No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

2の意味とは?

こんばんわ
 
さっきのブログ
いみふ〜すぎて
スミマセン
 
このブログ
会社の人に
実はバレていて
 
おおっぴらに
書けないこと
結構あるのです
 
だから
やっぱアメ限で
一応
ご報告
 
ファンミ
出◎からの流れで
し〜〜〜〜(内緒)で
延泊して
 
2日参加します
 
なので
ツアーじゃないんです
個人参加
 
1日目はもともと1階中央列の
2ブロック目端の前の方?
席番は分かってますが
ちょっと場所が
しっかり確認してないwww
 
2日目は2回席のセンター最前列
・・・
だったのですが・・・
 
今日変更になって
 
1階左端のゾーンなのですが
2列目!
になりました
 
だから
 
 
って書いてたんだけど
わかんないですよね〜
あれじゃ
 
イニスはだめだったけど
ファンミで
皆様への恩返しが
できそ〜な
気がしてきました
 
iphone
ビデオ
だめといいつつ
割とokな韓国
 
今回もそうであってほしい
と願うばかりです
 
そうじゃなくても
始まる前の画像とか
いっぱいとって
アメ限報告しますので
 
一般公開は
ちょっと
時が経ってからでナイト
むりそうです
 
なにしろ
読まれちゃいますので
そういうわけで
 
アメ限です
すみません
 
とにかく
できる限り
がんばりますので!
 
本気
頑張りますので
 
待っててね〜💕
 
あと
来週水曜からソウルにいます
ホントは火曜の夜中から
 
宿泊は
さっきも書いたけど
またまた
ジュンジェハウス
 
12月からもう何回目か?
4回目か?
 
今回は火曜から月曜チェックアウトまで
長丁場
 
洗濯機あるし
またまた
バックで
といいたいとこですが
 
今回は
まじめに
ばりっばり
仕事しますので
資料がいっぱい
 
なので
スーツケースで
いきます
 
でもあの坂道マジ半端なく
ベン君に
迎えにきてもらうつもり
坂の上まで
 
いやいや
チェックインは無理か
深夜だから・・・
 
で、仕事で何時に帰ってこれるか
分からないけれど
できる限りあの部屋からの
中継・・・ああそうだ
 
ライブアカウント
3つとも
剥奪中で
ライブができない状況
 
なので
 
この前
オンラインドラマチャット
やりたかったけど
できなかった(T-T)(T-T)
 
この対策考えますけど
がんばってみます
こっちも
 
なので来週は
お楽しみに!
 
アメ限か
Yukidicaチャンネルで
 
まだまだ続く
青い海の伝説!www
これからだよ〜
 
動画が消えてなくなる前に
みといてね〜
 
またそしたらそしたで
作り直します
 
 
 
ブログ書かなくても
youtubeチャンネルには
結構あげてますので
 
登録してない人は
登録してみてくださいね!
 
 
じゃあ・・・
 
ご報告まで!!
 
あんにょん!
 
さっき明日から始まる
展示会の設営いってきて
帰社したばっかですが
もう帰ります
今日は
 
今日はマジ家庭教師
スルーもうできないので
家かたづけないと!
 
あのお方が怒ってますので
 
怒ってなかった
 
 
全然大丈夫だった
 
というより
タイじゃなくて
日本来てよ〜
 
なんだよ〜
も〜〜〜
 
 
これ書くと長くなるので
とにかく帰ります〜
 
戦場は
また明日
 
じゃね〜
あんにょん
 
今日こそは!
物語を・・・汗汗汗
 
やばっ
7時じゃん
 
あ〜家庭教師様くるの
8時〜〜
 
時間ない〜
 
 
 
関連記事

 想い シンイ二次

 イ・ミンホ

14 Comments

yukiyon  

Re:無題

>momoさんコメありがと~~泣泣泣泣だんだん怖くなってきた本当にこの席かな?またやらかしてないかなって。私のことなのに喜んでくれてありがとうく~~泣ける~~マジ 諦めちゃあかん19、20いいじゃん身一つでくればいいじゃん全てはそろってる今は今しかない教えてージュンジェハウスでまってるよーみ・ん・なだってやっぱさびしーから1人じゃね

2017/02/07 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiさん アンニョン^^やったぜ!!良かったね!めっちゃ嬉しいよ~~!!付いて行きたいよ~~(ノω・、)私の分もミノにアピールして来てくださいね。行けるとしたら19・20だったんだけどもう諦めて美容院を予約しちゃった。これで諦めついたwww (でも本当はどうにかして行こうと思ってる自分がいるWW)私の”良いことあったよ”話・・・yukiさんに会えたら教えちゃうよo(^▽^)oミノレポ待ってま~~すo(^-^)oファイティン!!

2017/02/07 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:自分のことのように興奮しちゃいました

>291227-3015さんコメありがと~そして本当にありがと~多分本当に思うけどねこの前クランクアップの時会えた時も今回のこのぎりっぎりの降ってきた席も絶対みんなの思いがあるからだよねそう思います本当にありがと泣泣泣これはですね~もう○年培ってきたこの技でですね~やるしかないっすまじでここでやらずしていつやる!頑張ろうとにかく初日はロケハンロケハン翌日の成功を目指して!がんばるぞ~!!ホントありがとね泣

2017/02/07 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>HARU☆SHINさんコメありがと~♡び、び、び、びっくりですよ~んというか死力を尽くしてみるもんだなとつくづく思いましたwwwでも残念ながらセンターではないのでどんなものか…でもいいんだもともと空気さえ味わえればと思っていたものだからとにかくずっとしたかった自分チャンネルのライブができなくなってそれが残念で…なりませぬがこの空気体感できるようがんばりますゆえ待っててね~そうだ!会えるんだ絶対会えるんだがんばろ~ね~とにかく日本へミノを日本にきたいと思ってくれるようにミノをだからyoutubeも頑張ります!日本を~日本のペンを~忘れないでよ~・・・でそれね忘れ物、落し物ね前科がありますゆえ今度こそはもし撮れたらその本体を落とさぬようあああの時のあのGoodBASEの恐ろしい数のデータはどこいった…泣泣泣返して~~泣ありがと~泣

2017/02/07 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

自分のことのように興奮しちゃいました

すごいな~Σ(・□・;)2 の意味が解ってドキドキです~ミノの視界に入るんだね~~ひや~~ ど、ど、どうする~~しかも2日も・・・って私が興奮してどうするの?自分に突っ込んでしまいました(笑)yukiyonさ~んミノの神部屋からミノに会いに行くんだ~~なんと素敵なシチュエーション(*´艸`*)楽しんできてね。

2017/02/07 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

HARU☆SHIN  

無題

yukiさん あんにょーん。2列目ってマジすかっ(・Д・)ほんと神ですね。コメ粒ではないミノ様に会えるんですね❤️いいな~(≧∀≦)私もいつか会える日まで、ただひたすらに好きでいたいと、気持ちを新たにしました( ̄^ ̄)ゞyukiさんも落し物しないように気持ちを引き締めて行ってらっしゃーい!

2017/02/07 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:今晩は~(๑'ᴗ')ノ

>kazunyoro♥️さんコメありがと~いつもいいねありがとうございます♡ニヤニヤニヤニヤニヤ~~顔が崩れてます崩れすぎてこわいで~すまだまだほんの一角なんだよねここに書いてるのはあ~こちらこそいつも本当にありがとうございます~寒さにはかなり慣れました~でもこの前からちょっと間が空いたからどうなんだろうでも2月は1月より寒くないから大丈夫かな?北海道並みの寒さ体験し続けましたゆえ…がんばりますので待っててね~♡

2017/02/07 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:アンニョン~

>ソフィーさんコメありがとう~ごめんねホントいみふ~すぎたねもう書きたいことが書けない苦痛って相当書いてるけれど汗汗なんとかなんないのかね~も~みんな~部屋もチケッ○もあるってばよベッドもミノ神ベッドが待ってるってば~とにかく空いてますからみなさまお待ちしてますそれにしてもタイはないよねタイはCMかよ~も~~泣泣泣そんな暇あるのか~って思わず朝から叫んでしまった

2017/02/07 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:すごい!

>あゆみん☆さんコメありがとう~私もびっくりで口がぽかんでしたヨンイニスだめだった翌日だからとびついちゃったえ~あたったのか~!ってwwとにかくレポそれしかない!

2017/02/07 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:こんばんは(^^)

>198706225411さんコメありがとうございます~レポがんばりま~す♡ああ責任重大

2017/02/07 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

kazunyoro♥️  

今晩は~(๑'ᴗ')ノ

いつも楽しく読ませて頂いてます♪…2 の意味はそぅだったのですね(≧∇≦)スゴイ~!!また♡愛しぃミンホ様の楽しくて嬉しくてニヤニヤの止まらない記事♡待ってます<(_ _)>いつもありがとぅございます♪これから寒さも本番((((゚ロ゚))))体調崩されませんように…(あっ!ここより寒いソウルに行くんでしたね~(;^_^A)情勢も不安ですがお気を付けて~

2017/02/07 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

アンニョン~

yukiちゃん意味ふうーwやっと理解したよ~~^ ^いい席ゲットしたじゃん‼️内緒で たくさん ミノ 撮ってーwあの坂…………スーツケースは無理ヨンベン君に迎えに来てもらわないと まくれちゃうよ~~^ ^ああーw行きたいよ~~。・°°・(>_<)・°°・。ミノ タイに行くなんてぇーー日本日本来てよ~~ーw‼️ええーえん

2017/02/07 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

すごい!

え?え?え?前から2列目!?きゃ~、すごーーーい(๑>◡<๑)神席ですね!!!1日目も正面!!すごい!!yukiさんのミノ愛が届いたんだね♪♪報告待ってるケドいっぱい楽しんできてねーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/02/07 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

198706225411  

こんばんは(^^)

いつも楽しく読ませていただいています(^^) ファンミ楽しんできてください(^^) レポ 楽しみにしています(⌒∇⌒)

2017/02/07 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment