No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

追記)プレゼント付きHow to makeミノレジンライブ!

追記!

 

残念

充電器忘れまして

今充電し終わったかと思い

フロントに取りに行ったら

なんとたったの3パーセント。

 

につき、ライブできず

 

あと30分はかかるので

こちらに愛の雄叫びでも

よしとします

先着5名さままで!

麒麟様より下の

ミノレジンプレゼント!

 

ライブもしできた場合の

ゲリラライブ参戦して

愛を叫んだ方にも・・・

 

 

{9EB081CE-45FF-4128-9037-422837D897D2}

 

{1C442749-D941-4443-9160-77571680D0BC}


素敵すぎっ!

 

 
泣きの追記終わり

 

 

 

こんばんわ〜

 

異常なくらいの仕事疲れと

ミノロス病を癒すために

来ております

伊豆!今井浜

 

いやいや〜

まさかの病ww

 

まさかね〜

 

ホントにまさかね〜

 

今んとこ1番!

 

2番にしたい6番!

 

う〜んこの服のどこが?の8番

 

・・・て思ってたら麒麟ちゃんに言われた

服じゃなくてこのミノの雰囲気だって!

 

あ、そうか〜ww

 

 

いやいや〜

今井浜東急リゾート

完全番宣ブログ

書いておりますが

これはハワイノース

 

 

イ・ミンホ様

チェジュで癒しじゃなく

ここでリフレッシュすればいいのに

 

ここもサーフスポットです

だからミノちゃん!

 

サーフィンして

温泉入って

そして美味しいもの食べて!

ここでぜひリフレッシュを!!

 

ミノ空港にいるとき

こちらは

ミノためにロケハン中〜

これもハワイww

ここもハワイっぽいよww

 

 

ここは日本

泊まり客も

ミノみてかっこよすぎと思っても

まさか韓流スター

世界のイ・ミンホとは思わないから

多分

 

すごいリフレッシュできるんじゃないかな

その際はぜひアテンドをww

しますゆえ

 

こちらまでメッセを!ww

 

 

さてさて

おいし〜フレンチも

すでに食べ終わり

案の定

いつものごとく

スマホの充電も切れ

さあ充電充電と思いきや!

 

充電器忘れた〜

 

実は今日何時にどこに集合かも

決めておらず

朝10時前に

 

あの〜今日は

何時にでかけましょうか?

 

とのラインにようやく慌てて

支度を開始し

 

ポスターあげるから

どっちがいい?

と散々問い詰めた挙句

そのポスター

玄関に置いて来た!!

 

 

ごめんよ〜

機内誌 表紙ぼろぼろの

セブンラックで

許して〜

 

 

ミノが忙しいから

ヨンよろしく

ここのロケハン

ばっちりでしょ?

 

・・・・・

そうだね

よいな

まあよいな

 

いいんじゃないか?

 

あそこも

 

ここも

 

すべてよし!

 

やった〜ヨンのお墨付きがでたとこで

 

21時30分すぎから

How to make ミノレジンライブ

 

な、な、なんと!

優しすぎる麒麟様が

 

ライブを見て

ミノへの愛を叫んだ方に!!!

 

プレゼント!!!

 

さあ、こいっ

ほら、こいっ

さっさと、こいっ

 

とっとと、こいっ

 

 

ということで

えっとスマホとりに

いってきま〜す

 

 

いや〜やばいよ

このレジンww

 

あ、安心してね

麒麟ちゃんが送るから

割とすぐに

手元に届くよ

 

申請はマネyukiまでww

 

 

 

 

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

21 Comments

MinoRei♔☆*.+゚  

おはようございます(^_^)/

寝坊して日ノ出ライブ見れなかった(´д`|||)残念(>_<)(´;ω;`)start 1 迷った結果 3番に一票麒麟さんのミノ愛 手作りミノレジン楽しみにお待ちします。ミノと監禁ハグ監禁ハグ(*^)(*^-^*)ゞ妄想だけでも心臓ドキドキ足がガクガクだぁ(笑)

2017/05/02 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんおはよ~大丈夫だよ~あげますよ~マネyukiの保証つきとにかく私のスマホの充電がなくて朝陽もライブしたのにアップされてないし泣泣泣もぉ~温泉ゆっくりはいったよ~そして波の音聞きながらヨン意味ふ~物語もかいたよ~あ~ねむい仕事がんばってね!こっからご飯食べて秘湯!ライブしたい~wwあ、明日明後日そっち方面行く予定

2017/05/02 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

おはようございます(≧∀≦)昨日は途中からの参加なのにすぐに見れなくなってしまって残念でした(T-T)もうもらえないかな(T-T)どれもこれも素敵な作品!!それをプレゼントとは、麒麟さん、素敵な人♡しかも伊豆で作成中とはすごすぎます~あの後、温泉入れたかな~ゆっくりしてきてね(≧∀≦)私は、今から仕事、行ってきますよー今日一日、頑張ります!

2017/05/02 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:あんにょんはせよ(*´∀`)

>MinoRei♔☆*.+゚さんミノ愛ですね~!えっとですね今回こそは責任を持って私から!みなさまにGW明けには送りますのでお楽しみに~ww

2017/05/02 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>MinoRei♔☆*.+゚さんどもども~元気でしたか?伊豆はさいこ~です20代から通いつめたまあ10代からですけどwwデートスポットww夕方のライブありがとね。さっきも。私の声・・聞きやすい?最近、なんだかライブしすぎてかわい~ぽい声出すの忘れてwwすっかり低いダミ声になってましたやばやばミノレジンすごいよね!ホントニさいこ~ですstar1届いてよかったねwwで、どっちだ?1番か3番か、結局のところ・・・wwいいな~ミノ、頷いたんだ2回も!素敵だよ~ミノ~サランヘヨ~いいねいいね~あ~私も手を握って見たいいやいやそれよりもその胸に抱いてくれお願いだww

2017/05/02 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさんどもども~今ね~潮騒の音聴きながらコメ辺してるそしえ潮騒の音聞きながら満点の星見ながらミノに思い馳せながら風呂入って来たミノもここに入ったら絶対癒されるのにな~と思いながらあ~しかし・・・今日という日はほんとに楽しくて癒されたやっぱり持つべきものは同じ気持ちのミノペン友達様とつくづく実感でも怖いのはこの後絶対また落ちるよな~絶対自身がないんだ実はまさかね~こんななるとはね~ほんとにね~ゲリラライブ開始遅くなってごめんよここほんといいとこだからさここでできればオフ会したいよ海と山と湖と月と星テッパンですマジ・・麒麟ちゃんはねネット販売しないよwwそ~いう人ダヨンww

2017/05/02 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

MinoRei♔☆*.+゚  

あんにょんはせよ(*´∀`)

ライブ終わってしまいました。麒麟さんの手作りミノレンジ製作過程拝見しました。麒麟さんのミノ愛ですね(^o^)v途中参加でミノレンジお願いしたのですが受けとり方法はどの様すれば良いでしょうか?

2017/05/01 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

MinoRei♔☆*.+゚  

無題

お久しぶりです。伊豆の景色 素敵\(^o^)/夕方の伊豆今井浜ライブで久し振りにyuki さんの声聞きました。とても聞きやすい声で羨ましいです。 v^-゜)♪ミノ レンジ素敵(^o^)vStar1 今日やっと私の手もと届きました。素敵なミノばっかりです(*^3^)/~☆表紙のミノと3番(群青色のシャツ)ミノと迷います。ぐんじょういろが私が好きだからも(笑)2月の韓国FM でミノにノムノムサランヘヨと伝えました。ミノは(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンと2回頷いてくれましたここでも叫んじゃいますミノ~さらんへよ~( 〃▽〃)

2017/05/01 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiちゃん 麒麟さん こんばんは^^もうお寝むなので 早くゲリラライブやってくれ~~!!もちろん毎日1分1秒欠かさず 愛のビームを送ります。麒麟さんの作品すごすぎてネット販売お薦めします(笑)

2017/05/01 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ミノ~♡愛をください

>marumomoさんいいぞいいぞその愛の叫びっぷりさいこーだぞっ!麒麟ちゃんがおけーサインだしてるから深い愛叫んだ方にはあげる~~ホラっこいこのつるんつるん胸にすりすりしろっ!じゃ。48%入ったので今からライブ

2017/05/01 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ミノ~~!!

>momoさんよっしゃ~ほらきた!すごいぞっさすがだぞっ待ってたぞでも毎日ホントに愛を送るんだな?ほんとだな?ほんとにほんとだな?wwじゃ、スマホとりにいってこよ~もう何回フロントいってんだかしかもホテルマンの私物で充電させてるしww

2017/05/01 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

ミノ~♡愛をください

こんばんわ~~(^^)ライブ残念( ; ; )ね麒麟様お手製のミノレジン素敵すぎるー♡ここにも愛を感じるわ私は、残念ながらミノを知ったのが遅かったので他の人の数十倍愛を叫ばなくちゃ~~ミノ~~愛してるよー♡ミノの瞳に見つめられたらきっと溶けてしまう(笑)それくらいの熱視線だね~~そして、その胸なら顔をうずめたい(^^)です抱きしめてーちょっと壊れて来たのでこの辺で・・またまた、遅くなったので先着順なのでもれたねー運のない子なので(笑)素敵な、ライブで癒されたからそれだけで幸せだよー♪♪

2017/05/01 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:スタンバイOKでしたが・・・

>akaneさんごめん~ごめん~充電器忘れたばかりに~ごめん~麒麟様のサポートぶりは素晴らしいですwwみの愛しかとうけとったで、今からスマホとりにいってくるからライブできるはず~よかったら参加してねそうそうミノの胸へ飛び込んで病を治すんだ!!!早くっほらっこいっ

2017/05/01 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:こんばんは。

>sora2mama3さんははは~いいでしょ~行きたいな~一緒にモウホントいいまはさいこ~だけどそれがこのまま続きますように!素敵でしょ~すごいでしょ~欲しいのね欲しいのねよっし~あげるよ~私、マネだから私が許可するww1番が1番だけどまだまだ募集中!まだ動画つくれないからね~ww

2017/05/01 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

momo  

ミノ~~!!

ミノ~~好きだよ~~!!あなたが帰ってくるその日までこの空で繋がってるあなたにずっとずっと愛を送ります。いつも幸せで健康に過ごしてくださいね。always・・・I love all of you.一様 お手紙のつもりで 叫んでみました(笑)

2017/05/01 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

akane  

スタンバイOKでしたが・・・

あんにょん♪久ぶりのコメでございます(ー_ー)!!先日夜中?に偶然参加出来たライブは途中で切れたみたいですね?私のPCがおかしかったのかな??いまいち体調不良が改善されなくて、体がだるくて眠たいです(@_@;)でもライブがあるとの事で、スタンバイしていましたが予定は未定でしたね((+_+))ライブでミノ~~~!サラン~~~!!私を元気にしてくだされ~~!!と叫びたかったけれど叫べないよ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!貴男の、あの胸にもたれて、美しいお手で背中をなでなでして頂けたならば、即元気になるのに・・・その前に気を、失うかもです(^▽^;)夢のまた夢ですwwwww麒麟さん~yukiさんのサポート?ご苦労様です<m(__)m>楽しい思いで旅行になりますね。yukiさん、麒麟さん大いに楽しんで下さいませ~~!

2017/05/01 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sora2mama3  

こんばんは。

良いな、良いなぁ~。温泉リゾート!!羽根を伸ばして、のんびりしてね~。(*^_^*)麒麟さんの作品の素敵なこと!!器用な手先が裏山でございます。やっぱり、1番が“1番”なのね~(笑)モノクロなのに本当に素敵❤なんだもの~。

2017/05/01 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:素敵~(≧∀≦)

>wankominoさんほらきた2人目~よっし~大変大変ミノ不足は大変だ早く早く素敵麒麟様のレジンをつけて!wwstar1さいこ~っすミノ髪、やっぱ短いっすwwあのインスタアップから完全短いっすww

2017/05/01 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:こんばんは

>91714hahaさんいいでしょ~静岡ミノロス病はどこいった~いや~さいこ~ミノへの愛の叫びは”最高です!”ということで!おっけ~1番~認定~wwコメサンキュ~

2017/05/01 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

素敵~(≧∀≦)

ゆきさん、温泉リゾートも素敵~(≧∀≦)そして、レジンのミノも、すご~い♡素敵すぎまーす! もう、今朝からバタバタしていて、ミノ不足です~(T ^ T) それでも、やっぱりミノが大好きだ~(≧∀≦)スター1、いいね~☆いいね~☆かっこいい♡

2017/05/01 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

こんばんは

いいなぁ静岡今日も明日も仕事ですでも今日届いたのです「stsr1]が・・・かっこよすぎ・・・人間離れしてるミノо(ж>▽<)y ☆最高です

2017/05/01 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment