No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

「青い海の伝説」9話 リンク

youtube全編は

この前警告削除されているので

こちらへ

 

パスワード

yonyon

 

です

 

では、ジュンジェの涙のシーン

堪能してください

ネタバレごめん

 

 


「青い海の伝説」9話 投稿者 yukiDica

関連記事

 想い シンイ二次

4 Comments

yukiyon  

Re:顎に溜まる涙・・・

>291227-3015さんどもども~風呂入ってきました珍しくwwこっからやらなきゃなんないことてんこ盛りなんですけど純粋に今日はミノ…いやジュンジェの涙と素直にむせび泣く姿にやられてしまいました。すごい~このシーン。本当にすごいよかったオンタイムで見れて。残念ながらは明日はムリなので(泣泣泣)素直すぎるジュンジェの泣く姿こんなに素直に泣けるのは今はまだ純粋なシムチョンの前だけなのか意外に義兄のクォンじゃなかった名前忘れた人がいい味だしてくるのかあの人もかわいそうな人ゆえあの涙からの、あの後の流れからは私的には吸引キスが似合ってると思いましたけどガマンガマンとっておこう継母コワスギ久々に韓流ドラマの真骨頂みた(汗)

2016/12/15 (Thu) 03:25 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

顎に溜まる涙・・・

こんばんは~あんなにたくさんぽろぽろ流れる涙・・・今までの辛く寂しい気持ちと素直に言えなかった気持ち全てを受け止めてくれるシムチョンの胸で噎び泣くジュンジェに涙・・・涙が・・・優しすぎる口ずけ・・・どこを観てもドキドキしてしまうありがとう!今日も観れて嬉しいです。毎日リピしちゃいそうです~継母は何を飲ませたの?本当に・・もう!!

2016/12/15 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:涙・なみだ・ナミダ

>marumomoさんやばいやばいやばい~これはなんだ~なんなんだ~もうダメダメスギテダメずっとリピしてるお父さんについて語るあたり父上ヨンとかぶりすぎ会いたかったのです会いたかったあ~二人とも会いたかったのよね~ミノの噎び泣きタンとは全然違う噎び泣き喉を鳴らす音男泣きにシムチョンの肩借りて泣くジュンジェだめだ~~抜けれらないここからどうしても

2016/12/15 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

涙・なみだ・ナミダ

こんばんわー(^^)ありがとう~こんなうつくしい涙を出せるミノー素敵すぎる♡♡もう涙のシーンだけでもめちゃくちゃいいのにーどのシーンも可愛すぎるも可愛すぎる♡♡なけるーこれはもう毎日リピートです(笑)嬉しい嬉しいーこんな素敵なミノが見れたありがとう♪♪まだドキドキしてるよー

2016/12/15 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment