No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Thank you to meet Minho's movie

 

早朝アップしたこの動画

 

今開いたらちょうど

視聴回数300回 いいね30

 

ヨンヨンならず

サンサンでした

 

自分素材があれば

もっといい動画が

できたと残念ですが

 

でもなんか自分でも好きな

この動画

特にライブバージョンの

Happy Accident

 

タイトルさながら

冒頭イントロから最後まで

大好きな曲です

 

この曲をこの動画にあてられたことに

感謝してます

 

なんで幸せな感じなのか・・・

 

多分イ・ミンホ様の

今と未来に大きな価値ある

コトだったからか?

DMZ, the wild

 

使ってる動画、写真すべてが

転載禁止ものというのが

痛すぎですが

申し訳ありません

気持ちだけでつくってます

 

踏み切っちゃいました

ごめんなさい〜

 

サンサン

 

今日は晴れてあたたかい東京

 

ミノにも

ミノを愛するみんなにも

 

今日という日が

そして明日からという日も

 

辛いことや苦しいことがあったとしても

永遠に幸せでありますように

 

Always God bless Minho and Everyone💖 

 

 

ではお〜さんと

腰と親指骨折の病院いってきます

汗汗汗

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiyon  

Re:Re:Re:おはようございます

>あゆみん☆さんランチなう20センチ!で、で、でかい~~ た、た、たいへんだ!ファイティンだうちは頭蓋骨に穴までも汗汗骨盤骨折もしてたのでそっちで体のリハビリ..は動けるようになってから脳のリハビリは一週間以上意識ないときから入ってたよそれが大事なんだってリハビリ科目毎日頭に体に5科目汗汗汗~~暇な時は、大富豪大会。永遠に人の名前さっぱりでなくてま、もののなまえもだけど、1ヶ月たち、ようやく友人面会できてもやっぱ名前でなくて、みんながおーさんやばい、治すぞ、あいつ、とスクラム組んでたこんな時、男子校、かわいーわ。私はおーさんのベッドでぐーすかぴー笑笑~~そして公衆電話で仕事するあー懐かしいこんな親でいーのだろうか。汗汗。でも、直さない。笑笑。

2017/03/30 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

Re:Re:おはようございます

>yukiyonさん頭蓋骨にボルト∑(゚Д゚)ホントに大変だったのですね!奇跡の復活、ホントにおめでとう(^-^)/うちは足に20センチくらいのプレートが入ってる…リハビリ見てると筋肉って大事ーなんて当たり前のこと思ってる(^.^)コルセット五万!?∑(゚Д゚)少しでも戻ってくるといいのにね~返信はいいからね~おーさん、お大事に(^ ^)

2017/03/30 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはようございます

>あゆみん☆さんおはよ~~ミノや~の動体視力が思いがけずみれてうれし~かったです笑笑他素敵箇所はすべてブロックそーだよね~~確かにね汗汗汗あーこのディスカバリーチャンネル笑笑24時間みていたい腰椎分離症は5万も出してコルセット勝手に作られていたのに結局、治らず一生ものにコルセットは早くも無用の長物に泣親指は、1ヶ月体育、部活禁止上半身トレーニングだけも~~頭、腰、足の満身創痍勘弁して~~笑笑まず、頭蓋骨にボルト入ってるしこわ~~~~汗汗リハビリがんばってねリハビリなつかしーなー痛そーだったよ。ホントに。車椅子、ああ、車椅子

2017/03/30 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

おはようございます♪

朝から素敵ミノ~♡ありがとう♪今、私も息子のリハビリで病院(^.^)容量使うから外で動画みないようにしてるけど思わず見ちゃった(≧∀≦)自然の中のミノが自然にみえて素敵♡私にとってミノをみるのも癒されるし自然をみるのも癒される♡ありがとうおーさんは具合はいかがでしょう?お大事にしてね(^-^)/

2017/03/30 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment