No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

おはよ〜〜箱根なう

{65A0C355-F50C-4B6C-85F0-A47683A499D3}


箱根到着

 
目的地
案の定
変更〜〜
 
{855C5B24-0BB1-47CC-9B3C-B257D5E39DC9}

こちら天山
 
9時から
 
家でたのは6時10分
秋葉25分着
 
昨日は
ヨンライブ0時すぎに終了し
はやく寝ろと王命まででたけど笑笑笑
 
お風呂羅入ってから
物語やっぱり書きたくて
でも今日があるから
 
2時にねる
 
2時になったら
そこで物語ストップする!
 
ときめて
30分一本勝負
 
40分すぎから書き始めて
2時10分でストップ!
 
公開しても良いのですが
一部表現があれなので
アメ限公開  
 
消えなかった〜〜
まだまだ
まだまだ
 
つ・づ・く
 
だから途中でごめんヨン
 
 
{B48B14F4-926F-4FBE-871D-301839F2F4B4}

実は出産前里帰りする前に
 
どうしも入りたいと
旦那にせがみ
ここへ来て
 
夜ここで
すっ転んだ現場
 
とどのようにスライディング
 
 
アオザめる旦那 
大丈夫〜〜
 
といって風呂にはいろーとする
出産まで1ヶ月の妊婦汗汗
 
 
{14FCDC4E-F34D-442D-85A9-88267AEA0A5A}
 
{3F5DD8D8-84E6-40CE-9D6F-3831A952CB0F}
 
{3FF131EF-0924-4870-B4B3-46D931FBE154}
 
{572C03F3-3989-4A91-A695-C3D0CE1F075E}
 
{F33DA644-4397-4452-932A-2FB59DCAAF66}

詳細はオンセンブログで
 
笑笑笑
 
朝一番風呂〜〜ラブ
 
{13057AAD-ED6D-4908-8DA2-6DC660D6D381}

ミノ〜〜起きて!
 
 
関連記事

 温泉

 イ・ミンホ

6 Comments

yukiyon  

Re:無題

>MinoRei♔☆*.+゚さんどもども~箱根いいよ~いいよ~今度一緒にいきたいですね!ですよね~転ぶだなんてそして風呂入るだなんてなんてなんて~里帰り当日だったのであれはそう出産まで1ヶ月ってとこでしたねお~さんはすごい運命の持ち主ですがしぶとく生き抜いておりますがんばれ~語ると長いのでお~さんネタはこの辺でwwGW実家~ライブそれで参加できてなかったのか今日は参加できるといいのだけど寂しいですからね~いないと今月末、東京ならどうでしょうかね?ぜひぜひ参加してほし~ですwじゃ、また夜に

2017/05/07 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはよん(✿❜◡❜❁)

>momoさんやってみたくて一度もしたことなかった天山の朝一風呂!ここは5本源泉があって毎晩お湯抜いて掃除するのだから朝一はちょ~きれいな温泉に入れるんだよ!家具も新品がはいっていいね!私もGWチュウニイエヲきれいにするはずが何もしないでときがすぎてしまったしかし、なんもしないGW初めての経験だけどそれこそが!私にとっては一番の贅沢だったかもと今は幸せカミシメテオリマス温泉はいろ~はいろ~はいろ~温泉ブログ絶対来週かこためないように!

2017/05/07 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはよう

>ソフィーさん箱根大好きなの~~?私の遊び人ぷりをみなさまに暴露するときがやってきてしまったようですwwそうそう里帰りの日ムリムリ天山寄ってもらってマジであの段差につっかかりスライディング!お~さん~~ww額の流血事件のとこ1センチ以上きれてるけどあと残るかなやっぱこれ汗汗汗

2017/05/07 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

MinoRei♔☆*.+゚  

無題

おはようございます箱根良いですね(人´3`*)~♪妊婦さんが転ぶなんてそれはそれは旦那様びっくりしたでしょうね(*゜Q゜*)お腹の中の赤ちゃんもびっくり(@_@;)したでしょう元気で誕生されてるのでこれからどんな事に出会っても大丈夫ですね。ゴールデンウィークは実家に来てて身動き取れなくってライブも参加出来ない状態です今月末の週末の今井浜オフ会、用事が有って参加出来ないですが参加されるミノペンちゃん達楽しんで下さい。

2017/05/06 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

momo  

おはよん(✿❜◡❜❁)

yukiちゃん おはよう^^もうお風呂入ってんの???気持ちよさそうだね~~今日家具が来るの忘れてて(てっきり明日だと思ってたw))大慌て!!!昼からは掃除だ~~!!温泉入りて~~♨スッテンコロリンにならないようにwww楽しんでくださいませ≧(´▽`)≦

2017/05/06 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

おはよう

箱根 大好きですーwなかなか 遠くて いけないけどゴールデンウイークも 残すとこ 2日ゆっくり休んでくださいね(^^)妊娠中に すっ転んだですって~~何にも なくてよかったけど良くコケるんだから 気を付けてね。

2017/05/06 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment