No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今晩22時から「ミノに愛を叫ぶ会」開催

こんばんわ〜

 

先ほどは失礼〜

ようやく16時前に起きました

それまで

ずっとトイレ我慢しながら

ベッドに転がってたyukiです

 

 

み・・・みず・・・を・・

 

www

 

誰も持ってきてくれない

残念〜〜〜

 

で、東京タワーライブ

行く予定でしたが

 

さっき外へでてみたら

 

かわい〜白のフリフリブラウス

きて外へでてみたら

 

さ・む・い

 

ので

アマプロカメラマンには

言ってませんが

 

私的にはやっぱなしで

ww

てきと〜すぎる

その時思ったこといって

すぐ変える

 

 

そして

今日明日の

 

三重トラベルキャンセルして

 

5日から静岡トラベル

企画してたら

お〜さんが

 

土曜〜学校〜

 

な、なに〜

静岡もなし〜〜??

 

なおさら

 

愛の樹へいきたいわ〜

まだ十分いけるわ〜

まだ水曜だわ〜

 

と思ったけど

結局は

家でダラダラか

 

ダラダラたのし〜

ホントは眠り姫

 

寝るの大好き〜

ベッド大好き〜

 

ベッドの中で

漫画読むの大好き〜w

 

最近ヨンデナイ

 

というもうどうでも良い話は

別にして

 

今からそうだな〜

 

1番。だらだらコース

2番。youtubeコース

3番。ヨン物語コース

4番。ティップコース

5番。お片づけコース

 

のどれかをしたのち!!

 

22時から!

 

GW祭り

もしかしたらほぼ毎日

 

定番22時

 

「ミノに愛を叫ぶ会」

 

開催したいとおもいま〜す

 

今日は日本語DAY

ということで

 

限定公開です

 

心置きなく

日本語で

愛をさけびまくってください

 

ちなみに

ネタはありません

 

ので

 

動画は単にながしてるだけ

 

チャットがメーンになりますので

よろしく〜

 

参加条件

 

イ・ミンホ様への

切実なる

たまってる

想いを

叫ぶこと!

 

ただそれだけで〜す

 

ちなみに

麒麟ちゃん

またまた良作を作るために

買い出しにいっております

 

私、綺麗画像を提供する予定です

 

そんな麒麟ちゃん&yuki合作

ミノレジン

 

欲し〜方も

参加してくださいね〜

 

ほんじゃ

今晩22時

 

まってるぞ

 

 

 

 

ユンソ〜〜ン

 

残念ながらドラマシーン

流すと速攻バンなので

 

流せません

あしからず〜

 

温泉ブログでもかこっと

 

限定公開チャンネルは

こちらクリックして入ってね

 

 

本日:ごちゃまぜ日本語DAY

木曜:ユンソンDAY global

金曜:チェヨDAY 日本語

土曜:CMDAY global

日曜:オールミノDAY global

 

アメバTVもいいけど

yukidicaチャンネルもね

 

な〜んて

上記スケジュールはあくまでも

予定です

 

そしてそして

動くミノはユンソンとチェヨンは

ありません〜泣泣

 

 

関連記事

 ストリームライブ

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんあらあら~それはそれはごめんよ~ホントに限定にするとリンクでしか私も張れずみんなどうやって入ってるのかな?だれか教えてくれるとうれし~ですそして三重~いつもなら、絶対行くのに今回初の家族旅行、離脱。私いつもdriverなのでありがたみをわかってくれるといいな~wなんか今回は、ちょっと家にいたくてね。実家いかずに東京に戻っちゃいました。やっぱ、額から流血のせいかしら。一応Eiderもってたしレジンもあったのにねごめんね~マジ残念だ~ヨン書くってライブでいったけどなんか眠くなってきちゃったねよ~かな~っwおやすみなさ~い私も同じく腰がいたいけどその腰痛も治ってあゆちゃんがいい夢がみれますように

2017/05/04 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

こんばんは~(o^^o)三重トラベルキャンセルとは…残念!!でも次の機会をお待ちしておりまする実は前から限定ライブの入り方がわからず…動画は見れてもチャットが出来ない!!なので今日こそはと思って頑張ったけどわからなかったからネット検索…(°▽°)色々試して見たら入れた~♡そしたら終わり間際~(°▽°)挨拶もせず、ごめんなさい次回は、、、参加したいなyukiちゃん、皆様、よろしくお願いします(^-^)/では、おやすみなさい

2017/05/04 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ミノ~~♡

>marumomoさん何かと疲れるGW楽しんではいるけれど実は、何かを抑えてるそんな日々ではないですか?ww自分が一番自分が大事自分の心が一番大事・・にできる夜の一時~ネタ動画は毎度毎度のおなじやつだけどそれはほおっといて愛をさけぼ~ってmaruさん?愛の叫びがかなり控えめになってますよ?w本音トークでみんなが共感してくれるはず限定にしてるとミノには見れないのでww汗汗globalDAYもいれま~す

2017/05/03 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

ミノ~~♡

こんにちわ~♡GW何かと用事があってゆっくりできない(^^)そんな時に素敵な企画ミノ~♡大好きだよーあっ、まだか?癒されます~~ユンソンday♡チェヨンday♡CMday♡オールミノday\(//∇//)\凄いわー目白押しだーyukiチャンネルのGW祭りだね~~♡あれ??yukiちゃんはゆっくりできるのか(笑)楽しみにしてまーす(^^)

2017/05/03 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment