No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

The Five kisses 「愛しすぎてしまったのです」ヨンのクリスマスVol.9

こんばんわ

 

う〜〜ん

ヨンの愛しすぎた想いが

今ひとつ

表しきれなかった気がして

 

ごめんなさい

ヨンさん

 

また修行して

出直します

 

ダムリョンの愛が

書きたくて

ずっと塩漬けしていたので

冬休みラスト二日の明日は

そっから始められたらと

思っております。

 

物語づくしのお正月。

ヨンの愛だけが書いてない。

本編を書いてない。

ああそうだ。

 

ヨンの日常の愛の前で

止まっていました。

 

う〜〜〜ん。

これはどうすれば。

 

よいのか……。

 

明日考えよう。

 

では良いお正月

すごされていますでしょうか。

 

お正月三が日も

明日で終わりですが

みなさまのお正月が

素敵な日で締めくくられますように。

 

明日帰るのか〜

面倒だ〜

明後日にしようかな〜

 

ママごんにはもう

とっとと帰ってと

言われておりますが

 

や〜だよ〜ん

 

で一蹴しました

 

そうそうずっと放置だった

おーさんと

29日からほぼずっと一緒にいる

この密な感じ

ちょっとは子供孝行できたかしら。

 

そのせいか

さっきは腰と足を揉んでくれました。

ラッキー

 

いたたた

そこそこ

 

ホントに自分の子供が

お〜さんでよかった

 

汗汗汗

 

そんなお〜さんの前で

こんな物語を書いている母。

 

ははは〜

 

笑うしかない。

 

ではその辺は

内緒で

よろしくお願いします。

 

 

久々の飛ぶ物語はこちらから。

 

パスワードは

ブログで探してください。

どっかに懇切丁寧に

書いてあったかと思います。

 

ではヨンの愛とともに

素敵な夜を〜〜

 

with true love

yuki

 

 

じ〜っとみて

俺の想い

変わるから

関連記事

 想い シンイ二次

6 Comments

yukiyon  

Re:そうだ

>じーこさんははは~~の母だったなんちゃって母ですが。汗汗汗。あの根性はヨンに弟子入りできるかもね。あーわたし、ミノブログなのに全するーでヨンしか書けてない完全に逃避行。ジュンジェもいけないダムリョーン泣泣

2017/01/03 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

じーこ  

そうだ

おはよ~yukiちゃん 母だった(笑)たまには仕事やミノから離れて親子水入らずの時間も大切ね~それにしてもおーさん凄い。あのスピーカー持参するとは!!おおおーーーじーと見たらヨンがまた気を引きしまて明日を迎えなくては・・ダムリョーン

2017/01/03 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:燃えるような赤に……(^ ^)

>wankominoさん久々にこのgif動画おいてみましたヨンの心のメラメラを表現したくて作ったのおぼえてますいや~~この冬休みはおーさんとべったりでしたスピーカー批評したり、勉強みたりなんか嬉しそー。笑笑笑男はいいね若い男は。腹見せて、骨皮主張してたのでその上の胸筋みせろ強要したら服降ろされたのでさわってみたら。ない!あかーん。筋肉つけて。とおねがいしときました。しかし、本当にこのお方。命つないでこその物種。よかった。生きててくれて。泣泣。生きて!生き抜いて!ダムリョーン♡体調は風邪気味です。ぐすっ。やば

2017/01/03 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あきたさん飛べましたか~~♡本当はもっと描きこみたかったのにその前の物語で精魂使い果たした様で あっさり愛物語になってしまいました。実は部屋に入ったとこから激しく初のシャワーシーンの予定がウンスの食欲とヨンの想いで出鼻くじかれ。残念ヨンの頭の中はそのシーンでいっぱいだったのにヨンちゃんまたしてもごめんなさい。ヨンの愛物語が中途半端になりました鍛錬してでなおしまーすヨン。許してね。

2017/01/03 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

燃えるような赤に……(^ ^)

わぁ♡最後は、ヨンが赤色になった~(^。^)想いがどんどん情熱的になってきた感ありますよー(^。^) おーさんと一緒に過ごせる時間が長くてなによりです(^-^) 体をモミモミしてくれるなんて、ママの疲れを癒してくれてますねー。やっぱり男の子は優しいねー♡ yukiさん、体調良くなかった?

2017/01/03 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

あきた  

無題

おはようございます。 無事に飛べましたよ! ゴチになり、幸せもんでございます!ありがとうございます。

2017/01/03 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment