No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

追記)Came back to Youtube!movie

こんばんわ〜

 

先週1週間

怒涛の日々を繰り返し

 

そして今日の17時すぎ

 

奇跡の復活💖💖💖

 

無事戻ってきたyoutube

 

第1弾として

前に一回作って

データ消失していた

 

The originality of Lee Min Ho

ムービーを

お届けしたいと思います

 

戻ってきたよということと

温かい応援への感謝を込めて

 

登録していただいている方に

突貫ではありますが

お礼の気持ちを込めて

もう一度一から作り直しました

 

ちょっと間にいろいろあって

雑だけれども許して〜

 

いっぱいのいいいねと

いっぱいの愛情こもったコメント

ホントにうれしくて

涙が〜止まらない〜マジデ

 

ホントにホントニありがと〜ラブラブラブラブ

アメブロも

動画ブログ削除しないで

そのままにしといてよかった

400h本近いやつ

自動で戻った〜泣泣泣

 

 

 

お〜さんに言われました

 

ねえ!youtube復活した

すごくない?

ひどいよね!

 

いや、ママ思い当たる節あったんでしょ?

よし、として

反省して

 

は・・はい・・

 

そんなお〜さん

あほなので

今日部活中に

いらいらすることあったらしく

壁を脚で蹴りあげて

ヨンのように

 

骨にひびか折れたか

はれていたいので

あの入院してた病院へ

行ってきます泣泣泣

 

ヨン

 

爆発的なヨン

 

こんな一面もあるけれど

 

 

dpub版

 

第3話追加してます

でも、この第3話

 

 

静かだけど内に秘める愛

ヨンと似て非なる愛

進めるダムリョンの愛

 

ヨンとダムリョンの対比も

おもしろくなってきましたラブラブラブラブ

 

 

では、帰宅後

愛のシチュエーションを

変える予定にしています

 

その前の物語

よければ

読んでみてください

 

第3話は何ページだったからか

左上のノンブルみてくださいね

 

そうそう

ダムリョンの強い愛の表現が

一部あります

ご注意をラブ

 

ではでは

また深夜に

 

 

妙に完璧なうますぎる

車椅子さばき 

先生に、びっくりされる。

だって、これ、5ヶ月くらい

載ってたからね。汗汗

 

ああ、骨折れてないといいけどね〜滝汗

ただいま、レントゲン待ちガーン

 

  

最後に

 

ホントに

ありがとう

愛してるハート

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

10 Comments

yukiyon  

Re:爆発系?

>marumomoさんげげげ~お~さん病院いきたいと言ってるのにあともうちょっとと待たせました~wwも~だって~壁蹴り上げるなよ~ヨンか、お前はいや、親指骨折なんてどんだけだよん。も~ラーメンも却下されてお腹すいた~ああ、我慢か~送迎したくないから松葉杖買えってあれほどいったのにもう。ホントに。蹴り上げるなら骨折るな~泣泣泣

2017/03/26 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

爆発系?

こんばんわー(^^)せっかく復活して喜んでたのにねー明と暗が交互に訪れるけど、どんな時も決してめげない強い心(^^)おーさんも感じてたかな?これはやってしまったか母にYouTubeの事で、冷静に、意見をしたところはダムリョン系だったけど壁を蹴飛ばすところはヨンだね~爆発系だったのね☆☆1日も早い回復を願うけど、親指って微妙ーこれも何かの意味があるのかもねおーさんといる時間が少ないので、おーさんとの時間を楽しみなさいってことかな?まずは、今日の送迎頑張ってね♡YouTube comeback記念ムービーありがとう♪♪

2017/03/26 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:Re:Re:だいじょうぶ?

>291227-3015さん帰ったヨンありがとね~~ダイエット中だけどラーメン屋誘ったのに断られ明日、7時までに学校だから送ってけと。やだ~~泣泣いや、そのままたまには朝風呂会いっちゃおーかなー箱根とか。温泉入りたい~久々に

2017/03/26 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

Re:Re:だいじょうぶ?

>yukiyonさん足の親指骨折は大変なんだよね...歩くときに一番力が入るからね( ..)φお~さん骨にいいものたくさん食べて早く治るといいね痛いの忘れて暫しの母子のドライブを楽しんで無事に帰ってね。。。

2017/03/26 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:だいじょうぶ?

>291227-3015さん6時くらいに負傷でだんだん痛くなったらしいよ。今も通ってるけど勝手知ったるこの病院。木曜行くのに。さらに増えた。あー右足親指骨折~~笑笑随分慣れてるねー車椅子看護師さんたちに、声かけられるちびヨンは、車椅子なにしろ数ヶ月乗ってたからね~~。骨盤も骨折してて。汗汗。満身創痍だ。今、薬待ちながらクルクル回って遊んでるし。あーあー。もー。

2017/03/26 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

だいじょうぶ?

かなり時間がたっているのに我慢してたの?その間歩いていたのでしたら...ひびから骨折になっていない事を願っています。お~さん痛みのあるなかで家庭教師を優先してたのかしらそして母への素敵な言葉...痛いのはイヤ❕痛みが最小限でありますように(._.)

2017/03/26 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんさっき、おめでとーしたばっかなのにね~~ほんと、あほだ私の見立てでは最低でも、ヒビは入ってるねー悪夢のここには来たくないけど結構きてる汗汗あー懐かしの汗汗ER。軽いやつでありますように。久々の車で、タワー二人みてたら夜ドライブしたくなったよん

2017/03/26 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

((((;゚Д゚)))))))おーさん!?大丈夫!?骨に異常がないことを祈ってます!!そして、おーさんのストレスも解消できますよーにyukiさん、帰りの運転、気をつけてね

2017/03/26 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ええええ~

>ソフィーさん今、例のERについたよん。学校の壁思いっきり蹴り上げて脚痛くて歩けない状況。ヨンだったら、壁が負けるけどおーさんは、壁にまけたあーヨン鍛錬して~~

2017/03/25 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

ええええ~

youtube復活は 本当に良かったけどーお~さん 大丈夫?骨 折れたり ヒビが無いこと 祈ってるよ~何があったか わからないけどさ~青春だーw

2017/03/25 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment