No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ヨンヨンdayだけどやっと7話

こんばんわ〜

 

敗北宣言のお詫び

 

わお〜〜これすっごい綺麗に

処理できた

カンド〜〜

 

さて、どのシーンでしょう

www

私がすでによくわからん状態滝汗滝汗

 

 

切ないヨンへの

いろいろコメもらってありがと〜

 

だれか取りまとめてくれないかな?ww

 

で、今ようやく話。

 

こりゃだめだ

またまたサイコヨンから初めて

サイコヨンから抜け出てない

 

ありもので作ろうかと思ったけれど

ちょっと今までと

似た感じになってしまうので

 

やはり綺麗画像で

作ろうと思い1話から

全部見直し始めてて

今、ようやく7話。

 

私、かなり大雑把なんだけど

以外と細かいとこもあって

一からきっちりやらないと

気が済まないところも

たまにある滝汗

 

で、結局最後まで行かずに

放り出す滝汗滝汗滝汗

 

テーマは

切ないヨン

 

なんだから

中盤からやればいいものを

なぜか1話から。ww

 

 

しかもテーマがが

 

”切ない”ヨン

からかなり違う感じになってる

 

切ない燃えたぎるようなヨン

動画がつくりたいはずが

 

”ウンスを追い始めたヨン”

 

になっちゃってる

 

とにかく今まだ7話までしか

スクショやり直しが

進んでないので

今日中のアップは無理!

 

判断してまずは

ギブアップ宣言を

最初に・・・

 

途中経過で見切って

最初に報告するとこは

仕事病ゆえか……

 

すみませぬえーんえーん

 

 

ちょっとのんびり

これから23話まで

 

忍耐力でスクショを頑張って

いきたいと思っています。

 

いろいろ素敵ヨン捕獲してるので

また違うスライドショー動画

すぐ作れると思います滝汗

 

 

とにかく

 

切ないヨン

 

男チェ・ヨン

 

 

テーマからぶれないように

 

で、いただいたシーンは

テーマにあってるものは

今回の動画になるべく

いれたいので

まじ、誰か取りまとめて〜ww

 

ナンテ

 

では

 

ハチマキテジャン

 

すごいリクもらってるのに

またまた

サイコヨンスクショしちゃってる

 

今までの途中経過からちょっとだけ

 

お見せします〜

 

申し訳ないが

これ見て

ヨンヨンdayは寝といてください

 

ごめんね〜泣泣泣

 

絶対必要な月を見るヨン

 

 

テーマからずれる?

切ない?

いや、切なくないか

笑笑

 

綺麗画像からのさらなる

画像処理で

チェ・ヨンを極力明るくしてます

 

 

ああウンスがかわいそうと

思っちゃたとこ

 

ああ、あの木の元画像

 

 

いいね〜このセリフ

 


 

 

なぜ足を出してる

 

 

はっイムジャ…その足・・・

 

ウンスが兵舎に足出して来て

怒っちゃった

 

今度そのようなことしたら・・・

俺以外の男に足を見せるなど・・

 

おまけ

 

 

ああ、データも同じとこ

保存してるはずが

とっちらかってるよん

 

も〜だめだ〜泣泣泣

 

イムジャ…

 

こちらはテッパンで

いれときます

 

じゃ、ホント

全然間に合わなくてごめんなさい

 

ほんじゃね〜

 

続きやろ泣泣泣

 

ヨン〜〜〜

 

私のヨンへのラブレター

書いてもいいかな〜

ヨン〜〜〜〜泣泣泣

 

 

 

 

 

なんか、すでに切ないヨン

これじゃないの?と思ったりww

違う違う

もっと燃えたぎるやつ〜滝汗

 

 

こっちもかなり切ない

七夕スペシャル

愛てんこ盛り物語の

バックミュージック

 

じゃあ・・

結局途中で

見切りそうなww

 

あ〜あ〜も〜

 

泣泣泣

関連記事

 想い シンイ二次

 イ・ミンホ チェ・ヨン シンイ

6 Comments

yukiyon  

Re:おはっヨン

>ソフィーさんすっかり夜だでも同じ日中に返してるだけ今日はまだいいぞ~って、前のコメ返がまだだったwwヨンは無敵!昨日スクショしながらホント胸が痛かった

2017/04/05 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:うっとり~

>vivazolaさんどもどもども~♡チェ・ヨン様素敵~~前の動画もかなりの初期作というかほとんど初めて作ったくらいのしかも適当すぎる作品ですが画像は作り込んであったので特に満点の星はよ~く見てるとキラキラ光ってるようにみえるのがポイントで~すありがとう幸せなんて言ってくれて♡

2017/04/05 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさんごめん~焦ってはなかったけど作って一旦あげちゃった~好きなのはOSTじゃない方OSTの方はもう一度やりなおしたまには寝てみま~す早めに

2017/04/05 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

おはっヨン

いいよーw時間は たっぷりあるから~~焦らず いいヨンを お願い致しま~~す。やっぱり ヨンは 敵なし❤️

2017/04/05 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

vivazola  

うっとり~

やっぱ、素敵です。チェ・ヨン(((o(*゚▽゚*)o)))♡かわいいミノくんとも、ジュンジェとも違う、素敵すぎる…ヨン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪この動画でさらにうっとり~~で、幸せです!ありがとうございます~~。

2017/04/04 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiちゃん 焦らずに納得できる作品を作って下さいね。ワクワクしながら待ってま~す!!たまには早く寝ないと駄目だよ~~о(ж>▽<)y ☆私は ヨンを想いながら おやすみなさい☆

2017/04/04 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment