No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

青い海の伝説 12話 日本語

 

 

こんばんわ〜

 

お〜お〜

危うく22時回るとこだった

危ない危ない

 

滑り込みセーフ!

でもまだ◎社。

今日はマジ徹夜体制で追い込みます

なぜならね〜

土曜日のクリスマスイブ。

私の恋人と過ごしたいからww

 

こわい〜

怖すぎる〜〜

でももっと怖いのが

マデヨンだっけ

この人がシムチョンに

あんた、なにしてんの〜

その画像怖すぎだから

その絵 怖すぎだから〜

 

そして、ジュンジェが

 

「チョンア〜」って初めて呼んだ気が

私がするっと見た時はそんな感じがしました

 

しかしこのmac

変換がさいて〜

しかものろい感じがする

あ〜さくさくと

もっとさくさくと

なんないもんか…

 

これが終わったら

絶対1P終わらせよっと

がんばろ

お前〜

まだ終わってないのか〜

 

も~俺はいいから

早く仕事しろっ

そっちだ

まず

 

いい加減勉強したらどうです

まったく

あなたというお方は

 

あ〜早く〜始まって

ダムリョン

いっとくけど死ぬなよっ

死んだらゆるさないからっ

絶対に!

 

許さないからっ

 


死ね

にどと生き返るな

 

刀を向けるダムリョン

 

ダムリョンは

なんといった

 

お前を

出入禁止の地に配置する

 

何かおかしいけど

とにかく掴まえたからいいか

ダムリョンの回想から

ジュンジェへ

 

 

行きます

え?

静かについていきますから

人はよばないでください

ホジュンジェ

早く来て

 

ジョンジェどこなの?

 

あの

電話にでてもいいですか?

電話?

 

スマホを出してくれれば

3年前だって親が心配するって言って

にげただろ?

 

彼女が一人で待っているんです

俺現行犯じゃありませんし

だから手錠かけたらだめだし

電話にでもでれますよ

これおかしたら

 

分かった分かった

一緒に牢に入ろうな

でもお前の方が長いだろうがな

ったく

どこだろう

ホジュンジェ

 

ここで何を

マデヨンは?こいつだよ

ああ

今なんて

おかしなまねするな

なぜまでよんが

俺らもしらないって

これを外して

出発しよう

こちうを閉じ込めてからにしよう

よくきけ

マでヨンは俺を狙ってる

詐欺師だな

こいつ

なぜお前を狙っている

知らない

でもここにマデヨンがいるとしたら

俺についてくる

でも彼女が一人でいるんだ

スマホを出せ

 

 

出て

 

ホジュンジェ

今どこだ

さっきのとこだよ

俺、急ぎの用事があるあkら

今すぐ家に戻ってろ

わかった

 

帰れる

カネはある?

あるよ

今タクシーに載るから

わかった

いや、電話切らずにのれよ

住所しってる?

うん。おじさん

 

何お前

何で静かなんだ

シムチョン

もしもし?

今日も帽子かぶってる

帽子を被った人

マデヨンだろ

マデヨンだよな

チョン

周りに何が見える

今どこだ

初雪にあおうとした所

そこは

大きく見えて食える

電話きれました

かけなおしてください

出ない

 

南山方面です

タクシーを装って移動してるんdねす

出発して

行きます?

ああ

これも詐欺ならお前を殺すぞ

彼女になにかあったら俺もあんたをコロス

これ外してくれ

何をしてるんだ

南山方面の人たちに電話sちえ

応援要請しろよ

位置追跡もできないし

 

倒れているシムチョン

それをみるあの男

 

盗難通報されたタクシーがいるか

確認してくdさい

つかまった女がいるっていって

30代後半

長い髪

そしてキレイです

・・・だそうだ

早くしてください

タクシーじゃないんだからさ

 

検問にひっかかってませんか

まだな

そのための道は一つしか

脇の方にそれてください

そこが検問なしの道です

ソウル市内の道は

俺よりしってるやつはいないかと

自慢かよ

 

俺を呼んでくれ

聞いて

そこに行くから

 

念じるジュンジェ

だが、シムチョンの声は聞こえない

なぜならねむらされているから

 

気がつくシムチョン

椅子の上に寝かされている

見るマデヨン

 

何をしているの

どうせ動けないからじっとしていろ

俺、きになることは確かめないと

いけないたちでさ

 

何をですか?

変な夢だと想ったんだけど

事実だって想えて

何でそれを私に

お前に対する夢だ

私に?

お前が人魚だったような気がするんだよ

地では人間になる

その涙は真珠になる

あり得ないって想っていたけど

 

おかしいよな

あの水にお前を放りこんだら

確認できるだろうな

 

まだ検問にひっかかってないし

どこまでいけば

ここ、マデヨンの記録にあった

病院に行く道だよな

そう、その病院は廃院になっていて

そこへ向かって

向かってるんだよ

命令するなよ

早くしてください

 

チョン!

チョン!

 

どういう夢かしらないけど

そこで私が人魚なら

何か警告しなかった?

 

人魚は自分に手を出した人間を許さない

記憶を消すとか

 

あの時の夢

ダムリョンの夢を回想する

マデヨン

 

あなたが私に手をだしたらその瞬間

あなたの記憶をすべて奪う

 

それが人間から身を護る方法なんだ

確認してみたら?

 

探しに来たジュンジェ

ドアをあけるジュンジェ

 

ホジュンジェ

怖いよ

 

呼ぶシムチョン

 

見つけるジュンジェ

 

見つめるジュンジェ

 

ゆっくり近づくジュンジェ

 

見つめ合う二人

抱きしめるジュンジェ

 

ごめん

遅くなって

ごめん

 

ジュンジェの家

 

マデヨンこのやろう

ジュンジェ、ニュースみたか

マデヨンを掴まえる検問があって

 

警察が入ってくる

担当の警察をしっているか

あの

 

俺みたいだけど

それ

 

座る刑事

家を見回す

 

ゴルファー詐欺師

俺が前からもうしあげたいことがありまして

死ぬとき

自分の財産を全部社会にもどします

俺を捕まえるつもりですか

 

ジュンジェがシムチョンを

自分のベッドに寝かせる

 

さっきの人

後にして

今日は大変だったろ?

そのことはもういいから

今日はここでねろ

 

俺が上でねる

家にきたらいいね

だから家出せずここにいろよ

永遠に?

永遠ではだめだって

何で

ここ賃貸なんだ

俺の家じゃないんだ

俺のは家具と荷物だけ

後で運ばないと

そうなの?誰が?

お前だよ

俺と一緒に行くんだろ

一緒に?

 

もうねろ

外の人と話すから

 

中の彼女に聞かないといけないけど

あいつびっくりしましたし

それに俺の方が詳しい

なぜあの女を狙った

俺のせいだって言ってました

みせてやれ、テオ

 

 

あの金貸し業の人が死んだ日

俺の言うとおりだった

そしてこれも

俺と親しいおじさんが飲酒運転で

死にそうになって

そのメールをみて

ジュンジェも死にそうになりました

マデヨンに詐欺でも働いたか?

いいえ

確信できないって

お前らも

 

でも、詐欺で捕まえるのは難しいでしょ

それでも罪は罪だ

それに

お前は俺を偽証したりもするだろう

俺らの件は、マデヨンを掴まえてからです

お前の何を信じて

家も教えたでしょ

俺は護るものが

多すぎてもう逃げられませんよ

信じられなくても信じて

今日のところは帰って下さい

 

ベッドで寝れないシムチョン

一緒に移すって

結婚すること?

違うのかな

もしかして家具を運ぶために私がほしかった

そんなわけ亡いだろ?

結婚は他の女として私は荷物運び?

ちがうって〜

それでも

それでも何

何で毛を触ってくれたんだろう

触ってくれた

かわいい

好きな計画じゃなくてはまった?

ロマンチックラブ?

いや、違う

好きっていうにはつんつんsちえる

でもなんで髪にふれた?

 

おい、眠れないんだよ

何、ホジュンジェ

寝てないのか?

寝るよ

疲れてるんだから

何も考えずにねろって

それで早起きして朝ドラみろって

分かったお休み

何も考えずにねろよ

 

ちょっと怒ってた

なんでだろう

違う

お休みって笑った

その微笑みの意味はなに?

心配もしてくれたよね

好きなのかな

荷物運びしろって

結婚のことかな

怒ってるみたいだった

 

 

電話でないだ

時間がかかりそう

苦労だけして

あなた

世には黒いカネがないように

苦労だってそうよ

全部帰ってくるのよ

そう?

 

他のところから攻略を

はい、元気でしたか?

はい、忘年会しましょう

そう、じゃ7時ごろね

 

 

薬を変えているのをみる

ジュンジェの義理兄

その薬をとる

 

ジュンジェの家

眠そうなジュンジェとシムチョン

 

 

お前らねてないのか

考え事

俺もこいつの考え小言

何?チョンがうるさくて

そうだった?

うん、すごく

怒った?なんで?嫌いになった?

違った?

 

いや、お前が

うるさくはなかったようだなって

 

プールで泳ぐシムチョン

を想い出すジュンジェ

 

今日、ツリー買いに行く?

私も行く

お前は家にいろ

三人でいくから

家で一人でいろよ

一人で家に

それで好きな見ずに入ればいい

 

何で?一人でいろってなんで?

そうじゃなくて

男三人の家だと

いろいろできなかったことがあるだろ?

そういうのやれって

7時まではもどらないから

それまで一人でいろ

掃除のことかな

家主のつもりで掃除を

そうじじゃなくて

お前が一番ゆっくり休むのを

やれって

何をするんあぢょ

痛そうだぞ

おかしいことにやりたくなった

 

私の顔、なんであついの

触られて

いや、握られて亡いとこも熱い

ツリーとワインもかって

パーティーしよう

シアも呼ぼう

そうすれば?

準備してくる

 

痛いけどきもちい

何、狂ってるの?私

この気持ちジュンジェにも

おいおい

 

一人でいるときにしたいことをやれよ

何これ

何も考えられなかった

どういう意味?

何を考えてるの・

私のこと好きなの

どういうことなの?

友達の二人が証言するとのことですし

それで会長

遺言を急いでいる理由って

ジュンジェに俺の財産全部やりたいんだ

株も不動産も

全部

 

全部ですか。

あげられる限りだよ

今の奥様とチヒョン君にも

あげないと

ジュンジェにはどのくらいあげられる

 

年末にありがとうございます

明日はこっちからおごるから

いいえ

そんな

お酒どうぞ

いいね

 

奥様、乾杯しましょう

会長夫婦と私の夫婦の友情と仕事のために

一気にいきますね

どうぞ

それで、旦那が言えなかったことがありまして

共同投資を

ちょっと

はい、イ弁護士

お疲れ様

 

お姉さん

お姉さん?

私より年上だしふけてるでしょ

お姉さんでしょ

いっぱいのも

酔ったみたいね

そう酔ったけど

もうやだ

おかずも結構挙げたじゃん

全部もらっといて

何もしなかったとか

 

人がもらったらちょっとは返しなさいよ

恋愛じゃないんだから

キム秘書

車の用意を

もう終わりにしましょう

シャラップ

 

聞いて

入れるの?やめるの?

よいさましてゆっくり出て

ああ、あんなに悪い女だから

同窓の旦那をたらしこんで

 

今なんて>

 

高校の時の旦那をたらしこんで

その同窓はにげて

家を爆発させたdしょ

すごいね

 

チョンはなぜこないんだ

 

この服かな

ホジュンジェは短いの嫌いだから

これがン外

これは熱いよでも

それはだめだな

これがいいかな

シアよりきれいに見せないと

 

今日はパーティーチョンか

キレイだなお前

 

酒やめろって

メリークリスマス

チョンは何でもできるな

もう一回

うまいな

 

できないシア

うまくできないね

どうすれば

ここにおいてここを押す

何で私はうまいんだろ

うまいからホジュンジェが教えられない

何でうまいの?私は

うまくいきすぎ

お菓子はうますぎ

うまい?

 

戻ったんだね

うんシア

ここは私の家だから

一年半後にはジュンジェと一緒にでるけど

結婚でもするのあ。

いや、違うけど私のことを

好きになる計画ができたから

ジュンジェが?

あいつ、そいういうこと

よく言うんだよ

あれ?私のこと好きなのかな

いや。でも

でもなんで付き合おうって言わないの

何か聞こえるの?

聞こえるんじゃなくて

そういうのが管理されてるんだよ

あんたの手には負えないんだよ

あなたはつられた魚

違う魚じゃない

魚だよ

川でも海でも

元いた場所に戻りなよ

 

 

マデヨンの家

電話をとらない

 

お母さん

チヒョン

どうしたの

話でもあるの?

俺の父は誰ですか

父は寝ているわよ

実の父です

何、いきなりそれがきになったの?

いつも気になってました

 

きけなかっただけで

チヒョン

あなたの実の父は

自分なりの方法で

あなたのことをアイシテルわ

あなたの前にでないのが

そしてあなたが自分をしらないことが

幸せの道だって知ってるのよ

だからあなたは知らなくていいわ

あなたが信じられるのは

私だけよ

そうみたいです

 

 

本当にそうみたいです

 

きたの?

座ったら?

 

先にどうぞ

 

これはなんで?

 

ばか写真がほしいならそういいなよ

皆の前で写真とか

さっきのはそうじゃなくて

いいわけはいいから

言ったでしょ

その気持ちはうけとめられなくても

それでも重くおもわないから

全部いっていいよ

辛い気持ち

つらくないんだよね

テオ

私は7年だよ

大学の入学式から7年缶

ずっとこの関係を維持できるのは

相手に負担にならずに

タンパクに

適当な距離を維持してたんだ

大人の恋ってそいうものだよ

ジュンジェ斬らないで

私にも計画とかあるから

私ねジュンジェと

婚約式やめて結婚する

それがトレンドでしょ

そうするから

チェジュ島とか

感ウォンとかで

大釜もおいてさ

ジュンジェ〜

子供が生まれたらユニセフ二寄付する

それがトレンド

きらないで

ジュンジェ〜

でも私今までなにしてきたんだろ

ジュンジェ〜〜〜

 

お前道ばたでうるさくされると

通報されるぞ

家にもどれ

誰といる

テオ?

送ってもらえ

それじゃな

 

年末だな

シアが飲んで電話するのみると

 

こいついつも年末そうだよな

 

何でここにいるんだよ

戻れって

どうした?

ホジュンジェ

私は魚なの?

戻らないの?

もうみたくないから消えろってこと?

いやいや

いい

 

俺が上にいくから

ココでねろ

そして

今日は何も考えずにちゃんとねろよ

お願いだから

またときめいた

 

この魚網からは逃げられないの?

 

ねられないな

今日も

 

ねたいな〜

何日目だよ

 

 

 

大丈夫?

昨日奥様にあって

いつまで飲んでたんだ

 

何か深い話でもできたか?

想い出すおばさん

 

これ夢だよね?

夢っていって

 

お願い夢だよね

どうしたんだ?

 

シアが叫ぶ

ジュンジェに電話したことしる

 

奥様

叫ぶ二人

今日は病院へいかないと

はいはい

あああ

 

どうしたの?じんじゅさん

すみません

キム秘書さんからここときいて

奥様私をいっそのこところしてください

殺せって?

何で昨日そんなことを?

 

江南のチラシの話する?

いいえそんな

昨日の私は私じゃありません

私の中の獣はほえたくらいにおもってください

 

あんたはもとから顔が赤いの?

みるたびに赤だね

あれおしえて

なに?

パソコン

テレビで見る以上のこと

知れるんでしょ?

 

お前らはなれよ

テオ

お前も耳赤くするなよ

テオがパソコンおしえてくれるって

俺がおしえてやる

 

私のことすきかどうかしらべないと

言わないと分からないか?

何?

今なんて?

パソコンを教えてもらわないとだめかってこと

すきでみるだけでわかるだろ

検索方法〜教える

うん

 

薬はのでるのに

何で悪化してるんだ

君の顔もみえないんだ

失明するかも

ならできることは全部

手術すればいいかと

網膜の中までやられたら大変だったが

スケジュールから

そうだな

 

君、本当にさされたとか

怪我してない?

ないって

ここに座っててください

 

ああ

 

両親が出会う

あなた

行きましょう

 

帰りましょう

あなたチヒョンと食事してもどろうか

そうしようか

 

昔の記憶

 

ごめん

私たち親しくなかったのにきてごめんね

いいえ

なまえかえたの

かんそひなの

 

とにかくよかった

旦那の仕事がうまくいって

おかねもあるの

私もだんなの保険はいるから

ありがとう

いいえ

 

 

ジュンジェ

電話をとる

 

義理兄

本当の息子さんだ

偽物の息子

お前もしかして

俺と親しくなったとおもってる

そんなわけないだろ

偽物が

ホンモノとは親しくなれない

よったか?

ジュンジェ

お前の父は

俺にはまもれない

お前の父はお前が護れ

俺は俺の母を護る

どういうことだ

偽物が本ものになる

 

最後の警告でプレゼント

何?

 

ベッドに寝てるシムチョンをみる

ジュンジェ

 

この部屋をうばうつもりか?

ききたいことがあってまった

 

それが

なんで好きなる計画があるっていった?

何で助けた

何で髪に触ったの?

シアの言うとおりなの?

ネットでは何もかもあったけど

君のきもちはないんだ

なんでもない

どうした

整理できないの

お前そう言うタイプじゃないだろう

整理するよ

考えて、整理できたらあしたいう

考える

 

うんまって

考えはどれくらいするつもりか?

 

ずっと

ずっとか

お前の頭の中はしらない

知らないけど

それがなんであれ

やめればどうだ

どういうことだ?

自分のことおもうなってこと?

怒ったのかな

何で?

 

 

静かになった

今から何も考えるな

何もするな

 

 

 

涙でた〜

 

やった〜

ジュンジェ〜

やった〜

そのキス待ってた〜〜

 

前はシムチョンに好きな人がいるから

忘れてって 言ったんだね

そして自分の気持ち伝えるだけの

してるかどうかも分からないくらいのキス

 

デモ今は好きなの知ってるから

 

ちゃんとして

唇ちゅっとするキス

ちょっとだけ吸うキス

 

やだ〜〜

ヨン物語のさっきあげたやつみて〜

同じキスを

ヨンがウンスとしてますから〜

わ〜いわ〜い

 

読んで読んで

オネガイシマス〜

 

「唇で塞いだチェ・ヨン」

物語サイトに上がってます

 

涙でる〜〜

って呟いてた私

 

やった〜

ジュンジェ

そのキス

さいこ〜〜〜

 

待ってた〜〜

 

ファイティン〜〜

ジュンジェ〜〜〜

 

さっがんばろ

明日のために

関連記事

 青い海の伝説

2 Comments

yukiyon  

Re:いつもありがとう!

>291227-3015さんコメありがとうそして遅くなりました。12話ラストいってくれてよかった~OSTに二人のラブシーンをまとめてみましたけれどいや~よかったよかった・・・やっぱ仕事してこようよいクリスマスが過ごせてますように・・・

2016/12/25 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

いつもありがとう!

日本語訳読んで映像観てまた日本語訳読んで・・・もう何回目かな~?11話のラストがドキドキだったから日本語訳があって本当によかったです~~~。今回は違うドキドキ・・・ジュンジェとシムチョンのkiss。。。毎回こんなドキドキならいいのにね。

2016/12/23 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment