No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

追記)世界の麒麟ちゃんと史上最悪のyuki

こんばんわ〜

 

三島で

静岡方面いくか

東京方面いくか

 

迷った挙句に

いったん東京へ

戻ってきました

 

今日はすごかった

すごい

すごい

すごい

 

マジすごいほど

ミノの執念かいや、ヨンのさせろの執念か

投票はまだ継続中〜

投票して〜

 

1番か2番かにどうしてもしたい

6番ww

情報操作中

 

この動画は

多分明日以降のいつかでないと

作れないので

もし投票してないかたいたら

ぜひどうぞ

 

こちらも人気あり

 

 

こちらも・・

このお腹の上に座りたいらしい

 

 

でも一番はやっぱりこちら

 

素敵っす〜

 

まあ、どんなに楽しくて癒されても

やっぱりその時終わってしまうと

チェヨンと同じく

つぅっぅぅぅ〜と

流れてしまうわけで

 

一人ドライブは

非常に好都合な空間です

 

 

まずは今日の私のすごすぎる

悲惨な1日を書く前に

 

こちらちょっと暗く写ってますが

 

最終これだけじゃないのですが

私な、んと

 

最後の最後に

iphone

ぶっ壊れまして〜

 

実は今日1日

ずっと充電しても

1%か2%の連続で

うちに帰って充電してみたら

オンオフ繰り返し

さよなら〜状態

 

だから綺麗写真も動画も

昨日の素敵フレンチも

すべてアップできない状況・・・

どころか外へ出て行っても

ライブすらもできない状況・・・

 

だから、東京に帰ってきたのか…

 

この写真から

昨日愛を叫んでまだ選んでないお方は

チョイスしてください・・・

 

ホントはライブでもして

選んでもらいたかったのですが

 

麒麟ちゃんが昨日つくったものは

私が預かっており

恐怖の私から郵送しますゆえ・・・

 

こちら単品で多分そっこ〜送りますゆえ〜

GW明けにでも・・

 

こ・わ・い

一抹の

ふ・あ・ん

 

まあ、オフ会という話もでてますので

できれば5月週末のどっかで

泊まりまたは泊まりなし(各自選択制)

やる時にでもお渡ししてもよいかとおもいますが

 

もう月1ペースで

やってかないと

このミノロス病は

すぐに涙でますので

耐えられないので

皆様を道連れにするの希望中

 

オフ会希望されるかは

5月週末の都合の良い日

一応かきこんでみてください

 

6月から7月頭は

私が完全無理で〜す

 

場所は

 

1. 今回いった今井浜東急リゾート

2.東京(よもぎ蒸し、韓国料理ほかいろいろ)

3.北海道(人が多いから書いてみたww)

4.癒しの山中湖(富士山でパワーもらうため)

5.箱根(温泉で知ってる宿が安いから)

6.ソウル愛の樹(情勢が厳しい)

7.yukiの家(グッズ捜索しながらプロジェクターで

ミノ鑑賞&おかしぼりぼり&バーベキュー)

 

ま、できれば

7番以外がいいんじゃないでしょうか?

 

そうだ

タイトルの補足汗汗汗

 

世界の麒麟ちゃんとは

 

私のyoutube友達から

発注が4個きてるからですww

ど〜しても欲しいそうです

 

そしてそれ持って

オフ会〜ww

まずはフィリピンからww

 

そしてその次の

史上最悪yukiは

 

 

1.

朝一日の出ミノを思いながら

飛び起きてバッチリライブしたのに

二度寝からの起きてみたら

アップされず消えていた

 

2.

寝言をまたまた行ってしまった

それも

むふふと恐怖系〜

 

3.

とある秘湯に行こうとした時

あまりに坂がきつすぎて

バックしてきっつい坂を

くだるはめに(マニュアルです)

 

4.

別の秘湯に入り終わって

気分良く帰る時

山道すれ違いで難儀して

またまたバックの逆坂道発進

マニュアルでしなければならなかった

 

5.

久々の車動かしたせいか

調子がいまいちで

さらには鳥が

フロントガラスに体当たり

すごい音とともにどこかへ

さっていった

 

6.

三島でうなぎやをさがしたが

営業終了ではいれずゲキマズ

パスタ屋さんにはいってしまった

 

7.そのゲキまずパスタ屋さんの

トイレにいったら

だいっきらいな和式で

しょうがなく・・ものの

立ち上げる時

目の前にあった排水管にきずかず

そこに額を強打

 

まもなくドロドロの血が

額の真ん中から

ドロドロと流血

 

血を垂らしながらトイレからでてきた

マキロンなし汗汗汗

 

8.

1日とおしてiphone使えず

またまたウグイスの鳴き声

録音できず

そしてからがら撮った写真

iphone完全壊れてて

データとりだせず

素敵海動画もとりだえず

iphoneなくて

ライブもできないことに!

 

9.

帰ってきたら

旦那がまとわりついて

うるさく

さらにはペペロンチーノ作れと

強要され中〜

 

 

結果

 

すっごい楽しく癒された旅だったけど

今日はなんだったんだろう?

 

静岡か?東京か?

迷った挙句の

東京選択は正しかったのか?

 

ミノロスは

やっぱり

全然完治してなかったよ

 

そして

チェヨンの愛物語!!!

 

早く愛を!

という声多数につき

 

アメ限

調子復活したら

いってみたいですが

 

できれば

 

不適切表現で削除

レベルで

いってみたいとオモイマス

 

そして

リクのあった

 

ヨンの愛

 

本編の続き!

 

想いシリーズのトレースとは

また別に

 

やっぱりブログスタイルで

こちらは

ついに

ついに

ついに

 

続きを書き出していきたいと・・・

 

オモッテ

 

ます!

 

 

とにかく楽しかった

今井浜

癒された

観音温泉

 

 

詳細は

iphoneが

治ったら・・・

 

image

hayaku 

夕飯つくれ!

 

それと

ハヤク

ヨンクリの続きの俺のパート

かけっ

 

 

早く

愛物語

書いてくれ

 

image

今宵

もう何回めか・・・

 

勝手に進めております

自分たちで

 

 

飲んでね〜

goodbase///

 

 

その手

俺に・・・

 

 

アイシテ

 

る・・・・・・・・・・・・

 

 

まだあったの追記)

 

10. ガソリンスタンドで

給油する時に段差にぶつかり

すっころんで足を擦りむいた

 

11.観音温泉に行くルートを

間違えて、すっごい山道の

大回りをした

 

 

以上〜〜〜〜〜

 

ミノ〜〜〜〜

助けて〜〜〜〜泣泣泣www

 

 

image

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiyon  

Re:無題

>kuro usagiさんもしも~し誰にものもうしてんの~私がいるから全員OKに決まってんじゃんwwそれにkuroちゃんは素敵じゃんwwだからきてよっていうか日程が大変そうだけどっていう私もほぼ空いてないけどww無理無理入れてかないといつまでたってもできないからね~お~さん元気だよお~さん、ミノと投票はりあってるよ詳しくは日曜日投票ブログで今からライブしたいけど!

2017/05/02 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:叫んでいいから

>kanataさんあらら~心配させちゃってごめんなさい~ティッシュ何枚使ったかな~wwマキロンなくてちょっとあの光景思い出すとやっぱ薬塗った方がいいシチュエーションかな~wwと、薬扉開いてそのままにしてた…モイッカイさがしてこよっと額に流血小4以来!そんときは麻酔かけて塗ったやっぱりトイレ!!!保健室いやで無理無理家に帰って洗ってみたら血が~さすがにママごんに言ったら怒られながら病院つれてかれたそして次のトイレ事件は扉がどうしても開かず意を決して扉よじのぼりきったないさっしに手をかけそこから飛び降りた!無事外にでれて、運動神経よかった自分に感謝なんであかないの?と扉に手をかけたらスルッとあいて・・・オスとヒクを間違えてたよ~泣泣そして3番目のトイレは・・これはぷぷぷ言えないよ~wwヨン~~叫ぼう愛をヨン~~トイレ~wwコメありがとう♡うれし~な~ww

2017/05/02 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

無題

Yuki さまお帰りなさいませ~ご無事なのかな??Kuroも、今夜から2日間、帰宅できました。オフ会行ってみたいわぁ~皆さん素敵な感じだからなぁ~Kuroは浮いちゃいそうだかなぁ~仕事の話も出来ないし~なぁ~目付きも悪いし、なかなかの肩幅。怪しさ満点。只今、有事真っ最中~違った、有事に備えてる真っ最中~今井浜海岸!行った事ありまするぅ~。涙の音聞きながら眠りたいなぁ~お~さん元気かしら?

2017/05/02 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

kanata  

叫んでいいから

叫んでいいからたくさん叫んでいいからちゃんと…ひたいにお薬塗ってから寝てね大事なお顔にキズが残ったら大変紫外線避けも、痕が残ら無いように頑張り屋さんへ

2017/05/02 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment