No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ミノレジン新作と貸切!温泉

{6E1F9B9F-CBB4-4115-B884-311EF96CC33A}


裏はサーフボード

 
 
{1D0415E8-FD13-42F5-8A4B-B93477971B15}

BAZAARブレスレット
 
 
{AE380BF3-33BF-4B92-90C0-4CEAFD8CC1CA}
 
ピアスたち
 
 
{C34BFD58-AECF-420A-9D12-8A51F08161EF}
 
可愛いブレスレット  
 
{B7298489-DCF5-402B-B0D2-0A32919D6992}

ワオ
ユンソンイアリング
 
{C97F70F3-8833-4AAF-93FB-D974C875DEFB}
これも、めちゃかわいいブレス
写真が綺麗じゃなくて
すんません
 
 
ライブは多分夕方17時くらいから?
 
 
希望者はマネyukiまでラブ
または今日のライブチャットで〜〜
 
 
 
 
{6F47AE35-2022-457F-868A-19EED4F7FDA4}
 
{59D1D641-042C-4E74-BAD2-8019615AC132}
 
{D09A284F-445B-4B19-8919-F0F684F238BD}
 
{767517C8-3E99-4025-AEC5-AAC1717DBDA0}

第二の離れ温泉に
入湯中
 
ミノもいればよいのに
 
 
人がいなくて
さいこ〜〜
 
 
詳細は あと乗せ動画と
温泉ブログで♨️
 
 
{0008A388-D62F-47E5-AF3D-090B8BFFE2E3}
 
{0B2B0156-4BC5-48F3-81F9-6B818ACC38F9}
 
{0B9012EE-8368-442F-AD25-F1921DAC6B7C}
麒麟ちゃん作 
薬膳スープ
 
 
{9B84005B-1C94-442A-984D-A193C59C54DD}
玉コンまで!
 
 
 
 
{82A846F1-A3FE-49F8-BB7D-D02BC67B5A85}
たい焼き 
ママごん提供〜〜
 
 
こんな日帰りオフ会
どすか?
 
ミノ〜〜〜〜〜〜💕💕💕
 
混雑の隙をついた
素敵すぎる
GW温泉旅第二弾でした!
 
 
 

 
 
 
 
 
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

6 Comments

yukiyon  

Re:なぜ?

>91714hahaさんははは~それはですね!遊び人ユキが積み重ねたロケハンの賜物で~すアテンドツアコンまかせなさい!混んでるときも混んでないとこへいく!凄技!wwあ~温泉動画アップしよ~まずはww麒麟ちゃんはやばいっす何から何までやばいっす神様~ありがと~このお方がコメしてくれて私ブログにww

2017/05/07 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:素敵な仲間と素敵な時間

>291227-3015さんそ~なんです計画的予定が立てられず立てた計画もどんどん変更~縦横無尽こんなやばユキにどれだけの人がついてこられるのかっていうと少数精鋭ww超ごくわずかな~んてね~参加できたらいいのにね~その足一歩前へ!時間が自ら作らねば生まれませぬ!待ってるよ~早くばりっばり

2017/05/07 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:至福の時

>marumomoさんどもども~ようやく遡ってコメ返中~よってまだなんもしてない~wwwヤバヤバユンソン・・背中・・・露出・・・wwまるちゃん自由がなくてがんじがらめなの?いいね~むふふ縛られてるんだいいね~ははは!その紐、いつか私がしゅるしゅるしゅるっとほどいてやりたい!ww

2017/05/07 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

なぜ?

世の中混み混みだとばかり思ってたら別世界素敵な温泉またまた素敵なレジンの数々麒麟さんは何本の手を持つのか?楽しんでね

2017/05/06 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

素敵な仲間と素敵な時間

こんにちは~(*'▽')決めたら行動が速い皆さま素敵です♡♡いいなあ~(´∀`*)青空と新緑と露天風呂素敵な仲間と過ごすゆっくり流れる至福の時間素敵な食べ物と素敵なレジンいいなあ~(´▽`*)残り少ない休日を満喫してリフレッシュして来てくださいね~

2017/05/06 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

至福の時

こんにちわ~~(^^)早起きして行った甲斐があるね~♡キリンさんのレジン素敵すぎます☆☆どれもこれも良いよね~でも、やっぱりユンソン♡に目が止まった(笑)しかも、薬膳スープに玉コンに鯛焼き~~♪♪温泉も趣きがあって良いですね~~皆さん自由があって良いなぁー私も自由を満喫できる日が来るのか??その時はよろしくお願いしまーす(^^)まずは、ゆっくりと温泉に入ってのんびりしてくださーい♡

2017/05/06 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment