No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今日は「ユンソンDAY」けれどもジョンデとヨン

こんにちわ〜

 

今日もだらっだらGW

みなさま忙しくしてる中

大変申し訳ありませんが

 

私はだらだらっと

何をするわけでもなく

一人至福の時を

過ごしております

 

肩がすごく凝ってるから

マッサージ行きたいけれど

家から出るのが面倒で…

夕飯の買い出しもいやだな〜

と思う今

 

 

そのような中

昨晩・・・いや早朝

シンイヨン物語

 

またまた突然始まった

桜の花びらと一人戯れる男

チェヨン

 

崔家の草原 短編

もはや通し番号すらもついていない

この物語の最終話

 

崔家の草原 「お前のすべて 俺のもの」

 

をアップしました

 

この曲を聴きながら

ここ2、3話書いていましたが

動画はイ・ミンホ様しか作っていなかったので

昨日深夜

2時間に及ぶミノライブ終了後

 

作ると言ってたジョンデ動画をあっさりと放り出し

突然ヨン動画(ありもの既存もの入れただけ動画)

を作ってアップして

それを見ながら

短編最終話を書いてみました

 

 

でも、中盤からやぱこっちに移動ww

 

自分的には

このmusicを聴くと

あの去年の崔家の湖

1ヶ月におよぶ

七夕specialを思い出し

涙が頬伝う

 

愛物語を書きたくなって

どうしようもないのですが…

 

これとあとプラス3曲

洋楽でそのようなものがあります

 

 

こちら温泉ブログからミノアテレコと続き

その後シンイ二次物語を書き始め

半年ちょっと二次をメーンにやってきましたが

昨年10月にシンイ物語を分離

 

ただいまはイ・ミンホ様メーンの

ミノ動画ブログとなっております

 

ホントは5キスとダムリョンの愛の

物語もこちら掲載のブログなのですが

かなり滞っています…

 

その動画も完全無敵の超素人で

昨年7月25日にヨン動画を作ってみたのが

ホントにホントに最初

 

チャンネルだけは確か

かなりの昔からあったけれど

ホントにそれが最初

 

そっからヨンスライドショー動画を

数本作ったのち

青伝へとなだれ込み

ただいまyoutube様によると

445本あるそうです

 

本格的に始めたのは

青伝が始まってからなので

11月から

 

約半年のうちに445本

これを達成するには

1日3本あげないとムリですww

 

確か10月?か11月?から

ライブも始めたので

それも稼いでますが

ライブはしても削除してしまう

動画も多いので

いや〜作りに作った感が

ホント半端ないです

 

何月か既に忘れましたけど

確か3月か?には

一回このチャンネル

4日ほど消えました

 

無事復活したものの

今2警告中で次きたらBAN

する危険キマワリないチャンネル

 

そんな中

停止させられていたライブ権限は

ようやく復活し

ただいま、ソウルライブならぬ

日本プロモキャラバン&ミノライブ

バンバン開催中デス

 

・・・で話思いっきりそれました

 

シンイヨン物語

区切りよく崔家の草原が

終わったところで

 

想いシリーズのトレースを

している最中でしたが

それとは別に

 

本編

 

新婚「ヨンの愛」

 

を再開したいと思っています

 

多分明日?から?

 

というのも

今朝の物語で

崔家の草原は

美しくめでたく?

エンディングと

思われた方多数と思いますが

 

ホントはそのまま続けて

書きたかったけど力つきてネタ

 

アメ限物語

 

チェヨンとウンスの

愛の行く末

with 桜の花びらに埋もれる

崔家の草原編

 

どど〜んと

きますので

 

多分これ書くの…

7ヶ月か8ヶ月ぶり?

な気がしていまして

えっと違うサイトへ行きたいのですが

そのIDとパスワードが

自分でわかんないww

レベル

 

なのでアメブロで

がんばって書いてみよう

www

 

品行方正うぶこちゃんは

本来、美しい物語しかかけませんので

ヨンの真剣ほとばしる愛から

長らく目をそらしていました

 

チェヨン様

申し訳ありません

お詫びします

これから再び

よろしくお願いします

できれば毎日短くてもいいので

それは無理と思いますが

やはり長い話

1話で五分も進まない話

しかかけないと思いますが

とにかく本編書き続けたいので

力を貸してください

 

 

ダムリョン様

申し訳ありません

今宵はもうちょい

自分たちでやっといてください

 

ユンソン様

申し訳ありません

まだまだお二人

してはなりませぬ

じれてじれてじれまくって

おいてください

 

 

キムタン様

申し訳ありません

まだまだハワイの続き愛は

ダメデス

結婚もダメです

 

チョンチノ様

申し訳ありません

唯一結婚されてますので

7キスメンバーの監督

引き続きお願いします

 

ジュンピョ様

申し訳ありません

まだまだ若いので愛は置いておいて

仕事頑張って稼いで

資金作りお願いします

 

 

最後に

ホジュンジェ様

申し訳ありません

赤ちゃんはまだお腹の中で

生まれてませんので

一生懸命シムチョンの

世話しといてください

 

以上

 

そんなどうしようもない物語ですが

私yukiyon

 

前から申し上げているとおり

二次創作orオリジナル小説が

一番の自分のやりたいこと

と思っております

 

もしよろしければ

こちらもどうぞ

よろしくお願いいたします

 

5キスとダムリョンは

こちらブログ

 

シンイチェヨンは

ヨン物語サイトで

 

掲載します

デジタル版は想いシリーズメーンに

時間のある時更新をしていきます

 

後プラス

温泉ブログww

 

こちらは温泉地巡りブログを

まじめに記録としてつけて

行きます

 

そしてプラス

youtube

 

yukidicaチャンネルは

ミノ様にダイレクトに

皆さまの愛をつなげたい

場として位置付けています

 

よければこちらもどうぞ

 

 

そんなこんなで

最初書きたかった内容から

ずいぶん離れました

 

一応今日22時からの

GWspecial

イ・ミンホストリームライブは

 

「ユンソンDAY」となっております

しか〜し

動くユンソンだめで

仕込み0状態

一体どうなるんでしょうか…

 

わかりませんが

よけれがおつきあいください

今日はglobaldayなので

公開ライブとなっています

 

あ〜やば

あ〜どうしよう

 

なんか素晴らしき案があれば

こちらまで

オネガイシマス

 

 

 

こちらのリピでもよいでしょうか…汗汗

 

 

何もまだネタがない

コワイライブ…

 

すんません…

ユンソン愛を叫んでください

チャットメーンで

オネガイシマス

 

そして!ジョンデ!!!

 

最近動画の新作もとどこっており

何か作りたいと思っていますが

だらだらを本業としてます

このGW

 

でも今やりたいのが

 

1. star1投票結果

2. 最近magazineのトップ画像動画

3. The DAY画像動画

4. 男ジョンデ画像動画

5. Eider動画

6. TOYOTA AMERICAおまとめ日本語訳動画

7. innisfreeウェブドラマ日本語訳動画

 

などなど

特にジョンデ作りたいな〜

 

男ジョンデ

イ・ミンホ様

2年後には王様長編ドラマもしてほしいですが

男あふれる映画もぜひ!!

 

ばりっばり

お願いします

 

1年に1本は許しませぬ

1年に最低3本

 

日本来日必ず1回

 

日本ファンクラブ活動ばりっばり定例化

 

基本で

お願いします

 

 

ちなみに今私

更新してません

暴露すると

MINOZ JAPAN

更新シテマセン

 

あまりにも

何も活動しなさすぎデス

 

これは何かしないと

ダメデスヨ

 

本当に

大人としてダメです

 

なので事務所様

どうぞよろしくお願いします

 

ここでこんなこと言っても

しょうがないので

しかるべきところで

伝えたいと思います

 

 

そしてなので

私今

MINOZ JAPANとは

言えません

 

すみません

ただのミノペンです

 

コノジョンデに

惚れた

 

こんな男演じる

イ・ミンホが

みたい

 

生きてる

 

赤茶色の瞳をした

ジョンでは

必死に生きてる

 

そんな物語

 

やっぱり

 

 

書いて

 

みたい

 

(願望・いつか)

 

 

では〜

また夜22時に

よければ

お会いしましょう〜

 

 

なんでミノ

ノミネートすらも

されないの!!!

 

だめだ

そんなことじゃ

 

あんなに必死に

頑張った

 

ダムリョン&ジュンジェ

 

抹消しないで

オネガイデス

 

ああ セファ…

今宵

 

 

 

ようやく帰ってきたのか

シムチョン…

ようやく…

 

 

 

 

 

ははは〜

ウケル〜

なんで〜

なし〜

全然

なし〜

 

 

 

まだ帰ってこないのかっ

 

 

今日は焼肉食べたい〜

 

夕飯作って〜

 

 

 

 

このジュンジェは

マジで

忘れられない

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiyon  

Re:ユンソン~~♡

>marumomoさんごめん~1。なぜか海外ペン2名とFBメッセがチャットチェーンになり、全然おわらず延々1時間2.久々にしゃべったマブブロ友様との会話でもりあがった3.キリンちゃんの作ったレジンがすごすぎた4.お~さん帰宅したものの部活で疲れてねてしまい。ROMのありかがききだせずということでやっば~ユンソンできてない~ごめん~wwでも参加してね~wwマッテルヨンユンソンまたリベンジで2年1ヶ月以上あるからうちらにはww

2017/05/04 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

ユンソン~~♡

こんばんわー(^^)ユンソンdayだー♡嬉しいー♪♪ユンソンにバーンとハートを撃ち抜かれたいよんあのシャワーシーンあれはやばい~~(//∇//)やりたい事が山盛りだね~物語も楽しみにしてるよ~(^^)ジョンデは今までのミノのイメージが一新した男っぽさが満載だったねミノが演じてあなたが吹き込まれる~yukiちゃんのやりたい事全て楽しみです~(^^)急がなくてもゆっくり待ってるから~のんびりやってね☆☆ユンソン楽しみにしてるー♡

2017/05/04 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment