No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

イニスフリー応募

おはようございますー

{7F83DF0A-94E6-4921-BB43-8FC1D3E1B53D}

ミノが待ってました



{51F0237B-8ABD-45DE-B663-E5167432500A}

いくらでも、一人一個
明洞フラッグシップ店で買うと
一回応募ができます

何個買っても
応募は一枚だけ

店頭に来た本人だけ

一日一回

これが一応レギュレーションです

一応、応募


{E40E232B-9C31-44CE-961D-FC55C1DB06E0}

この箱の中へ

{F1E28DE4-7636-4170-8540-82ECD300021B}

応募半券の裏


{9B7D811C-1A85-42A8-AEC6-DD62FD39D18D}

箱の中
結構入ってて

うーん

奇跡よ!
起これ!

まあ、イマココにいるのが
奇跡だけど

汗汗汗

あー!
ちなみにあの
クッションコンパクト

まだ売ってません〜〜

以上報告デシタ






関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ

14 Comments

yukiyon  

Re:無題

>91714hahaさんありがと~ハンドパワー!!これで98番目にあたるねきっとねやった~www

2017/01/25 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:あたって~!イニスフリーさまあああああああ^^

>291227-3015さんもしも万が一ありえないことが起こったら絶対オンラインライブしたいけどwwミノ~一言ちょうだい~絶対ムービとりたいわwwイニス前にいたら入る時と出る時一瞬のミノは見れると思いますいっぱいペンがいるだろうから手くらいはふってくれるか?いや~すごいことになりそうなそんなよ・か・ん

2017/01/25 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:うぅぅぅぅ~(>ω<〃)~♡

>muuchanさんコメありがとう~超偶然いきなり降って湧いたようにこのサイン会の告知あせりましたできることならもう1回いれたかったけどあとはヘジョンにもお願いしました~へジョン~たのむ~そしてありがとう当たりますようになんてホントうれしいですああ、いまからかえりま~すではでは

2017/01/24 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

無題

イニスフリーの箱の中にただ今ハンドパワー(。-人-。)たぶん98番目にあたると思われる・・・きっと!必ず!絶対!頑張ってね

2017/01/24 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

あたって~!イニスフリーさまあああああああ^^

みんなで念を送れば何とかなるかも・・・どうかあたりますように(´∀`*)イニスの前にいたら逢えるのかな?

2017/01/24 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

muuchan  

うぅぅぅぅ~(>ω<〃)~♡

羨ましいーっっ(>ω<〃)~♡yukiyonさんが当たりますように…ドキドキします~(o´艸`)

2017/01/24 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>momoさんありがと~~いっぱいパワーと念をもらったからなんとかっおねがいしますっ!

2017/01/24 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:当たりますように~~

>marumomoさんありがと~~こりゃ責任重大になってきた~~笑笑笑イニスは店内だからあたってないと入れないだろうし入りも店の前にクルマ横付けということを考えるとさすがの私もどーしよーと悩みはじめました笑笑笑あたって~すごい確率だけど

2017/01/24 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:アンニョン~

>ソフィーさんありがと~~これで当たったらありえない~笑笑笑その念ありがたく いただきますっ!うれしーよー!

2017/01/24 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

momo  

無題

yukiさんアンニョン❣️私達の思いを背負って(重いW)絶対当たって下さいね!日本からパワー送りますからね。ビームwwwyukiさんファイティン❣️❣️

2017/01/24 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんコメありがと~~ここまでやり尽くしたからなんとかっ!お願いしまーす泣泣泣しかし100人は至難の技です奇跡に近いな~~あたったらセブンラックミノミノはテンションあがりすぎるなかわいさ金浦で!仁川じゃなく金浦で~~~~

2017/01/24 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

当たりますように~~

こんにちわ~(^^)神様、仏様、ミノ様、ヘジョン様どうか当たりますように・・・こんなに頑張ってる yukiちゃんには女神さまが微笑んでくれるよ♡いつも、最新版のリアル情報ありがとう~(^^)まだまだ忙しいし、やる事てんこ盛りだけど頑張ってね(^^)happyな報告待ってるよー♡♡

2017/01/24 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

アンニョン~

当たるあたるアタル‼️‼️‼️HIT‼️おまじない@@@@

2017/01/24 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

無事到着おめでとうo(^o^)oそしてセブンラックミノ♡ありがとう~(//∇//)行ってないのに行った気分になるよ~♡今回もジュンジェハウスなんだね~うらやま~\(^o^)/クランクアップミノ♡いっぱい堪能してきてね~(//∇//)報告お待ちしてまーす♪o(^o^)o♪イニスの抽選…100名かぁ1日一回(O_O) yukiさんが当たりますように♪よし、午後もがんばれる!yukiさん、ありがとう♡

2017/01/24 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment