No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ミノライブ&チャット大会 土曜夜に変更

おはようございます

 

二転三転した表記の件

 

まずは最初の告知

 

日曜から

 

土曜に変更します

 

 

22時30分くらいから

テストかねて放送開始

みなさんがちゃんと稼動できてるか

質疑応答(話し方がカタスギダネww)

などしながら〜

 

本番1dayファンミ動画(予定)

 

 

23時〜

放送開始です

 

では楽しみにしております

 

当日はテスト放送

ちらちらするかも

よろしくね〜

 

予定は予告ありで

変わる可能性があります汗汗汗

 

 

実は…1day動画

まだSDカード見てなくて

そのSDカード

えっと…どこやったかな…汗汗汗

 

実は稼いだUS$も紛失して

今若干呆然としてるとこ

 

すぐに自腹か〜と思ったけど

ああ、もらったと言わなきゃよかった

 

ゲストハウスにラインしたけど

ないらしく…ああどこいった

 

だからキャッシュじゃなくて

振込でといったのに泣泣泣

 

 

波乱万丈

ジェットコースター

なこの人生

 

ちょっと

おちついて

ください

ということか…

 

そしてそれを探してくれてる

旦那・様にも

ミノミノグッズをばりっとみられ

 

 

そんな旦那・様

昨日ちょっと話につきあったのに

気をよくしたのか

うろうろし始めて

朝、風呂までやってきて

言づけされた

 

机に、お小遣いおいた

 

子供か?

 

 

そして、これ朝食ね

 

チョコマフィン手渡された

 

子供か?

 

{877851C8-5466-4B05-825B-976F15E36125}

 

…意味不明…

一応、ありがたく受け取っておこう

 

 

彼は代休

 

 

朝から家族に早く帰ってこい命令を

出しまくり

一人一人に何時に帰ってくるのか

聞いている

 

 

どうしても寿司屋に

早く!

 

ネタがなくなるから

できれば5時に!

 

いきたいらしく

 

しかしそんなに早く帰ってこれる人

ダレモイマセン

 

ということで

今日は定時帰社で

ガンバロウ

 

いちごはだめだけど

お寿司〜〜〜

 

ってどんなネタ?

なの??

 

そのすぐになくなる

素敵なネタとは???

 

 

では

土曜22時30分〜

本番23時〜

 

お待ちしております

 

業務連絡終了〜

 

ぶ〜〜〜〜〜〜

 

君を見てる

Always

 

 

 

 

で、俺の書きかけの

あの物語はいつ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

10 Comments

291227-3015  

Re:Re:またまたきてしまいました

yukiyonさんおはようございます~ちょっと欲張っちゃたね・・・(笑)あまりの可愛さに帰ってきた時のミノを見たいな~なんて思っただけですので・・・ごめんね~m(__)m

2017/02/23 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

旦那さんからのお小遣い!!しかと千円札ではなく小銭とは~(≧∇≦)楽しい旦那さんですねー♪自叙伝!!出たら買います~(^o^)/土曜日22時30分、楽しみにしてまーす♪

2017/02/22 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:またまたきてしまいました

>291227-3015さんほんとに行ったんだよ!笑笑笑笑しかも水飲んですぐに。汗汗帰ってきた時のミノが見当たらずビデオ多分きって、スマホにしていたかも。ごめんなさい泣泣

2017/02/22 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

またまたきてしまいました

トイレタイムミノ見せていただきました(*´艸`*)演出じゃなくホントに行ったんだね~~緊張してお水たくさんのんだのかなぁ」~~(笑)トイレ行って来ますって言ったときのミノちょう~可愛い~(*´艸`*)ライブでは帰って来た時のミノも見れるんだね(笑)すごく楽しみです。。。よろしくお願いしますね(^^)/

2017/02/22 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさんアンニョン~だよね~。普通1万からだよね~小銭って?幼稚園児か?私は?ミノフォトグラファーとして彼を雇いたいマジ超絶うまいから写真プロ級ああ。昨日その気になったのに…ああ残念。温泉旅行楽しんできてね~九州いこっ温泉九州へジョンよぼうかなついでに釜山いこそっから。チェジュもww

2017/02/22 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukさ~ん アンニョン♪旦那様からのお小遣いって言うから万単位のお金かと思ったら 可愛い~~うちもかなり変な家族ですがyukiさんちはユニーク過ぎて 楽しそう(笑)旦那様も優しいね❣️土曜日ありがとう❣️楽しみにして帰って来ます(^o^)

2017/02/22 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:了解です!

>291227-3015さんトイレ行くミノみた~??wwwかわい~旦那・様はおかし~人ですいやうち家族がかなりおかし~です今自叙伝リクがきたので書いちゃおうかないやいやいや~土曜はよろしくね~

2017/02/22 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:秘書として?

>akaneさん秘書~!秘書1号はいるはずだけど時々行方不明にてでは2号でオネガイシマス整理整頓マルデダメママゴンができすぎたお方で娘まるでダメやるときはきっちりすぎるほどやるけどスグアキル旦那・様はホントはおかしくてイイヤツだけどころっころかわるからね~へジョンにもらったストール見せびらかしたらお前と同じか?O型か?と言われたwwじゃ、土曜日よろしく~またまたマルヒネタ炸裂チャット大会!お楽しみに~今度は私も文字だからね~wwチャンネルはyuki broadcastingで

2017/02/22 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

了解です!

旦那様一週間寂しかったのかなぁ~(´∀`*)ウフフおこずかいとおやつ❤優しいね。土曜日楽しみにしています。

2017/02/22 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

akane  

秘書として?

あんにょん♪yukiさんは、整理整頓出来ない様なので私設秘書としてはせ参じたい心境でございます~(@_@;)ミノに全力注いでいるからなの???旦那様お優しいですね うふふ!!ミニライブの業務連絡了解しました。

2017/02/22 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment