すごい番宣ぶり

だってー

ここしか、PRするとこないから笑笑笑

 

しかし久しぶりすぎて

多分半年ぶり?以上?か?

あらすじ書かないとむりかな

 

途中で止まる前までの話は

ここにすべてアップされてます

 

初期の想いシリーズもラブ

 

しかし!

いいねがおおいね〜滝汗

過去にいけばいくほどねwwゲロー

 

ふつ〜は逆だろ!びっくりびっくり

 

という不思議物語ワールドに

足を突っ込んでみたい方は

ぜひどうぞ〜

 

物語だけはマジです

何度もいいますがラブ

 

いや、他も全部マジですが

これはちょっと別格なのおねがい

私の根幹なので

ブログをしてるww

 

昨日、ヨンに誓ってしまった

昨日というか深夜

さっき

 

懺悔した結果出た答え 

 

これからは

動画よりも先に

物語書きます!

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

さてさて〜

 

私も何書いてたか

読みにいかないと

想い出せない〜

 

今からランチ食べながら

貴和とかみながら

読んでみよう〜ww

 

 

そしてそして

ちょっと質問

この前ブログ読んでいただきたいのですが

どっちがスキですか?

 

きいてみたかった

 


star12014 投稿者 yukiDica

 

これと

 

 

二つある理由は

前ブログで

 

今日こそは手直しして

youtubeにあげるべし!

 

 

じゃ、また夜に〜

 

みんな、起きてる〜?

がんばってる〜?

 

あと数時間

がんばろ〜ね〜ww

 

 

あんにょんピンクハートハート

 

やっばー

ふらふらと

 

 

{8B66CDFF-8053-4404-AA68-747B90F273BC}

 入ってるし!
いつも混んでるのに
今日は空いてる〜〜
 
電車も空いてる〜〜
 
なんで〜〜??。
 
 
さて、わたしはなにを
頼んだでしょーか!

 

 

 

ああさっき

軽いミーティング中

一週間ぶりに

爪やすりしました汗汗汗

 

 

仕事こまってたみたいな

トクマンかわいそーだから

ひきとってあげた

 

その代わり!

必ず!私の味方でいること!

 

 

はいっ

頑張りますっ!

 

よ〜〜し

その意気で!

 

食べたら、レジン送る封筒

買いに行こっと 

 

 

{CEAF94EC-58A2-4AB7-83DD-9F18C7EEAFC0}

がーん

 

 
裏にこれがあった!
何食べたい??
関連記事

 ミノD

 イ・ミンホ

12 Comments

yukiyon  

Re:おはようございます!

>麒麟さんどもども~体重現状維持!それこそダイエット!素敵ですね~で、腰回りがまるくなった?すごいですね~ナイスバディーですからね~そもそもそこのどこにダイエットする必要があるのか私にはよくわかりませぬが!ww冷やしラーメンですと?定番ですと!素敵ですレシピを~~レバニラいいねレバニラ食べよう!ww

2017/05/09 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ひさしぶりのミノD報告です

>291227-3015さんどもども~えっと上動画がこれで何票だろう!いったい何票だろう!ww少数なのにカウントすらできないのか~おいおいwwで、わたしはみなさまの冷やし系予想に反して!タンメンよ~タンメンなぜなら1)大好きな塩味2)野菜がいっぱいだからラーメンはタンメンか塩!か、替え玉4回のとんこつ長浜!と決めてますww中華丼はあれだあのうずらの卵が好きです!っwミノDすごいねこれこれすごいねこえこれ~やっば~4.05kg減ですと~~~~!トップ賞じゃんぶっちぎり~~~ってほかのイムジャほぼ消えだけどおいおいおい~ということで何か褒美をやらねばならぬな何が欲しい?ほら何が所望だ??wwwby ヨン

2017/05/09 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>myn22ioo68さんどもども~ははは~難しかったか~今回も~無茶振りブログへようこそ!はっはっはっミノ~~何もかもすごく好き!わかるよ~その気持ち!そうだよ~全部いいんだよ~お前のす・べ・て・が・ねwwニラレバ同意私も裏見てたら絶対ニラレバ頼んでた私も貧血らしいよこの体でねwwまたお待ちしてますよ~無茶振り投票ブログでね~♡

2017/05/09 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:やっぱり1080HDは綺麗❤

>かずちゃんさんどもども~返信遅くなってごめんね~連日ライブありがとうございました~激流チャット!まさにそう!特にいつだったかのglobal dayあれはすごかった1秒にいったいなんこのチャットが入ってきてたかそれも何語かわからんぞ~的なものまでwwでも私もチャット好きなのチャットやりたいからyoutubeのstream live始めたと言っても過言ではないのよねホントはミノドラマ見ながらチャットしたいのにそれができないつらさあ~あ~ただ喋りたいだけなのにね。みんなでね。だから青い海の伝説オンタイムでやってる時はそれができて、ほんと楽しかった~でも私はそのかたわらで日本語速記してたのでチャットはあまりできなかったけどオンタイム映像なら大丈夫なのよ。実はね。wwで、動画はyoutubeの方に1票!ありがと~この曲も歌詞があれだけどwぐいぐいくるノリが大好きです♡でさ、カミングアウトすると、私の動画はさもう、粗粗だから、もう~ほんとに!勘弁して~wwオネガイシマス恥ずかしくてならぬ!マジでwwアップしてから、あ!あそこ、あ!ここ!ってやばいとこいっぱいみつけてという、ほんとに見切り発車動画なのでホントにハズカシイノデス。マジメに。ただ、美しいミノいっぱいみたいから量産してるだけなのよんそれにちょ~アマチュアだから技術なんてないないマジ。ミノ愛ですよ。ミノ愛!ただのミノ愛~wwということで、これからいろいろ教えてくださいね~♡ヨロシクオネガイイタシマスそうそうかずちゃんの動画見に行かなきゃね~いや~まじ、私はずかし~わホンキ、はずかし~汗汗汗笑笑笑そうそう、ローマ字ねローマ字上等!!!!ww

2017/05/09 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ランチはゴマだれサラダ冷し?

>okyocoさんこんにちわ~返信遅くなりごめんねえ~そっか、グィソガシカッタノカ大変だったね~!私は思いました「何もしないってすっごい贅沢なんだな!」って初めてまともに外出しなかったGW素敵でした~で、動画!ありがと~見てくれて上ね!ok!上のああっていう吐息のとこ見てみてね~!ジョンデ初ですか!見てね!私一人で新宿土曜朝一からいって客が数人しかいなかった。こわ~。見たよ~そのあと何回もね。一人でね新宿まで定期がほしかったわ。あれはいいよちょっとハードボイルドだけどミノ~がんばった!で、わかるわかる!みたことないミノをとっておきたい気持ち!私がまさに!2015年秋初めてミノを知った時がそうでしただから一つのドラマ、連日徹夜して4、5回見まくってから次へいっていた。DTVデ。その時のストックが今に生きてる!ww私のブログと物語!楽しみにしてくれてるなんてチョ~うれしいけど、大丈夫かなひっひっひっ。危ない道でっせ。ここは・・・dangerous zone!wwな~んてねこれからもよろしく~

2017/05/09 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:あんにょん(*´∀`)

>MinoRei♔☆*.+゚さんどもども~すっごい返信遅くなりすみませぬ~珍しく有言実行で昼休みに書いてますよ~んww色白・・・若干白めですけれどもちろん~iphone様が素敵だからよ~んwwランチ、ひっさびさにあそこへ入ってみました!久しぶり~一人でね。もちろんね。動画は・・じゃ、どっちもいいってことで!wまじですか?ジョンデのこのお顔がナンバー2!すごい~さすが~このお顔、ホントに訴えてるよねインパクトありまくりで私も大好きです!じゃ、ライブよろしくね~♡

2017/05/09 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

おはようございます!

ミノD一週間オサボリしてました~(汗)今朝計ったらなんと・・・・変わってない((笑)) 喜ぶべきか?悲しむべきか?デモね! 見た目変わったわよ~~?四角い腰まわりが 角がとれました~(パチパチ) 継続できるか????実は 温泉 デトックス炭酸水 薬膳スープ のおかげ???かな?一気にト●レとお友達になり お こ も り しました~~お陰でポッコリお腹がとれました~~ょ(笑)また今日からきちんと報告します!(誓)動画どちらも良いですね~! どちら??上で・・・・ランチは・・・・個人的には 冷やしラーメン((笑)) 家の夏場の定番だよ~~作り方はまた後日レバニラも捨てがたい!ダイエッターには鉄分も必須だものね~お仕事頑張って~ 行ってらっしゃい!

2017/05/09 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

ひさしぶりのミノD報告です

こんばんは~❤とっても迷いましたが最初の曲がすきです(^o^)丿今日は暖かかったようなのでゆきちゃんが食べたのはゴマダレサラダ冷やしかな?ちなみに私が食べたいのは中華丼です!いつも悩んで結局はいつも中華丼を頼みます(´▽`*)ミノD報告です4/28 +0.9 ㎏ 体脂肪+1.5 ご飯・卯の花 29 ±0 -1.1 ご飯・魚 30 -0.8 +2.9 焼うどん・苺大福 5/01 -0.15 -3.7 パン 02 -0.45 +1.6 お寿司 03 +1.5 -2.9 釜飯 04 -0.05 +7.1 麻婆豆腐 05 -0.85 +3.5 揚げ物 06 -0.15 +0.7 赤飯・焼き肉 07 -0.25 -2.1 赤飯・焼うどん 08 +0.4 -3.5 パン・パンケーキ現時点では体重-4.05㎏ 体脂肪-0.9 です。

2017/05/08 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

myn22ioo68  

無題

また難しい選択を…せ・ま・る・の・ね、あ―― 上↑ミノ 何もかも すごく好き!!ジャージャー麺 ‥ いいねぇでも 後から出て来たニラレバ!! 食べたい…貧血 ひどいし…こんな時だけ コメントしてごめんなさいね (@^^)/~~~

2017/05/08 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

やっぱり1080HDは綺麗❤

元は同じ素材だろうに、何でこんなに違う雰囲気が出るんでしょうか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞyukiちゃん、GWspecialライブでは、大変お世話になりました❤激流チャットを見てるだけでも、楽しくて、楽しくて。どちらも素敵ですが・・・YouTubeが個人的には好きですわo(^▽^)oシーンチェンジや彼の表情を映し出す、センスと技術。わたしも欲しい(*^▽^*)金曜日も楽しみにしています♪危険なコメントは、ローマ字入力。学習しましたヨン(≧▽≦)

2017/05/08 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

ランチはゴマだれサラダ冷し?

yukiさん、こんにちは!GWが終わり、やっと自分の時間が作れるようになり、コメします~(^ε^)star1の動画は、上のが好きかも。曲と何となく雰囲気で。ミノが行ってしまったら、DVDをレンタルして初!ジョンデを観てみようと思ってます(今更(^_^;))ちょっと苦手系で未だ観れてない(^▽^;))もっと早く観れば良かったと後悔するような気が・・・。でも少しでも、観たことないミノを取って置きたくて。小出しにしないと、やっぱり2年間は淋しくて。でも、yukiさんのブログや物語が楽しみなんで、あっという間かも~o(^▽^)o

2017/05/08 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

MinoRei♔☆*.+゚  

あんにょん(*´∀`)

うぉミノのどアップ~\(^o^)/yuki さん色白ですね 裏山羨ましい‼ランチ お財布に優しいお値段ですね↑の動画良い良いですね!選ぶのむずかしい( ´△`)半開きの口元 ちゅあよ~(*^)(*^-^*)ゞミノのお顔の中でのベスト2です。次回のライブは参加出来る思います。

2017/05/08 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment