No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

昨日は食べた…その結果…

おはようございます~。

夜更かししたのに、
6時代になぜか起きてしまい
そこからLINEトーク。

最近の不調気味なダイエットは
この
夜更かし
による
睡眠部族
いや
睡眠不足

がまちがいなく
影響していると思われます。

昨晩は、ミノコンが行われる
横浜に用があり行きまして
(年末から毎週、首都高を通り
ながら横目で通過)

助手席に座る息子に

パシフィコ撮って~

とお願いして撮ってもらったものの

連写してたわりには
LINEに送られてきた画像は、
アップできるしろものではなく
メーン、車内のiphoneのような…。

昨日は、羽田を通過、
ベイブリッジ通過しながらパシフィコ見て
(運転時は必ず前を向きましょう)

あ~ここに、来週ミノが来るんだな~
と思いを馳せてしまいました。

そう。
羽田に
ミノが
来る⁉️

ということは、生で見れる笑い泣き

いやいや、どうなんだろう。
それはしたことがないけど。
でも、見たいけど、

ミノッシー!なんて言って
みたい気もするけど…
生ミノ激写したいけど…。
握手したいけど…。
花束渡したいけど…。

むりかな。

遠くないだけに
行ってしまいそうな
自分が怖かった滝汗滝汗

日曜日?月曜朝?どっちで
来日なのか…。
まさか、土曜はないよね??

注意事項に
宿泊ホテルへの注意書き
が書いてあったので、
とんぼ返りはないですよね。
夜コン終わってからでは
さすがに帰れないか…。

東京で食事するのか
渋谷?表参道??
テレビで報道されるのか
(これは無理かな)
取材いっぱい入ってるのか…

妄想は止まらない。

で、本題の今日の体重。
もはや、テーマをイミンホに
変えたほうがよいのでは?
という流れでの報告。

昨日は、昼にいまだかつてない
大量のパン
夜、21時代にステーキハウスに
連れられていき
Tボーン(サーロイン&ヒレ)
と野菜。一応ベジファースト

{A5AD0023-9D00-40E3-84AD-DE6B146A68AB:01}


ごめんなさい。ヨン。(17話)
ここでやはり来るのか滝汗


確かに、昨日朝のダイエット報告に
いまだかつてない体重
とか、書いてましたね。


{A0C4C315-21D5-4535-A896-831F9DFF640F:01}
貴方という方は!(17話)


でも、ヤケクソになって

体重❌50ccの水を飲めと書いてあった

ということを思い出し

水を飲みまくったんですよ!
朝から晩まで。

さすがにトイレの回数は多く、
そして、久々に思いっきりの
食事をいれたこともあってか

-0.4kg

に。

{986243E1-30AC-4C09-A43F-F895B5773141:01}
やる気があるのか...
400gに意味があるのか?


水分重要
ということをいいたかったんです。
ええ、ええ、
ただそれだけ
です。


では、日曜日。
掃除ではなく、風呂入って
2度寝かなwチーン

みなさん、素敵な1日を~~!
関連記事

 ダイエット

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju Tk/mさん
コメありがとうございます

2016/01/17 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

あ~もう1週間なんですね♪チケ狂騒が終わって落ち着いてしまったけど、ホントもうすぐですね!

なんか美味しそうな食べ物の名前が~笑っ

17話画像のヨン見て頑張って下さいね~(*^^*)

2016/01/17 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment