No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

連携サイトについて

こんにちは〜
 
今日はちょっと
念願のFB
こわ〜いFB
ホントマジコワイFB
 
自分アカウントと
まったく連動しない(はずの)
サイトようやく作って
 
今までしたくてもできてなかった
いいね
しまくりの
集めまくりの
などしてました
 
だからyoutube
CMあがりまくってて
スミマセンwww
 
あとは大物
Eiderとinnisfree
イツカデキタラネ
 
いやいや
Eiderは相当いいので
これはやっておきたい
デスネ
ハヤメニ
 
 
当チャンネル
 
ミノ様
番宣
youtubeチャンネルにて
 
昔だろうが今だろうが
集めてきてあげちゃいま〜す滝汗
 
前からずっとやりたかった
ちょ〜ちょ〜かっこいい
 
TRUGEN メーキングフィルム
 
ああこれはやばいので
公開ブログで書きます
 
いや〜フォトブック!
まじ作ろうかなwww
欲しい人いる?www
 
やっば〜www
 
 
FBは始まったころから
使っていて
使い勝手がいいのが
好きなんだけど
 
とにかく友達が
会社関係もめちゃくちゃ多く
なんもできない
このがんじがらめ
 
昨日5個めの別youtubeアカウント
取るためにあることしまして
 
あ!これでいけるじゃん
とおもってつくった次第
 
でも3つは削除したので
 
 
 
 
の2チャンネルのみ
 
実はYukidiCaチャンネル
ライブ権限剥奪中のためゲロー
 
チャンネルでは
イケナイことはせずに
 
当分
ライブ専門チャンネルとして
使っていく予定です
 
なので
こちら
 
来週ソウル
 
公開ブログでも
かきましたが
 
YukidiCa2
 
で何かあったら
都度都度ライブする予定です
お楽しみに〜
 
よかったら登録しといてね〜
 
といっても
今なんもあげてませんけれどww
 
前にブログで書いた
クイズはこっちでしようかな
 
あとは
も〜ほんと申し訳ない
ぐるっぽにいただいていた
リク
アテレコ動画
これもこっちに置こうかなww
 
 
デモ私のホントのホントに
やりたいのは
やっぱりブログじゃなくて
ウェブサイト
 
ミノのポータルサイト
 
ミノ情報をつめこんだ
URLリンクホームページ
plus 自分の作品集等々
 
 
しかし
かっこいいの作るには
それなりに時間がかかり
今はそれをしている暇が
ちょっとないので
 
 
情報ストックは
お手軽FBでラブラブ
 
 
インスタも会社関係
ばりっとつながってて
使えないし
ツイもかなり怪しいので
FBで!
 
よければクリックを
 
でも中身なんもないです
ただデータ取集してきてるだけ
 
今集め中ですゆえww
 
なぜこのFBのことを
書いてるかというと
 
ブログはあげるのが
面倒ですゆえ
 
ちょこっと短信したいとき
FBが楽だから
 
こっちで来週火曜夜から
なんかあったら
コネタ等々
あげようかなと思い
そのお知らせです
 
日中はFBがメーンですね〜
多分
いや、ずっとFBか?ww
 
もともと動きながら
SNSアップするタイプなので
がんがんあがってしまったら
スミマセヌwww
 
まあ、もしよろしければ
どうぞ〜www
 
 
ホントノ自分アカウントと
連動してないよね?
これ
ちょ〜こわいよ〜www
まじFB
 
多分大丈夫と思うけど滝汗
 
 
以上2本の新規ミノサイトの
お知らせでした〜
 
ツイはなんかやっぱ
めんどうなので
連動記事しかあげてませんw
 
そうだそうだ
YukidiCaチャンネル
 
本日めでたく
1300人超えました〜
ありがとうございます
 
青い海の伝説の
勢い借りて
 
自分が素敵ミノを見たいがために
著作権バリバリやばい
チャンネルに
なっちゃってますけれど
 
単純にミノ様番宣
ミノ様楽しみたい
 
それだけのサイトです
 
これからも
質はよくないですけど
量はそこそこいけると思うので
 
大好きなミノ様を
見てうっとりするチャンネル
目指して夜な夜なww
作業しま〜す
 
よければ、よろしくね💗
 
目指せ1万人ww
 
おいおいおい〜ww
 
その前に…
全消え対策ねww
 
 
では
 
お〜さんが
な、な、なんと
ゴミ捨てに行ってくれるというので
大量の新聞!
やった〜
 
ストックするのも
大概にしなさい
 
しかし重要ネタ多数につき
ほぼ見出しだけですけどねw
 
 
もう一本
フォトカタブログ
あげたら
 
そうじしよ〜〜
 
ゴミ置場
いつからいってないんだろうゲロー
 
 
そして
ファンミチケット
いつまで
郵便局に放置するのだろうゲローゲロー
 
こ・わ・い
 
 
じゃ
 
このあと
ミノ様
フォトカタブログ
 
お楽しみに〜
 
あ〜全部よすぎて
たぶん途中で
面倒になって
 
おわりそうww
 
ほんとは
落ち着いて
物語書きたい
 
そして朝から
なんも
タベテナイww
 
youtubeヘッダーで作ったのに
うまく表示されず
 
よって
まだ
未整備〜〜
 
関連記事

 日常

 イ・ミンホ

0 Comments

Leave a comment