No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ミノミノ〜 & Cold Play

もう一度

 

愛の樹を〜

 

のリクというよりは

 

日本語オンリーで楽しみたいので

限定公開で

21時から

 

時間が合えばどうぞ〜

 

今日は準備しないので

昨日の焼き直しですけれど

 

そして!

昨日チャットの中で

話が出てた

 

Coldplay

 

ずっと日本こないかまってたのに

イ・ミンホ様おいかけすぎてた

 

水曜日!

 

いくぞ〜と

追加チケット買う前に

お〜さん確認して

いくということで

買おうとしたら

 

ああ追加販売も売り切れだ〜😭

 

OMG

 

😭😭😭

 

そしたら

お〜さん

 

テイラー狙いだと

 

テイラーもいいけれど

kerry もよく

そして

 

もちろん一番行きたいのは

このお方ですけれど

 

coldplayは18,000円だった

 

あ〜いけないとなると

無性に行きたくなる

 

スマホ動画撮影オープンだし😭😭

 

つことで21時からの限定公開ライブ

 

公開ブログには

リクも特段なかったので

アメ限メンバーだけに

お知らせしときま〜す

 

時間があえば参加してね💘

 

ほんじゃ〜

21時に!

 

領収書さがさなきゃ〜

今日こそは汗汗汗

 

 

チャンネルは

こちらから

 

 

上の画像クリックしてはいって〜

 

 

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiyon  

Re:途中からごめんなさい!

>麒麟さん全然ok~参加してくれてありがとね!またやるからよろしく~

2017/04/16 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

麒麟  

途中からごめんなさい!

ゴメンね~!途中で切れて(電波悪い?)からまた・・・・・・・・やっと入れると思ったら、チャットできなくて・・・・使いこなせてなくてごめんなさいね。二日にわたって、ありがとう~~おやすみなさい!

2017/04/16 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんお~京都!いいね~桜桜桜~大変だけれどいつでもやるのでまた参加してね~

2017/04/16 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

yukiちゃん、こんばんは(^-^)/是非是非愛の樹 みたいけれどお付き合いで今、京都(o_o)帰りは夜遅くなりそうすごく残念です参加される方、楽しんでくださいねまたの機会を楽しみにしてます(^-^)/

2017/04/16 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment