No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ストリームライブについて

こんばんわ〜
 
ライブストリームしたかったのすが
データ処理に時間がかかり
むりそうです
 
先ほどライブした動画は
一旦非公開にしてます
オンタイム映像のため
危険です汗汗汗
 
まずはアンコール動画だけでも
本チャンネルに
処理して
あげたいのですが
何しろmacにパワーがあまりないので
時間がかかり
すみません
 
しかも眠くなってきた
お腹はおちついてきましたけれど
でもまだ痛い
なんだこれ〜
も〜〜
 
とにかく私の気持ちとしては
それを先にあげたくて
すみません〜
 
アンコール
始まったら
みんな前へ突進だったので
突っ込みました
ちょっと出遅れましたけど
残念!
でもぐいぐいとどんどん前へ
いって
どうしてもあの手を
つかみたかった〜
 
けれど
あと一歩のところで
つかめてません!
 
明日はアンコールに
なった瞬間
突撃しますので
なんとか!
 
ハイタッチ券はないけど
ここでタッチを!ww
 
 
いや〜
いいな
ライブ
 
前へ突進していって
目の前でミノが
歌ってて
みんながもりあがりすぎて
それに照れてる感じ
素敵すぎる
 
今回の詳細は
帰国してから
時間もたっぷりあるし
じっくり
あげていければと思ってます
 
時間かかるのです
いろいろと
処理に
 
ごめんね〜
 
さきほど
スマホライブでしたけど
本ちゃんはソニーハンディカムで
撮っていて
でも、2台もっていたら
ぶれぶれで
それなりにカメラチェックもきますし
 
早くあげたいところですが
そんな事情で
すみません
 
連絡が遅くなりすみません
 
またかきますけれど
着くのが遅すぎて
通訳イヤホンもってなかった私
 
帰り道
師匠様たちに
聞きました
 
ーー裸で寝る(ほんとか?だとしたら同じ)
ーー羽毛ぶとんの肌触りを感じたいから
ーーパジャマは3日は着替えない
 
当選したラッキーガールたち
何落ちしたかきいたら
全員シンイ
 
はいはい
わかりました〜
さすがでした〜
ヨンちゃん
素敵です
 
で、シンイについては
あとで語るといって
かたってませんww
 
シティーハンターは
漫画が好きといって
漫画を見せました
 
3年の空白は
なにか大人の事情が
あったと
前もいってたかな
それ
 
そして新しいドラマが終わり
ここからまた2年の
空白があります
 
行きます
 
ということも
言っていたそうです
 
でも
今度戻ってきたら
どろどろ愛
濃厚愛
を演じたいそうです
 
やった〜
そ〜こなくっちゃ
 
可愛いミノもいいけど
大人ミノもね
 
実は超大事な
最後の歌
 
SDカードに残量なく
な、なんとスマホに
なってしまいました
 
でも、明日
リベンジ!
したい
 
 
 
とにかくその前に
このライブ感満載な
ステージ前突っ込んでの
のりのりミノを
youtube本チャンネルに
あげたいので
がんばりま〜す
 
いやいや
やっぱねよ
眠すぎる
 
自分勝手ですが
許してね
 
じゃあ
いい夢を〜〜
 
そうだ
FBリンクしてなくて
まったくあげてなかった
 
 
 
 
そしてこれ
ずっとつけてなくて0だった汗
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

7 Comments

momo  

無題

yukiさんアンニョン♪ライブ見れなかった涙涙涙マジ撃沈(@_@)でも歌は他の方がアメ限で載せてくれたので最後まで聞けました(今は削除)今日もライブお願いします。PCに張り付いていますので!体調は復活したかな?気を付けて行ってらっしゃい❣️

2017/02/19 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

おはようございます♡昨日はライブをありがとう!!行ってないのに行った気分になれてすごく嬉しかったよ(๑>◡<๑)夜は参加できなくて残念m(._.)m朝あげていただいたのを急いで見てきたよ♪みんな歌ってるね~ミノも楽しそう♡あのカードはミノがたってたあたりのなんだね(#^.^#)今日のライブ♡正面突破!頑張ってね~ミノの手をゲットしてねo(^-^)o

2017/02/19 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

無題

yuki さまliveの熱を感じる~~。今日もがんばれー。体調悪くても、今は進むしか無い!正面突破です。背中は、後方支援はkurousagi にお任せを。

2017/02/19 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

ありがとう

最悪のコンディションの中ライブをしてくれてありがとう(^^)ミノの生声が聞けて、その場の雰囲気を味わえただけで充分幸せをもらったので、今日はゆっくり自分の為にミノを堪能してきてねーアンコールの正面突破、ミノにタッチできることを祈ってるから(^^)ソウル生活も今日で最後、思いっきり楽しんできてね♡帰国してからゆっくり教えてくださいね~♪♪

2017/02/19 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

akane  

無題

あんにょん♪yukiさん~~チョンマルカムサハムニダ<m(__)m>本来なら見られない生ミノファンミをyukiさんの突撃取材?でリアルライブをそれもみなさんとチャットをしながら見れた幸せは言葉にできません(*^_^*)この何日間はかなりご無理をされていますので今日のミノを思う存分楽しむ為にはお体を休ませてあげて下さいね(ー_ー)!!正面突破ミッションの成功を、お祈りしていますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017/02/19 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

おなか温めてねてね~

ミノと同じくは◎かで眠りにつくyukiyonさん~ミノは羽根布団に包まって寝てるよ~yukiyonさんも布団にぎちぎちに包まってお腹にクッション抱いてねてね~気持ちよく寝れるしお腹も温かいと良くなるしね・・・もう寝てるかな・・・(´∀`*)動画yukiyonさんが一旦停止したんですねamebloさんが止めたかと思いドキっとしました今日のアンコール頑張ってタッチできるといいね(^^)/離れていても同じ時間をともに出来て嬉しかったです。(人''▽`)ありがとう☆

2017/02/19 (Sun) 03:39 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

お疲れ様

いやいやほんとにありがとう今日はゆっくり寝てくださいちゃんとベットでね('-^*)/そして明日はミノの手を握ってね(笑)お腹は治りますように・・・(/_;)/~~

2017/02/19 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment