No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

カンヅメ状態で過ごす一日

こんにちわ〜

 

じ・つ・は

今どこにいると思います?

 

ソウルじゃないですよ

日本ですけどね

日本に入国できてません

 

ひ〜〜〜〜っ

ありえないっ!

 

散々海外行ってますけれど

これは初

まじで初

 

ミノがはまってる

ポケモンGO

じゃなく

タッチ&ゴーも二回

 

最後の一回なんて

ゴルフ場じゃ〜ん

そこっ

 

滑走路その先!!

っておもったら

 

ぐわわわわ〜ん

急上昇

 

結局着陸できず

 

中部国際空港へGO

 

昼過ぎについて

まだここ

駐機場の機内で

待ってます

 

ロープ張られて

もちろん入国すらできず

日本に入れてもらえず

 

ああああ

も〜〜〜

 

 

昨日は実は

ミノ見てうっとりしすぎて

Alwaysにうっとりしすぎて

 

 

こちら

このトプ画像

いたくきにいってます

 

わお

ミノの目線が

来てる!

やばい

やばい

やばい〜〜〜!!

 

そして瞳

うるうるしてる

 

見てるよ〜

みんなを

見てるよ〜

その潤んだ瞳で

 

 

そして

打ち上げミノに

もう一度うっとりしすぎて

なんとか撮った動画みて

 

おいおい〜

ただの打ち上げ出待ちに

投げキッス〜〜??

ミノ〜〜〜♡

も〜〜

 

なぜかビデオじゃなく

iphoneで撮ってしまったので

ちょっと暗くて

早くさわりたいけど

ここではムリ泣泣泣

 

 

そしてそして

密かにゲットした

黄色の冊子

超重要冊子

 

早くちょろっと翻訳してみたくて…

わ〜これやばっ

まじやばっ

 

だから2年

楽しめる

ミノと一緒に

楽しめる

やった〜

 

 

しかし昨晩浮かれすぎて

徹夜だから眠くて

 

そして会社からは

仕事のラインがガンガン入って

 

あああああああっ

 

やばいっ

 

どれもこれも

したいのに

すべてできない

このつらさ

 

わかって〜

 

ということで

そのご報告まで

 

今回は品行方正に

時間に超余裕を持って

 

朝5時30分に部屋出て

タクシー乗って

ソウルステーションへ

 

6時30分の電車にのって

仁川ついて

これまた長蛇の列

す、すごすぎる

 

で、昨日の昼から

気づいたら

一滴も飲まず

一口も食べず

 

で喉乾きすぎて

ミントチョコフラペチーノを

約18時間ぶりに

飲んでほっとひといき

 

で8時30分の搭乗開始に

ギリギリ間に合い

のったものの

 

この状況

 

会社にど、ど、どうやって

ほ、ほ、報告すれば…

 

一応本当の状況の

お腹がやばい

ということで

出張明けの月曜日にも

関わらず

あるまじき行為のお休みを

しなければならないはめに

 

 

ただいま17時

 

「準備は整っていますが

成田の状況が悪く

あと1時間にはデルハズです」

って〜〜〜泣泣泣

 

ただいま中部国際空港

 

いつでるんだ?

いつ

おいおいおい〜〜

 

カンベンシテ

 

私、やること

テンコモリ

 

ナノ

 

さてさて

今日はどの動画見たいかな?

ミノ打ち上げか

ミノthank youか

ああ楽しみ〜

 

 

ヨンちゃんも

バレンタインに書いていた

あの物語

まっててよ〜汗汗汗

 

 

しかしこれは

天罰か

 

神様仏様

がんばりますから

許してください

 

アーメン

 

関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

14 Comments

yukiyon  

Re:Gatewey Timeout

>291227-3015さんアメブロシステムダウンしてたんだね!今はお家ですミノがみたかったこの環境でミノと…ヨンと…過ごしたかった~ああなんと贅沢な空間なのだしかし長万部とは!すごい長万部といえば、前勤めていた会社でよくなんか行っていたような??飛行機のりましたね~今日はとにかく、生きて帰れて風呂に入れてミノの顔をようやく大画面で見れてみんなのコメを見れてこれ以上の幸せはありませんやった~

2017/02/21 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:お疲れ様~

>あゆみん☆さんさっきつきましたよ~そうそう近くにいましたね渡したかったよEiderホント生きてかえれてよかった~ありがとね

2017/02/20 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

Gatewey Timeout

The gateeay did not receive a timely response from the upstream sever or application yukiyonさん今何処?飛行機飛びましたか?ずっとコメ出来ずしまいにはぐるっぽもシステム500エラーになり繫がらず・・・初めてのGatewey Timeout の文字????強風で・・・???東京に行ったと思っていた息子が飛行機欠航で行けなかったと帰ってきた・・・朝早く送ったのに今・・・?なんと長万部で風呂はいってた(笑)今日はどこも強風でだめだってyukiyonさんエコノミー症候群気をつけてね~~一秒でも速くカンズメ状態から解放されますように。。。コメ出来ると言う事は飛行機飛んだかな?

2017/02/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

お疲れ様~

yukiさん、こんばんは~大変な1日だったのね~(>_<)早めに行動して早めに着いてるのにねそんなこととは(o_o)しかし中部空港にいたとは!?近くにいたのね~でももう、家に着いたかな~?着いてるといいなー

2017/02/20 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:あれ~~!!

>akaneさんコメありがとうございますソウル中も応援ありがとうございました~今日は、朝一フライトで日本にもどりそのまま自宅駅ロッカーにスーツケース放り込んで出社する予定でしたそれが・・・このような・・・ことに・・・ダメダダメダ~~これはなんかの暗示か?いやがんばろうもう私の体飛行機がバックし始めた感覚しかやってこない泣

2017/02/20 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

akane  

あれ~~!!

あんにょん♪自宅に戻り一息、二息されていると思いきや名古屋なんですか(@_@;)こちら関西でも春一番いや台風並みの風がビューですwwww新幹線で帰れる事が出来ればいいのに・・・そんな融通は無理でなんですね((+_+))yukiさん~!パリパリわが家に着きます様に)^o^(最後の、最後まで お疲れ様です<m(__)m>

2017/02/20 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさん早く~動いて~オネガイAlwaysをBeatsヘッドホンで私は聴きたいんだよ早く早く早く!動画チェックしたいんだよばりっばり上げてきたいんだよ~オネガイシマスでも、久々に帰ってデスク直行はさすがにマズイカナミノ~~~momoさんいっぱいのコメありがとうございましたmomoさんのミノへの深い愛を感じて涙してますだから来いっていったじゃん~あれほどwwまったくでもしょうがないよねいろいろあるからねいつもAlways訳詞載せますからね帰ったら得意の意訳ですけどね待っててね~ミノが言ってます”おいしいもの。食べて。”僕のみんな”健康で。幸せで。”そんな2年を過ごして…と。

2017/02/20 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:お疲れ~~

>ソフィーさんやっぱそうか~も~~ひどい~泣マジメに仕事してるのにちょっと土日遊んだだけなのに泣泣泣ちょっとくらい遊ばせてくれ~ww早くとんでもうこの感じ私はイスラエルついて死海にでも浮かんでるねふつ~ならありがと~飛べるの祈っててオネガイシマス

2017/02/20 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiさん ケンチャナヨ~朝早く出たのにまだ中部国際空港ってお疲れ様です。早くお家で寛ぎたいよね。でもこればっかりは自分ではどうしようも出来ないから昨日のミノ余韻にしたってて下さいね。私はお休みだったので二度寝 昼寝で元気出た~~(笑)相変わらずミノ中毒は治ってませんが・・・気を付けて帰ってね~~!!

2017/02/20 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:体調心配( ;∀;)

>小鉄さんコメありがとうございます~もう波乱万丈すぎるのでホントオネガイシマス昨日は点滴うってもらって今日は厄払いステキすぎるす・て・きありがとうございま~すミノ~~~~~待ってるからね~元気で頑張ってゲームやりすぎないように。夜暇だからって汗いやいや、SNS見まくって私のyoutubeの登録者になって~wwオネガイシマス自分の癒しとミノが登録してくれることを目指して夜な夜ながんばってま~す汗汗汗しかし、ホントにミノはいい男だよその天然さが似すぎてて共感するとこ多数だよこれからもその調子でお願いしま~す2年後はぜひソウルで♡

2017/02/20 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

お疲れ~~

超 最後 ミノを 最後まで見たのにその 報い❓神様の イタズラ❓試練です yukiちゃん会社に バレバレよん❣️飛行機 飛べる事 祈ってるよ(^^)ファンイティン(^^)

2017/02/20 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:こんにちは(^^)

>198706225411さんこんにちは~アメ限にしてないブログではコメ辺ができずすみませぬこっちはアメ限ですのでお返事ができます早くこのような状況からヌケダシタイ気ばかりずっと焦ってますけど明日からいや明日からこそはがんばるぞ~~!今日はとにかく寝よ早く…汗コメありがとうございます♡おーるうぇい~ず~~♡

2017/02/20 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

小鉄  

体調心配( ;∀;)

今日の関東強風だから、確かに羽田やばいかも(゚∀゚)飛行機大丈夫かな?どんどん風が強くなってます(。-∀-)今回のユキさん体調崩されたりと苦難が続きますね…厄払いで払っておきますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今回のソウルレポ有難うございました♬留守番組だったけど、リアルタイムにミノのファンミに参加した気分になれました(๑˃̵ᴗ˂̵)しかし、ミノの挨拶泣けました(T-T)ミノも不安ですよね…2年後は会いに行きます٩( 'ω' )و

2017/02/20 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

198706225411  

こんにちは(^^)

yukiさん、お疲れさまです(^_^; 足止め大変ですね(^_^; お仕事もたくさん詰まってるかもしれませんが、頑張ってくださいp(^-^)q

2017/02/20 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment