No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

追記)ジュンジェハウス前

今羽田着

やりきった四ヶ月
勝手な思いでしたが
少しでも
ずっと公言してた
クランクアップライブ

お楽しみいただけたでしょうか?

またこの件
まとめて

今度は公開ブログでかきます

実は
今日
会社にどーしても
知られてはならず
ソウルが


だから
この重要ブログが
オールアメになりました
すみません


それで
さっきの
コメも閉じてます


写真
見てくれて
思い共感いただけた
みなさまに

プレゼント

家に帰ったら
ひとつ

ずっと作ってあとは
曲つけるだけだった
動画をひとつあす
あげますので
お楽しみに

とにかく
ミノは
みなさまが思うように

今更ですが
素敵なお方でした!


{ECBD832F-FED5-4513-A2C1-8231A10C2D61}

あの後のドライブシーン
ミノ運転うますぎ

{FC726342-FD00-48EA-942C-A0F84D46458A}

諦めない
ってホントに
大切なことだと

改めて
感じた今回 

{FA67D25D-CA88-45A1-91E6-270D45990654}

夕陽が送ってくれました

ミノ〜〜
今日は
ゆっくり
寝てね








かきわすれてて
伝えたいことが一つ


ミノ、役に集中してて
下から歩いて上がってくるとき
すごい真剣な表情



声をかけるの悪いから
騒がずそっとミノ〜〜

したらこっち向いて
小顔だけど

クマなのか
メイクなのか

ちょっと印影のある顔

でも手を振って
ミノ〜〜と
小さめにいったら

えくぼ作って

にこっとわらってくれた


ジュンジェに集中して
それどこじゃないのに

それでも
えくぼできるほどの
笑顔

この優しさ

たまらない
ミノ
すごすぎ


本当に
すごすぎ




{6AC9D585-FE36-447F-8A8B-D895D0693D67}

多分バンの中
この中央にたちはだかるひ人
SP

目付けられ
レーザービーム

ああ



や、や、や、や、や、
やばい

泣泣泣泣泣泣泣泣

号泣〜〜〜〜


みんながパワーを送ってくれたおかげだ

またまた新しいありえない
出会いまで

カカオ交換

写真とるとつまみださるれので

撮れずごめん

でも

{0B50C977-7134-4829-87D8-B5C7EC1DEBFB}

取り敢えず
これがわたしからの
みんなへの

精一杯の愛です

必死の盗撮
SPに狙われ中だから汗汗


本当にありがとー!

涙でてきたよ

みんなのパワーのおかげだよ


本当に
ありがとう

感謝しても
しきれません


またいっぱいの
いっばいの
裏話は
おちついてから


ミノはすっごい小顔
すっごい足ほそい 


すっごい役にはいってましたが

それでも
こっちみて

にこっと
笑顔をつくって

微笑んでくれた

そしてな、なんと
えくほ


涙止まんない〜


本当に
ありがと


え〜〜〜〜〜〜ん


だれかハグして〜〜

撮影たぶんワンカット

30分くらいで終了


ミノ〜〜〜〜〜〜

ありがと〜〜


みんなありがとー

泣泣泣泣


もらった動画あるからまた

現場で友達になった
芸能界のマネージャー
ちなみに静岡にすんでた笑笑笑

ミノマネージャーと知り合い

またあとでね

ホント
ありがとう涙涙並み



追記


実はまだまだ
クランクアップじゃなく

今日は夜外でクランクアップ

移動して

明日はききこみによると
7時からカンナムのあそこで
打ち上げパーティー

クランクアップは帰らなきゃで
みれないけど
真昼間
明るい中
あのライブした
ジュンジェハウスで

あー

だから
もういい

{8541A1C8-1C2D-4DD4-A590-7FD58F881B30}

ライブした
思い出の

南山


{BDD53552-C483-47D0-8610-22B81C5DEB86}

さくっと終わった
撮影


そして
待ち位置

あーだこーだ

ライブ共にした
師匠といい

あそこに
狙いをさだめ

そろそろと
上にあがり


アジュンマと
マネージャー
カモフラージュに
仲良くなって
いや、まじ仲良くなって

話しながら
ミノをまつ!

あーやばい

先週一緒にきた
ソフィーちゃん
ここにいたら泣泣泣泣

{1E49BAE5-ABCF-4A68-ABB9-800BF4A686F0}

ここから
向こうに見える
赤い看板

やっぱいくべきと
けつだんし

歩く


{EB84BA00-2266-4620-B71E-D20C8A3658FF}

無事たどりつき


{1517CEDC-FD0C-49D6-AE3D-7C13AF09E264}

友達になった笑笑


{F2FA067C-5D4B-49F1-8F64-FF3DE1473396}

イケメンか?


写真はまたきれいにして
いままでとりためた
動画も
いつか公開するからまっててね


{F3DDBE6F-FF2D-416A-A38F-3B74C4304D51}

撮影車
なんどみたか


{490522D7-04BF-450B-AD72-1B33AD31308E}

もういっちょ

たぶん顔は

SNS

いっぱい上がってるから
みてね


じゃまた

愛をこめて





関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

24 Comments

yukiyon  

Re:無題

>momoさんコメありがと~涙でてくるよねミノ見るだけでね本当に近くにいても遠すぎて遠すぎる存在すぎてでも考えてみたらそりゃそうだよねソウル、アジアのトップレベルスターでそんな人に近づこうなんてファンミでもないサイン会でもない普段ミノに撮影中ミノにもうねあれ路上や電車の中や会社あれそんなとこで涙でてもだんだん平気になってきちゃったミノの詳細情報いっぱいつたえたいけどとりあえず今はこのへんでありがと~

2017/01/25 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おぉ!

>wankominoさんコメありがとう~ついついあのSP恐怖症でwwああ遠慮して何を躊躇したのかもっと突っ込めと自分にいいたかった泣みんなに見せてあげたかったミノの顔ああ悔やまれる本当にワンショット逃したこの悔やみ忘れず次がんばろう泣

2017/01/25 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>alcchiさんコメありがと~会えたよ会えちゃっちったよそれも真横、真後ろだよああ最後よかった本当にこんなハードなミノ生活してるのに風邪ひとつ引いてないこれもミノエキスのおかげだ普段すっごい薄着なんだけど昨日の薄着っぷりはピカ1でしたそのままオフィスで働いてるでしょばりのwwwああ

2017/01/25 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:なんか凄い

>91714hahaさんコメありがと~そうなのよ今ミノだったのよミノ・・・実物がすごすぎてテレビとは比べものにならなくていろんな仕草やいろんな表情がスゴスギデスかっこいいけど可愛くて優しくてでも集中しててあ~ヤバイ

2017/01/25 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ミノ みっけた~~

>291227-3015さんコメありがとう~ハグして~誰か~ってホント思いましたああホントああホントにばかみたいに突っ走ってきたけどミノったら結局最後また心もってったよやるなあの男wwwあ~しかしこの感動できることなら分かち合いたかった~ありがと~

2017/01/25 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:わぁぁぁぁぁん(இдஇ; )

>muuchanさんコメありがと~嬉しくて涙でるよね~私も出てたよつぅぅぅ~~~なんか幸せでミノに会えたのも嬉しかったけどコメしてくれてるみんなが優しすぎて昨日1日私一人で現地でいい思いしてるのにそんな私に優しいコメほんと勇気になりました見れるのか見れないのか苦しみ続けた午前中だからこそほんとだよありがと~泣泣泣心残りはがんばれば顔がとれたのに運転ミノもとれたのに昨日に限ってあきらめてどうしたんだあ~本当に心残りそしてゴメンナサイ泣泣泣

2017/01/25 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんコメありがと~トイレで応援してくれてホントにありがとう~泣泣泣やっぱリアルだよね~リアルに勝てるものはないよ自分の目でみたこと書きたいからね~バカすぎるけどww昨日も相当薄着だった私マイナス気温も完全なれました東京があったかく感じられてホントオカシイ

2017/01/25 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ワクワク♡

>wankominoさんコメありがと~最後超至近距離でミノに会えて微笑んでもらっても~思い残すことない満足wwよかった決断して無理していやいやばいくらい無理してイニスミノかわいいね!あの応募箱の上ね!ああソウルにいるなら毎日応募にいきたい残念泣

2017/01/25 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>HARU☆SHINさんコメありがと~撮影ぎりぎりまにあってほんとによかった泣泣泣チェックインしたくてコエックスに行っててそっからあそことあそこチェック行ったり来たりを繰り返して南山に早く戻ればいいのにギリギリかつ渋滞やばかった~撮影スタッフ支度に時間かけてくれてありがと~ww

2017/01/25 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさんコメありがと~もしかしてもしかしたよ~決めてよかったクランクアップソウルリベンジ痛かったけど決めてよかった今は有終の美を飾れて満足なのと雪道と寒さでフトモモがいたいまるでスキー場以上の寒さそんな中、今日より薄着だった私汗汗汗な、なんと綿の黒パンツ一枚だった下生足にストッキング1枚なめてる~スキーしてる時冷えてたよ太ももがww

2017/01/25 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:もう少しだー

>marumomoさんコメありがとう~昨日は本当に朝から気が気ではなく落ちたり上がったりを繰り返しまただめなのかと落胆し帰りの飛行機どうするか変えるか?まで考えてカンナムうろうろあっちへうろうろこっちへうろうろ本当辛かった~だからあそこでミノバン見た時そしてまだ終わってない雰囲気だったのを見た時も~うれしくて~思わず初ミノブログにあげてしまったずっと約束してたクランクアップライブオープンではできなかったけど約束果たせてよかった~泣泣泣思わずバンからでてきたとき通行人よそおってあのおばちゃんの店の敷地内にいれてもらってたのに叫んじゃったミノ~だって何回目の正直よほとほとあきれるよ周囲の人もwww

2017/01/25 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:えっ えっΣ(ΘДΘ;)

>muuchanさんコメありがと~バンの中~いた~ww撮影時にミノカーに必ず随行するコノバン中みちゃったことがあるwwミノバナナくん抱き枕多分誰かのプレゼント日本製のやわらか~い抱き枕撮影時のプレゼントには最適かあ~でももう終わっちゃった~南山で念願の南山でやってくれて本当によかった~昨日は午前中ミノはオフ午後3時くらいからのこの撮影にまにあってよかった~汗汗危ないとこだった危機一髪危ない危ないカンナムにいる場合ではなかった

2017/01/25 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiさん やった~まだ仕事終わってないけど涙出て来て止まんないよ~(≧∇≦)直接見たわけじゃないけどなんかドキドキして 泣けてくる。上司がヤバそうな顔して寄ってきたWとりま 良かったね!yukiさんの愛が通じたんだよ(^o^)嬉しい~❣️また後ほど色々教えてね!また涙出てきた~(≧∇≦)

2017/01/24 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

おぉ!

ミノの後ろ姿!ハッキリとらえましたねー♡もう、嬉しい!ありがとうございます☆yukiさん、まわりから、着々と固め、ミノに近づいているね~(笑)すごい!頑張れーーー(*≧∀≦*)

2017/01/24 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

alcchi  

無題

yukiさ~~ん、スゴイよ♪♪♪会えたのね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)すっごい寒そうだけど風邪ひかないでねありがとう~

2017/01/24 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

なんか凄い

今のミノなのですね夜にも撮影かぁ寒い中本当にお疲れ様こちらもドキドキする~о(ж>▽<)y ☆

2017/01/24 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

ミノ みっけた~~

yukiyonさ~んはぐしてあげたい~~(*´艸`*)よくがんばったね~~~。凄い凄い~ 凄いよ~~わああああ。。。ドキドキがとまんないよ~~本当に逢えたね❤

2017/01/24 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

muuchan  

わぁぁぁぁぁん(இдஇ; )

Yukiyonさん~∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵嬉しくて、私がなんでか嬉しくて涙出てくるーっっ(>︿<。)あの写真、後ろ姿の写真、yukiさんの愛がいっぱいです!!ありがとうございますーっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2017/01/24 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

みたくてみたくてトイレだよ~すごいよすごいよ\(//∇//)\涙出てきた!ドキドキする!そこにいるみたい\(//∇//)\yukiさんありがとう♡yukiさん外だよね!暖かくしてるかな?風邪ひかないでねー

2017/01/24 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

ワクワク♡

わぁー!このバンの中にいるのね~♡ミノ~(笑)もうすぐ会えるかなぁー?頑張れー!yukiさん!情報楽しみにしているよー! イニスのミノ……やっぱり最高だね。あの応募箱の上の丸いカード?のミノ……すっごく好みです。デコ出しだけど、カッコいー(*≧∀≦*)寒いでしょー。風邪ひかないようにね~☆

2017/01/24 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

HARU☆SHIN  

無題

yukiさーん❗️スゴイ❤️❤️あのでかいバンは間違いない(//∇//)早く出て来ますように( ̄^ ̄)ゞ

2017/01/24 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiさ~ん!!もしかして…⁉︎仕事しなきゃ~怒られる(≧∇≦)仕事して来ます!

2017/01/24 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

もう少しだー

もう少ししたらミノに会えるよー♡頑張ってね(^^)ミノ~~叫んでしまう(笑)

2017/01/24 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

muuchan  

えっ えっΣ(ΘДΘ;)

バンの中とは!?バンの中に何が!?すごいっっっ٩(๑>ω<๑)۶yukiyonさん、すごいですーっっジュンジェハウスにいるのですね(๑≧ヮ≦๑)

2017/01/24 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment