No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

「青い海の伝説」第13話

あ〜すごい地震でした

5キスヨン

必死にかいていたら

揺れる揺れる〜

うち13階なので

余計揺れがひどいのです

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

 

5キスヨン

ぎりっぎりあげて

こちらへ参りました

 

実は旦那が

あ〜これからいいドラマいっぱい

で楽しみ〜といって

 

youtube送ってきた時には

あせりました

真面目に

 

あ〜こわい

怖すぎる〜

 

絶対検索しないで

それ以上は

 

 

そしてこれあげちゃうと

また5キスがかすむので

そちらの物語も是非読んで

いただけるとうれしい〜です

 

これ終わったら

読み直して

間違えとかあったら

なおさねば

 

1回も読み直さずにあげて

ほんとすみません

前の嘘をつけぬヨンも

同じで

あげてから一度も見てなくて

ふ・あ・ん

です

 

ならあげなきゃいいのに

それができない人で

ご迷惑かけております

 

では今日は

どうなるか

ラブラブもいいけどヨン〜〜じゃない

ダムリョン〜〜お願いね♡

悲しませないでよ〜

ホンキお願いします

 

では

まだはじまらない〜

いつもながらにCM

はんぱない〜

 

そしてご飯

食べてない〜

カレーを作ったけれど

匂いだけ〜

たらこは食べました

ようやく

 

たらこたらこ〜たらこ〜

大好きなんです

タラコ

 

 

ではこちらから

 

どんだけ考えるつもりだ

夜通しで

お前が何を考えているのか

わからないけど

やめたらどうだ

 

 

どういうこと?

自分のことを考えるなってこと?

あの目は何?

怒った?

キスをす

もう静かになった

 

今から何も考えるな

何もするな

 

キスをするジュンジェ

 

ベッドにねている

シムチョン

 

ホジュンジェを上からみる

 

夢を見ているジュンジェは

 

だめだ

セファやっ

 

大丈夫?

もう大丈夫

夢じゃないよ

 

怖い夢でもみた?

ああ怖かった

なんで?

そうだな

俺は何も怖くなかったんだ

失うものもなくて

でも今は怖い

無くしそうで

 

誰を?

え?

全部聞いたよ

だめだセファや!って

誰よ

そのセファって

その子も魚なの?

そうじゃなく

じゃ何、女?

そう女だよ

そう

綺麗

事実を言う

もちろんだよ

綺麗すごく

すごく綺麗か

私は?

お前も綺麗だよ

なら選んでよ

誰か

 

私今真剣だから

返事して

 

もちろん

お前だって

 

本当かな

セファって誰?

本当に私がセファより綺麗?

どこのこ?

お前だって

すごく好き

 

手をつかむジュンジェ

 

どこ行くんだよ

上に

行くな

ホジュンジェ酔ってるのの?

それは酔っているときに言う言葉

それでもいいから行くな

 

行かないって

 

ホジュンジェ

ん?

それでさっきのあれ

キスをするジュンジェ

これ?

うん

これ

今回はわすれなくてもいいの

忘れたらだめだろ

寝よ

 

お前と寝ると

怖い夢はみなさそうだな

 

ホジュンジェ

毎晩怖い夢をみればいいのに

腕をどかして

屋上へ行くシムチョン

 

光がつく街中

ホジュンジェは私のことが好き〜〜

好き〜

好き〜

 

爆発するんじゃない?

熱いな〜

力がみなぎる〜〜!!

(やった〜)私の勝手な気持ち

 

ジュンジェの母

 

はい

おばさん何をやってるの

酒をみるだけでよいそう

焼酎にキムチとか

 

おばさんはなんでのでたの?

何かあった?

何?

ありがたくて

誰かが私に何かあったか

きいてくれるの

久しぶりで

どうしたんですか?

もうなんですか?

外で元旦那にあって

偶然?

目があったのに知らんふりして

慌てたのかな

だったらわかりますけど

本当に知らない人をみるような顔で

時間がこんなにあったのに

まだ痛む

何を

そんな話をきいたらのむしかないでしょ

 

私もつらかった

なんでですか

いつもおかず差し上げるあの女ですよ

酒を飲んでちょっといってやったら

許しくてれなくて

そうなんですか?

でも友達の旦那を奪った女ですよ

それどこの家の話ですか?

ホイルジュンという

不動産の財閥の家だよ

すごいでしょ

今新都心の開発をしているのに

私たちは入れてくれないのよ

その家ってそこですか?

そうですよ

私のおかず

こんな風に無視したらだめだって

その家の噂をながしてやる

噂もすぐ広まるところですから

ここは

 

遺言状は書き直しましたね

私とチヒョンあてにすべてということで

ですが最低限は

ホジュンジェ君にあげないと

訴えられるかもしれません

そういうことはありませんから

でもいいのでしょうか

皆ただでやっているわけじゃありませんよね

あなただってそう

今回の件がが終わったら事務所くらい作れますよ

これで全部確認しまいsたか

はい

会長はんこを

よくみえにくいんだ

どこだ

こちらへ

 

 

ジュンジェと詐欺師

 

何かかわったみたいだな

夜眠れなくて

一人で?

思いだろ?

重くなかったよ

軽すぎ

力のチョンか

ホジュンジェは私のことが好き〜

繰り返すシムチョン

 

俺にだけ聞こえてよかったな

もうやめておけって

 

おはよう

ホジュンジェ

どこに引っ越すの?

さあ

まだ時間がかかるし

何?

 

家具をあらかじめ運んでおこうかと

朝食は何にする?

パスタ

朝から麺はちょっと

買ってくる!

トマトのやつ?

うん!

 

おばあさんのリアカーを

引っ張るシムチョン

ゴミ捨てをてつだうシムチョン

てつだうよ

重いよ

 

家事がおきて車をどかしたいが

どかせない現場

車も動かすシムチョン

 

ホジュンジェ大好き〜🎶

何作りにでもいったのか?

電話してみたら?

もうすぐだな

どうやってわかる?

戻ったよ

お前らテレパシーでも通じるのかよ

 

お前らその新しい件があって

悪いことじゃないよ

悪い人だよ

ピッキング詐欺の人で

やらないと

そう?

ホジュンジェはやっぱり私のことが

好きなんだ

 

座れ

なんだよ

俺と話すのも嫌か?

そんなこといってないだろ?

 

後で刑事にあうことにしたから

あとは友情の証で自首でもするか

何がいいたい

チョンにあって3ヶ月だぞ

俺とも10年だぞ

それとそれは違うって

俺は約束をしたんだ

俺とはしてなかったか?

母と会うまで俺と仕事を

 

今は俺の家にいそろしてるだろ

暖かくなったらでていくって

一つだけ聞く

俺とチョンが覚えられたら誰をすくうう

ナムドゥさん

本当に?

放っておけばチョンがお前を救うから

俺はともかくテオはどうするんだ

日本より韓国の方が

ネットが早いってたぶらかして

連れてきただろ?

本当のことじゃん

 

はい

デカさん

 

どうやって見つけたんだ

実力ですよ

ハッキングですか

俺らは科学操作を

そうしてくだし

この車をマデヨンが使ったかもわからん

ブラックボックスでもわからん

 

足跡もありません

運転者が絵kしたのかと

破損は?

外に少々

内部は?

ありません

血痕は

見当たりませんが

何か出たか

車の中にはこのぬいぐるみしかありませんでした

タコお前のだよな

その時おとした

近所のゴミ箱もさがしてください

警告しただろ

お前が指示を

病院

急いで逃げたから何もできなかったはず

水がありました

それをマデヨンが運んだなら

指紋があるはずです

なぜ水をためてた

 

やめるんですって?

なぜですか?

何かやりましたか?私

休みたくて

だめですよ

おばさんほどの人探せませんし

最初は変な人って思ったけど

もう慣れたのに

個人的な事情なんです

賃金あげてってことdしょ

違いますよ

やめてくださいよ

もう心ここにあらずって感じですよ

じゃ新しい人がみつかるまで

そうします

なら私の退勤と合わせて

でかけましょう

どちらへ

行ってみたらわかりますよ

いいでしょ

それじゃ

 

バックぬすまれた

ジュンジェ母を助けるシムチョン

 

どうぞ

どうやってこれをいいえ

何かお礼でも

ばいばい

バイバイ

 

 

おばさん

10分もまったんですよ

ごめんなさい

すりにあって

ここは?

彼氏になる人の家です

おばさんの料理気に入ってるので

お願いしますね

なんででないの?

 

シムチョンが立っている

 

お嬢さん

お嬢さんの家ですか?

チャシアのお母さん?

幡羅しているおばさんよ

どうやってお二人は?

 

すりにあった時に

カバンを取り返してくれた

おじょうさん

 

そうよ

私がやりますから

 

やっぱりホジュンジェ

部屋も綺麗

 

あそこであの女の部屋ね

もううざい

 

ジュンジェ

この前頼まれた資料よ

 

またみても本当に似てるね

キムダムリョンとあんた

お母さんなのかな

綺麗な人

 

まさか!

写真を見て驚くシア

 

違う似てる人のはず

子供の顔なんて

 

診療の記録って

被害妄想のせいで

精神の病だよ

今も薬がいりますね

そうだな

 

マデヨンのすけっとって

医者の中にもいる可能性が

そんな

 

まあ調べてみるよ

おれはあっちで

 

いやもっと前ですよ

もっと

それじゃお疲れ様です

チーム長かと思いましたよ

どうしてそんなに

いうことを聞いてあげるんですか

マデヨンをつるえさなだけだって

そうじゃないみたいですけど

 

ジュンジェのお母さんの話をして

10才に分かれて

痕跡もないから見つけられないよ

私が探してやりたいよ

どう?

すごくおいしです

あネットでの言葉で

おいしいならよかった

誰が亜krし?もしかしてホ

 

もう戻りましょう

どうしたんだよチャシア

今ですか?

はい今帰りましょう帰ってください

バイバイ

 

 

私が

急ぎの用があるので

慌てて帰るシアたち

 

誰に似て

家に帰るシア

 

おかえりなさい

おばさんとどちらへ?

何か聞いてますか?

おばさんと息子について

え〜っと

かっこいいってことと

カイスト出身ってことです

 

連絡はしてないみたいで

 

なんでもありません

 

同じ人ということに気づく

シア

 

どうしたんですか?

この部屋で

あの写真

息子さんですか?

そうです

 

息子さん

 

母に似てませんね

 

似てないって

似てるって

皆がいって

どうしたんですか?

私考えてみたんですけど

 

今までおば

お母さんと呼んでもいいですか?

なぜです?

お母さんではありませんが

お母さんみたいで

どこか痛みます?

これまでの私が悪かったんです

正気じゃなくて

今正気になったんです

おかあさん 水でもいっぱいください

いや私がもってきます

私は結構dせう

水を

いいえ

その何か話でもあるんですか

 

後で

もうちょっと後で話ます

すみません

おば

お母さん

どうしたの?

 

 

ホジュンジェどうしたの?

寒くない?

こっちに風がきてて

降りてねて

あなたと一緒に?

おれが上を使うから

寒くないから

 

あのマデヨンに連れ去られた時

あいつが水を溜めてたか

なんで

マデヨンは私が人魚だってしってる

夢で見るから確認するっていってた

でもこの話はできない

 

いいづらい話ならしなくていいから

怖いの

あの人が私の秘密を知ってしまって

会わなくていい

何も起こらない

何も繰り返されたりしない

おれがそうさせるから

 

ジュンジェの父

 

お前

目が見えない父

お前

階段をふみはずす父

それを見るジュンジェの義理兄

スマホで電話

 

今戻って来てください

お父さんが倒れました

病院にいるジュンジェ義理兄

 

外傷の内出血がありましたが

手術は無事すみました

日常生活はできますか

麻酔から起きて

様子をみないと

お父さんが息子さんを

おすごしですよ

お父さん

 

ジュンジェ

ジュンジェ

ジュンジェ

 

ジュンジェ

ジュンジェ

 

ジュンジェ

 

愕然とするジュンジェ義理兄

母がくる

 

キムダムリョンの資料をみて入る

ジュンジェ

 

ダムリョンの絵を見るジュンジェ

 

幽閉される時

船が難破されたみたい

それでちゃんとまもりぬいたんですか?

 

なんで寝なかったの

ホジュンジェは知っていそう

何が

今日はいろんなことがわかった

簡単そうで難しい女がすきなんだ

デートはいいけど

スキンシップはだめ

 

男にとって初恋は烙印のようなものだって

初恋?

セファがそうでしょ

いいのよ

烙印されたから

悲しい夢をみるんだ

そうじゃなくて

あと初恋は叶わないことをしっているから

大丈夫

初恋はセファでいいから

私が初恋じゃなくてよかった

私たちが結ばれないところだった

 

なに

なに

ホジュンジェを捕まえろって言ったのに

女をおいかけて

私の電話にでなくてジヨン

お前もいて

あの女もいる

さらったあの女?

そう

その女人魚だったんだ

薬飲んでないd所

だからだよ

信じられないのわかる

おれがくるってるみたいだ

でも夢が生々しくて

もうすぐだよ

あなたがジュンジェさえかたづければ

3人で幸せになれるのよ

薬飲んで

夢の話はやめるのよ

ああ

 

そのあとも夢をみて

うまくつながらなくて

ある日突然変な場所も思い出して

マデヨン

定期的に一番多く診療してもらったのが

この人ですジン教授

 

それで終わりをみたいのか?

おsれに残したい言葉があるなら

 

それはお前にとってトラウムになるかも

しれん

それでもいいのか

はい

 

おれの頼み

忘れないように

 

そんなこと頼まれたら

おれはどうすればいいんだ

 

今日は何日だ

 

29才で死亡

さきの日をしっても

 

おれらがまた会う日はきまっているんだ

すぐ会えるさ

 

風あかりをあげにいくのをみる

ダムリョン

 

今出発しないとなりません

君でよかった

 

自分は自分の仕事をするだけです

 

ヤンが細工している

風あかりがあがる

 

 

人魚がくる

 

セファがくる

 

マデヨンが病院の扉をあける

 

ダムリョンがつきが沈むのをみる

 

風あかりがまっている

 

ヤンたちの船がいる

 

人魚がくる

 

捕らえられそうになる人魚

 

投網にかかる人魚

 

船を回してくれ

今なんと

戻らないとならん

できません

 

好いているものの命がかかっている

なりません

おれもまたならん

約束しよう

ことを終えたら戻ってくる

お願いだ

あの人を守れないなら

これ以上生きる理由などない

 

下がれ

この方は

 

悔しい思い出なくなるところだった

父をすくってくださった

責任はとる

船を戻せ

 

 

ちゃんとみるんだ

 

やを打つ

かいて殺してでも捕まえろ

 

貸せ

 

 

 

ダムリョンが現れる

 

ヤンと対決

 

おやおや

旦那

 

いや

やめろ

 

まだわかってないみたいですが

罪人のくせして

そなたら何をしている

 

両氏が魚をかってるんです

やを撃ってつかまえるんだ

 

 

飛ぶダムリョン

すべてを刺し殺す

 

頭を撃たれる

ダムリョン

燃える船

 

 

やをはなつヤン

ダムリョンが抱えて助ける

 

 

撃たれる

ダムリョン

串刺しにされる

 

ああ

ダムリョン

しなないで

セファ〜〜

セファ〜〜

 

やだ〜

セファ

 

なんでだから死ぬなって

いったのに

 

自分もさしたセファ

二人で

 

永遠の愛に

でも死んじゃ終わりなのに

 

あなたは他に

私は海に生きていて

死んでいく空は

おなじところから

死んでいく空は同じさ

空はちとか海とか関係ない

ダムリョン

もし私たち

他の場所であっても

あなたはあなたで

私は私であってほしい

お互いをお互いだとわかるたえめに

 

そうする

またあっても

君は君で

おれはおれだ

約束する

生まれ変わっても

 

お前を探してあって

守るよ

 

今の話

覚えておくから

 

腕はを話す

覚えておくから

 

 

 

 

 

この・・・

ほんとにさむい中

ほんとにほんとに

さむいなか

 

ミノがんばって

もう涙が

でて

 

もう

 

もう

 

なんで

 

涙あふれすぎて

胸は痛すぎて

放心状態

 

信じたくなかったよ〜

も〜

脚本かえて〜

 

ドラマとしてはこれで成立するけど

ダムリョンが

かわいそすぎて

も〜なんも楽しいことしてないし

あの夢見物語だけなのか

 

も〜

ダムリョン〜

 

頭痛いほど

殴りつけられるほど

涙出る

 

ど〜すりゃいいの

これ

 

グルっぽに

ダムリョン掲示板たてるので

思いをかいて

 

お願いします

 

ダムリョン

 

ああ

ダムリョン

 

私はあほなのか

いや

痛いんだよ〜

喉が

胸が

 

関連記事

 青い海の伝説

10 Comments

yukiyon  

Re:あーー

>じーこさんアクアリウムインと思ったときはあんなに笑えたのにまさかのマイナス8度しかもオールの湯気それもここだけあんなに早くでも違う絶対に違うそう思ってきたのに~~回想では出てくるかもだけど回想でこっから幸せ物語描いてあーでもあのようになってしまった事実は消すことはできずいっそのこと現代でダムリョンとして生きてよ天才ミノ2人演技余計撮影大変かしかししかし編成さんはこの崩れたスケジュールどーすんのかー19日でお願いしますラストはマジで

2016/12/29 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:涙

>marumomoさんコメみてまた泣けちゃった朝から涙かはああああっドラマとしては辛すぎるこのラブコメドラマでそこまで追い込む必然性がどこにあんのかやり方はいくらでもあったのにここだけ最初からお約束だったとしか思えないそれに奇をてらうのは好きじゃないあと俳優のモチベ下げないようにちゃんと間に合わせてあんなにがんばってるのに~~現実逃避でヨン読んでたよ~~ヨン物語ヨンデ幸せになって~~あーそれにしても頭がいたいダムリョンの幸せ物語描きたいわ二次が増えそう

2016/12/29 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

じーこ  

あーー

水槽じゃなかった(><)寒いさむいダムリョン~ また生きかえるはず

2016/12/29 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

涙です( ; ; )ダムリョンとセファの悲しい結末に涙ただただ涙です日本語アップしてくれてありがとう

2016/12/29 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんいえいえ~こちらこそわざわざありがとうございますわたしゃちょっとダムリョン&ジュンジェちょっとペンディングでブログかけるかな~正月ダムリョンムービーいっぱい作ろうと思ってたけどむりっす炎上中しなせちゃあかんってあれほどいっただろう!勘弁してなにがあっても生きさせていまからでもなかったことにしてセファと叫んだダムリョンセファが無事なのわかり一瞬微笑んだダムリョンもうもう脚本変えたい

2016/12/29 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

yukiさん、ダッシュで帰って後半30分くらいからみれました!!!終わったあと読ませてもらって流れがわかったのはyukiさんのおかげです♡ホントにいつもありがとうございます(//∇//)

2016/12/29 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:やはりですか・・・

>akaneさんああああ死んだら終わりです死んでしまったらいくら必然でもダメです許しませぬbyヨンダムリョンには罪はまったくありませんダムリョンはすごすぎるお方です

2016/12/28 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:今日もありがとう!

>291227-3015さんもう・・ほんと・・・ずっと抱えてた不安が本当になってもう・・・涙まみれで痛すぎるそっかみれてないんだよね責任持って今回分あげてから去りますこのmacから

2016/12/28 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

akane  

やはりですか・・・

あんにょん♪ダムリョン、運命から逃れなかったのか???ジュンジェとシムチョンが出会う為には必然なストーリなのかな((+_+))脱力感が否めませぬ。あぁ~~~~だめだ~~~!

2016/12/28 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

今日もありがとう!

この極寒の海に沈んだの・・・?ミノ。これだけで涙がでそうになる。。。

2016/12/28 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment