No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

4月3日(月)午後11時10分〜

かわいい〜ミノ〜〜❤️

 

ああ、4時

や、やばい〜

笑笑

 

この唇なんなん〜〜

どうしたミノ❤️

 

自然の中に入って

ピュアになりすぎたか?

 

いや〜大好き〜これ〜

やっば〜〜〜

 

ヨンのつるんつるんの胸の次に

好きかも〜〜

 

つるんつるん

 

箱根の温泉

行きたいけど

行く人はいないよね?ww

 

やっすいよ〜

一人そうだな

1万円以下で箱根湯本

八千円くらいかもネ

 

ああ、温泉入りたい〜❤️

 

そうそう

さっき

あげときました〜

すでに巷ではアップされてるので

ご覧なってるとは思いますが

 

 

この瞳閉じたこのぷっくり唇

好きなのでトプ画に

 

全体的に色が白かったので

赤みもいれときました

 

あとは翻訳?

なんちゃって〜

 

で、4月3日(月)午後11時10分

 

もしもできるなら

シークレットライブ放送

みんなでみよう「DMZ, The Wild」ww

 

なんといっても

UHD(超高精細。4K放送)開始特番の

『DMZ、ザ・ワイルド』

 

素敵〜❤️

 

できるかどうかは

また週末にでも

って、4月3日すぐじゃん〜

あれの発刊日じゃん〜ww

 

それくらいオボエトケっつうの汗汗

 

半世紀以上にわたり人の出入りを許していない

未知の世界、DMZの野生の姿を伝える

自然ドキュメンタリー。

 

4月3日のプロローグ

6月5日第1部、

6月12日第2部、

6月19日第3部

 

計4回放送。

 

ミノの誕生日入ってないね

 

私は去年

ミノの誕生日記念で

5キスをスタート

 

今年はやっぱり動画かな❤️

 

つことで、

一応、予定いれといてね

よろしく〜

 

できそうだったら

公開記事にするかも

シレマセン

 

今はあるかわかんないけど

一応予定いれてといてね

事前予告で〜す❤️❤️

 

ああ、仕事するか〜

www

 

やる気がでない〜

どうにかして〜

物語描きたい〜〜

ヨンが怒ってる〜〜

 

ば〜〜ん炎

 

 

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ シンイ

2 Comments

yukiyon  

Re:まるでスタジオジブリ?

>291227-3015さんこの番組まじ、や、や、やばいよまじ、お願いだからおしゃれに~に作ってよ~あのハングルフォント~かえろ~~wwミノの吐息と自然と動物の音だけにして~へんな音楽いらん~よろ~~やばやばまじやば

2017/03/30 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

まるでスタジオジブリ?

ミノ~イノシシ?に威嚇されたの?恐る恐る小鹿?に懐かれて触れていいのか恐る恐る手を差し伸べる優しいミノ(*'▽')嬉しそうだね☆☆こんな表情のミノずーと見ていたい(´▽`*)ミノの唇かわいいよ~~いまの唇 笑笑楽しみにしているね☆☆☆色んなミノが見ることが出来てミノの囁く声が聴けて嬉しいですヽ(^o^)丿ありがとう☆☆☆

2017/03/30 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment