No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今からミノレジン選択会議ライブ

ごめんごめん〜

 

入らないと思ってた

iphone

 

博士のお〜さんが

さくっとささっと

ミノみたいな

完璧な指で

直してくれた〜

 

やった

54%まで充電中〜

 

やっぱ持つものは

お〜さんと

 

へジョンや

麒麟様みたいな

できるお方ね

 

 

つことでここに10個

イ・ミンホ様レジンがあります

 

ライブでおみせしますので〜

初の自宅ライブww

 

机の上だけバージョン

よかったはいってみくてださいね

 

じゃ

このあとすぐ

 

 

関連記事

 ストリームライブ

 イ・ミンホ

9 Comments

yukiyon  

Re:MinoRei様

>麒麟さんおけおけ~へっへっへっミノ番宣がじわじわ~と効いておるやった~~~♡ほんじゃ、またGWコウハンデブツドリヲ!!

2017/05/03 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

MinoRei様

気泡だらけでごめんなさいね~!暇潰しにやってる趣味??? なので・・・・yukiさんのブログ見てるうちに、ヨンからミノに心が~~鷲掴みされちゃいました((笑)今日材料調達してきましたので、綺麗に仕上げたいと思ってます!!ミノが余りにも気泡だらけでは可哀想なので、気泡だらけはサブプレゼントでお願いします。yukiさん お手数かけますが宜しくお願いします。

2017/05/03 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:厚かましく(@_@;)

>akaneさんお疲れモード全開!確かにそうだったかも~私、恥ずかしいからライブ動画はほとんど見直さないんだけどひどいね。wwすんません。ふさふさ尻尾もおくりま~すww指輪はだめ~ww

2017/05/03 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:お疲れ様でした~

>麒麟さんどもども~ホントに今井浜よかったでしょ~ああ、もう1日いたかったできることならね~しかし、あの災難はなんだったのかそして肩コッタ~

2017/05/03 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

MinoRei♔☆*.+゚  

Re:お疲れ様でした~

>麒麟さんこんにちは~初めましてYouTube ID minoreimino ですミノレジン素敵な技術ですね(^^)vマニー マニー ミノ愛を感じます(^з^)-☆ミノレジンを私の手もとにも頂けるとの事、感謝感謝ですカムサハムニダ。コマスミダ~~m(__)m(^o^)/~~

2017/05/03 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

akane  

厚かましく(@_@;)

あんにょん♪yukiさん~昨夜はお疲れ様でした<m(__)m>沢山のミノ達どれも素敵でしたヨン。指輪、ふさふさ尻尾?厚かましくそれも欲しいと叫んでしまいました(ー_ー)!!麒麟さんの制作技実には!!!!!です~~(*^_^*)手先が器用なんですね。ミノ愛が感じる作品の数々コマスミダ&カムサハムニダ(=⌒▽⌒=)此方に訪問している時は、なぜか元気になる私ですwwwyukiさんもかなり、お疲れモード全開の様子でしたがケンチャナ?災難で受けた傷もあるのでご無理をなさらずにね~~~)^o^(ミノ投票はまだOKですか。あちらにコメですね?

2017/05/03 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

お疲れ様でした~

今朝動画見てて・・・・レジン 気泡 入りすぎ((泣))ミノに気泡が~~!水の中に居たんじゃ!!ないのにね~(笑)ダムリョン湖になってる~ニャン老眼はダメじゃ~~!連休中 お時間クダチャイ(汗 汗)お留守番だから時間はタップリあるから(笑)額大丈夫? yukiさんにばかり災難!!身体をはってのロケになっちゃいましたね(汗)MINHO~~~に対する愛!情熱! 半端ナイッス!!

2017/05/03 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:繋がらず

>kuro usagiさんえ~つながらない!このアップはけしとこうかな~あまりにも指が・・こわすぎるで、8番ね~8番~瞳閉じたまつ毛ねすごい見てる~!!

2017/05/03 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

繋がらず

Yuki さまライヴ配信にアクセスできず!Σ( ̄□ ̄;)クルクルちょっと繋がるクルクル白バイの基地と消防署の近くに要るからか?何か妨害電波でとる?8番の顔が好き。洋服はまぁ~それとして。まつ毛の感じが好き。

2017/05/03 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment