No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ALWAYS…と…クイズの答え動画

ちょっとクイズに必死に答えて

もらっている間に

スミマセン

 

ALWAYS

 

 

暖かかった春の陽射しのような君

熱かったあの夏のような君

 

僕には君のすべてが眩しくて

幸せだった日

その瞬間瞬間

 

憶えてくれ

 

君を愛した

僕の姿を

僕の心を

 

幾多の季節繰り返しても

そこにずっといるよ

約束する

 

今日のように

そばで休めるように

 

always

 

夕焼け色に似て

きれいだった

 

ふんわり

白い雪のようだった

 

僕には君のすべてが

ありがたかった

 

贈り物のようだった

そのすべての瞬間

 

憶えてくれ

君を愛した

僕の姿を

僕のことを

 

幾多の季節繰り返しても

そこにずっといるよ

約束する

 

今日のように

そばでやすめるように

always

 

always

 

愛するよ

君一人だけを

 

どこに僕がいても

 

記憶が君を

ずっと呼び続ける

 

その場にいつもいるよ

約束する

 

今日のように

また会えるように

 

always

 

 

 

素敵すぎる歌詞

ちょっとだけ

公式とは変えてます

 

あ、歌詞だめだったか

でも素敵だからな〜

ちょっとだけ汗汗汗

 

で、こんな素敵歌詞の下で

大変申し訳ないのですが

見えてしまったものは

しょうがない!

 

ということで

許して

 

ミノ様

神様

仏様

 

音源使うのも

みのがして汗汗汗

 

 

 

 

ゴメンミノ

ミヤネ

 

いつも

思ってる

 

ミノのこと

 

always

 

だから

許して

 

always

 

 

 

ヤリスギデハ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

15 Comments

HARU☆SHIN  

無題

yukiさーん あんにょーん。ありがとうございました!楽しかったー必死すぎて^_^;朝からニヤニヤしっぱなしで、不信感満載の目で旦那に見られてました…また、やってくださいなー❤️あー子供たちが帰って来ちゃった。現実世界に戻ります…

2017/02/23 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>HARU☆SHINさんおめでと~なんか、みんな祝ってくれてましたね~さすが!優しいお方たちミノペン様はそうでなくては!素敵すぎますさて、何をプレゼントしようかニヤニヤニヤ

2017/02/23 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

HARU☆SHIN  

無題

yukiさん、皆さんおはようございます。クイズに必死になりすぎて、正解とともに寝てしまった∑(゚Д゚) 目が疲れすぎた…で、朝一動画確認❤️朝からニヤニヤ。よい1日になりそうです。おめでとコメもありがとうございました~

2017/02/23 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>ajuさんぜひそのもう一つの答えをばりっとここに書いて欲しかったよ~ザンネンすぎるこちら無法地帯にてどんなものも正面突破でokですゆえつか、知ってるでしょそれくらいwwでも、私うぶこですゆえ皆様が妄想されるようなことは決して妄想しておりませぬゆえ誤解なきようお願いします~ということでハルシンさんおめでと~さ~て何あげようかな~ビッグポスターかな~それともなんだろww

2017/02/23 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

aju  

無題

あら♪動画にすると、はっきりわかるね~♪これ、なんかドキドキ出来るミラクル動画~(*´艸`*)でも良かったよ、あのあと、またアホな、爆弾答えコメを、書き込まなくて、Bだけでも、アレなのに、もうひとつの答えなんか、酷すぎて・・・あれはアカンΣ( ゚Д゚)自分で笑った・・・(ノ∀≦。)ノ笑もう少しで、公開ヘン○イコメントする所だった~セーフ!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪HARU⭐SHINさん~♪おめでとうございます♪

2017/02/23 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さん見えてるでしょ~も~見ててびっくりよ~え、え、え、まじ~~確かにこの角度、あの着替えてる照明よりも黒幕が正面でww見てくださいといっていたようなものだったのか・・・怪奇現象じゃなくてよかった!

2017/02/23 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

yukiさん、本当、見えてるww♡動画だとわかりやすいね(o^^o)HARU☆SHINさん、すごい(*^◯^*)怪奇現象に見えてたわたし…反省( ̄∀ ̄)私も、もう一回見てから寝まーすおやすみなさいませ♡

2017/02/23 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ごめんねー( ; ; )

>marumomoさんあ~あ~こっち担当のまるちゃん残念だったね~よりによってこんな最適なクイズ大会に参加できないとはそれにしても答えてくれてうれしかったし面白かった~~~こっちこそ楽しませてもらったよこんなへんな私ですがほんとゆるして~~ワルギハナイノデスwwくくくねれるかな?

2017/02/23 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

ごめんねー( ; ; )

こんばんはー(^^)飲み会でクイズに参加できなくてごめんね( ; ; )皆様のお答えを見てなるほどって思いましたー見方を変えると色々見えますね答えは、これだったんですねー動画を見て初めてわかったよん♡HARU☆SHINさんすご~い(^^)おめでとうございますみんなコメに1つ1つ丁寧に返信をするyukiちゃん優しいね~~ではもう一度じっくり見てから寝ます╰(*´︶`*)╯♡

2017/02/23 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ほんとうに透けて見える~

>291227-3015さん今日はどこの動画にしようかずっと迷っててそしてぼ~っとみてたらあれ?と見えたおつかれさまそしてお騒がせしてしまいましたwwありがとうチャレンジしてくれて

2017/02/23 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:すっきりした~~!

>akaneさんあはは~ごめんね!すまぬ許せということで今日の動画の部は終わりにしてマジメチェ・ヨンにあってこよっと参加してくれてありがと~うれし~良い夢を~

2017/02/23 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

akane  

すっきりした~~!

あんにょん♪動画を見ても??答えはなんだ~~!yukiさんの思考回路にはついていけまへん)^o^(みなさんと必死で?答え探し、楽しかったです。これで気分すっきり寝れます。おやすみなさいです(*^.^*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆HARU☆SHINさん~チョッカへ~

2017/02/23 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさん喜怒哀楽それでこそ人間!それでこそ我らが愛するミノ!

2017/02/23 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiさ~ん 見てきましたよ^^ほんとだね~~!!よく見るとわかるね^^色々妄想して寝付けそうにないよwwwでも”always”の歌詞切なくて心にしみます。泣いたり笑ったり・・・ミノのお陰で楽しい人生を送れますわ(笑)今日の授賞式のミノがこれまたかっこよくてたまりません。今頃ミノは何やってるのかな~~!?明日から旅行と言うのに何もしていない・・・(TωT)おやすみなさい☆

2017/02/23 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

ほんとうに透けて見える~

淡く色まで見えた~ここに気が付くなんてさすがです(笑)答えに辿り着いたHARU☆SHINさんすごいですおめでとうございますこれで安心して寝れるね(´∀`*)

2017/02/22 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment