No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

青い海の伝説 9話 日本語

見つめ会う二人

 

戻るよ

元いた場所へ

遅くならないうちに

お前のこと、好きなる計画があれば

言ってくれって・・・

 

計画できた

だから、行くな

 

行くな?

うん、行くな

 

家に帰るよ

 

倒れるジュンジェ

ホジュンジェどうしたの?

大丈夫?

ホジュンジェ

 

ダムリョンとジュンジェが対面

見つめ合う二人

 

気を失っているジュンジェ

助けてください

 

ダムリョンとジュンジェ

 

誰だ(ダムリョン)

誰ですか?(ジュンジェ)

 

ダムリョンが言う

 

私はダムリョン

君が次の世の俺なら

これだけは覚えておけ

すべてが繰り返される

ここでのことがそこでも起きている

危険な者からその女性を

守り抜け

 

 

大丈夫ですか?(聞く周囲の人)

これが見えますか?

 

ホジュンジェ

 

大丈夫です

 

俺は無事です。

 

大丈夫?

お前も痛いって

私はもう痛くない

何?

恋をするだの、計画があるのだとか

言ってたくせに逃げることを考えていたのかよ

どこにいくつもりだった

公務員のあいつ?

もういないの

どこへいった

遠くへ

お前もそいつを追っていくのか?

何、一緒にインスタントラーメンでもくうのか?

それはその子じゃない

じゃ、誰なんだよ

言えない

だめだな、ついてこい

ぬいぐるみを一個選べ

あのピンクのたこ

そう、選んだのならあいつを絶対にとれよ

やってみろ

やった

もうすぐだったのに

もうすぐだっただろ?

でも取れなかった

人生ってそういうものだよ

でもお前が諦めたら

あのピンクのタコは一生外に出られないんだぞ?

もう一回だ

 

できないみたい

諦めるつもりかよ

選んだのならお前のになるまで諦めるな

ピンクのタコだろうが

なんだろうが

もう一回やってみる

 

もう・・・

いいから!

 

もうすぐだったのに

機会をいじってるんだよ、これ

諦める?

いや、ちょっと休むだけ

次のこの時間に?

そう

大事なのは、選んだのは諦めないこと

諦めたら?

だめだ・・

よし

 

家で三人組と

 

行くなって言ったのに

大変なところになるところだったぞ

大丈夫だって

顔はみたか

さあ

心当たりもないのか?

敵が多いからな

なに

あの氷魚だ

あの人だって?

マデヨン?

脱走犯の

その人

今日は帽子被ってないね

覚えてるか?

雨の日に、警察の服をきて

黒の帽子もかぶってた

その日以来も見たことがあるのか?

ちらし配ってる時に、

ああ、脱走犯がチョンを尾行したのか?

鳥肌たった

そんなことがあったなら言うべきだろ

バカかよ

チョンだって今知ったんだろ?

あいつ・・・

 

寒いのになにやってるんだよ

入って座れよ

なんでチョンを追うんだよ

チョンだけじゃなくて

お前だよ

お前が死ぬところだったぞ

なんでそいつがチョンを・・・

おかしいんだけど

俺、夢を見て

夢?

そこで俺は朝鮮の人で

腕輪をしていて

キムダムリョンの?あの?

お前がキムダムリョンか?夢で?

そうだったみたい

そうそう

俺も映画見て将軍になったり

そういうんじゃなくてさ

何、前世とでもいうつもりか?

違う世界の違う俺

違う俺って・・・

俺が腕輪のことを言って

あのシアの仕事もそうだし

それでだよ

お前脳科学先行だろ?

そうなのかな

そうだって

そうそう。ソユナっていうんだ

うちのエリザベスとなんかあったみたいで

そうなの?

あら、電話きてたの?

一緒に水泳に?

そうそう、そういう子をいれたら

うちの子たちがいやがるだけよ

そう、詳しくはあって話そうね

一時間半通話してたのに

詳しい話できてないの?

それで。いってみた?

家のおかずが口にあうっていうから

おかずさしいれているのに

非資金

どうやって引き抜いたと思ってるのよ

そうそう、

黒い金っていわれたらこっちだっていうことあるし

がんばってためたから、金

 

 

 

はい

郵便です

裁判所からで、直接おとりになってください

どうしてここまで

寒いし金もないしおなかもすく

ホジュンジェ、ただものじゃないぞ

このまま全部奪われたらどうするつもり?

夜遅くすみません

 

この時間に郵便?

年末だからかな

食事はした?

 

何?

ジュンジェのこときいてませんか?

私が?知らないわ

この前ジュンジェにあったんです

偶然にも

そう

お父さんにいった?

いいえ、

お母さんに先にいうべきだと思った

よかった

お父さん

最近いそがしいみたいで

もしかしてジュンジェのことしってます?

知らないっていったでしょ

じゃ、なんできかないんですか?

ジュンジェでできた傷が大きいのよ

でも、お父さんは俺や母のために行動できないんじゃ

親子の仲がああなったのはもったいないけど

ジュンジェがもどってきたら

私たちはこのままじゃいられないのよ

あなたは?

今みたいに暮らせるとおもう?

お母さん

俺はお母さんをまもってやりたいんです

いい子ね

でも守るのはあなたじゃなくて

この母の仕事よ

入りましょう

 

 

3人組

 

近所のコンビニの映像で

もしもし?

誰ですか?

ナムソンジュン部長の知り合いですか?

そちらは?

俺は

ジュンジェ?

そうだね?

チヒョンだよ

俺の番号をどうやって

それはともかく、ナム部長が事故にあったんだ

チョンは?

でていった

どこへ?

知らん

 

あの狂った奴がどこにいるかもわかんないのに!

なんで俺におこるんだよ

出ないし・・・

 

 

公園のシムチョン

 

こいつはなんで毎回そこに

好きになる計画がある?

じゃ、付き合い始めた日だ

いいときだな〜

そうなの?

今からは大事だよ

あなたに惚れさせないと

その方法を教えて

そうしてここで長くいきていけるの

そんな方法しったら

こんなところにいないって

ほら

ラブには3段階がある

 

3段階のダディーは

あなたには無理だから

ロマンティックからだな

どうやって

イベントやって新しい絵文字使って

すべてはダーティーに向かうけど

それが気になる

いや、お前はだめだって

ほら、みてよ

あの子供達

ハート作ったりするんだって

 

愛称とか作った?

ううん?

私の初めての男は

私をわんちゃんってよんだけど

犬のように喧嘩しておわったから

動物みたいなのはだめだって

うん・・人魚とか

世に存在しているものにしろよ人魚っていないの?

童話みたいな話やめろって

 

お前はなんで電話にでないんだよ

ここで何を

あいさつして、友ダッチなの

わかったから帰ろう

ここであの物乞いと遊んでたのかよ

物乞いじゃないよ

ただの野宿人

 

ジュンジェきたわよ

息子より大事にしてたジュンジェよ

おじさん、飲酒運転じゃないです

ブラックボックスは

故障していたらしくその日のことはないの

 

白内障みたいだ

何かにさされたとかは?

ないけど

目が見えないから老眼かなと

とにかく、薬だすから

ちゃんと飲むように

 

悪くなったら角膜の手術しかないんだからな

食事でもどうだ?

いや、人にあわないと

ホジュンジェの家族?

そう言ってくれるの

あなたしかいませんから

 

前にもいいましたけど

ホジュンジェと別れません

わかりました

親しいみたいですけど

結婚を?

計画しています

何を

いろんなものを

 

家族ってお互い似ていて甘いものなのに

ホジュンジェとあなたはどうしたんですか?

お父さん

チヒョンきてたか

どなた?

お父さん

この人もホジュンジェの家族?

ジュンジェの知り合い?

それが・・・

 

お父さん、風呂でバニラ牛乳かって

ちゃんと背中流せばな

寝てるみたいで

 

私たちだけでいきましょう

そうか

チヒョン、何がいい?

ステーキ

お父さん

痛いです

 

どうしたんだその顔

なぜ怪我を

いまさら気になりますか?

だから家でて苦労しろっていってないだろ

誰も

いいえ、お父さんのそばを離れただけですし

家にいたときよりずっといいです

 

俺が何をどうしたんだっていったんだ

 

お前が息子だからわざとチヒョンを

あきらめたから

母と俺

俺らの時間

その全部を捨てました

 

全部諦めてした選択ですから

諦めたことは忘れてください

お前もわかってくれるさ

 

人生は勝手にならないものだ

相続の件も整理したいしもどってきて

いいえ、何ももらったりしません

金でも、人生を生きる方法dえも

お父さんとは会いたくありません

 

お前

でも

お元気で

 

ジュンジェ

 

車のジュンジェとシムチョン

家に帰る

無言のジュンジェ

 

薬を飲むジュンジェ

 

 

ついてあるくシムチョン

 

お前も帰りたいのなら帰れ

選んだのなら諦めるなって言葉

全部でたらめだ

そんなのないって

俺もお前のいなかった時が

もっと楽でよかった

 

ベッドに寝転ぶジュンジェ

 

泣いている子供の頃のジュンジェ

思い出すジュンジェ

 

 

手を握っているシムチョン

額に濡れタオル

 

大丈夫?

テレビでみたの

こうしたら治るみたい

誰がこんなこと頼んだ

上がれ

 

そう言っても

そばにいてほしいんでしょ?

 

諦めろっていっても

いやだ

諦めないって

いってほしいんでしょ

 

いやだ

あきらめない

あなたになんと言われようと

諦めずにいるから

だから言いたいことがあったら言って

 

そう

言えなかった

 

なくジュンジェ

父に言いたかった言葉

一つも言えなかった

家でて苦労したって

お父さんが嫌いだったのに

それでも俺を探すのかなって思って

番号も変えずにまったのに

電話の一つもなしで

寂しかったって

一人で大学いって

一人で生きて

 

ジュンジェが泣いてる

 

会いたかったって

 

 

大丈夫?

ああ

先のことだけど

あれ

泣いたこと?

 

泣いたっていうか

ちょっと涙が出たの

寝る前に薬を飲んだから

正気じゃなかったから

他のやつらに言う必要ないから

忘れっぽいから大丈夫

そうか

これからも言って

他の日おには言えない話

全部聞いて

忘れてやるから

がんばって

本当に全部忘れる?

うん

これも忘れて

 

何を

麺よりご飯がいいかな

それはチョンが好きなやつかな

俺が食べたいから作ってるだけだよ

お前がたべるのにそこまでするか?

そうか?

 

わ〜きれい

今日はビューティーチョンだな

 

いや

きれいで

本当にきれい?

うん

 

おい

携帯貸せ

なんで

綺麗って何が?

 

こういうの許可なくとったらだめだから

大丈夫だよほら

 

チョンが他人の目の前で

いったりするわけないだろ

 

食べて

おいしそう

 

ジュンジェが自分がたべるっていってたやつ

 

俺だけきまずいのかよ

 

 

シア登場

 

ジュンジェ

私、あなたが気にすると思って持ってきた

何?

あっちで言おう

ここではだめか?

資料もあるから

先に食べてろ

 

何してるんだ?

待ってね

 

アパートの再開発の現場で

発見されたものなんだけど

ここ、キムダムリョンの家だったところだって

びっくりしたよ

ここで何かでたらすごいね

ここがキムダムリョンの本家の家って?

うん

 

ダムリョンの部屋の中

 

19日だけが残っている

何をしたら

夢のその者だけが俺の存在に気づく?

何をすれば

 

こっちに何かあります

 

薬を帰る継母

ジュンジェ父

 

あなた

病院ではなんて?

白内障みたいだってさ

疲れているみたいよ

 

その

ナム部長もああなったし

新しい人を

 

ナム部長はすぐ治るからさ

そうですか

寝てくださいね

 

 

ゴルフ詐欺師犬を連れてペットショップ

 

あら…

今月は850万かかりました

あら、そうなんですか?

学校も通っているんです

うちのこ

うちの子は放課後もあるので

 

放課後?

 

イギリス式の教育も学んでいます

あら、そうなんですか?

900からです

はい

 

とにかくそうやって顔を合わせをした

カンナムのブローカーを雇っておいた

あの、海外の株の勉強をしている人なんですけど

ドバイでマンスールと一緒にゴルフをしている人です

あらまあ

 

そんな方が今回戻ってきたのは

婚約者がソウルに住んでいて

誰?

芸能人?

そこまではよく

とにかくそれで女性のために

カンナムのデパートを毎回回っていて

だから今回は婚約者とデパートを

誰やるんだ

テオ

あれを

チョンはどうだ?

 

連れて行くわけないだろ?

どこどこ?

チョン、ドラマ好きだろ?

テレビの中は小さい人じゃなくて

撮影でしょ?

知ってるんだ

チョン賢いな〜

え?

いや賢いって

それで?

ドラマのようなものを取るんだよ

ジュンジェはかっこいい役

室長?本部長?

そんなもの!

チョンその結婚相手

どう?

いいよ

いいってさ

お前は

そこでしてはならないものが4つある

しゃべるな

笑うな

食うな

それは大変だ

後で買ってやるから

アイス好きだろ?

甘いものから

それと

それと?

酢豚

わかった

チョン、もうこの人だな

 

いくぞ

これとこれとこれ

前のも

いや、いい

 

ほうせいは全部

 

VIPルームは予約がはいってまして

私もよ?

 

なぜ私がけられるの?

あの女どこかで

 

何よ

誰?

いらっしゃいませ

 

ハニーが一回履いた靴は

二度とはかないっていってて

ソウル、専用機使えなくて不便ですね

ドバイとはちがって

ドバイ

あ、900の

500のお母さん

久しぶりです

そうですね

さっきの方達

ご一緒なんですか?

投資の会社のお客様で

さっきの男の方?

そうです

あの

その、ドバイからこられたんですか?

はい?

ほら。ビルとマンスールと

キムゼヒさんとその婚約者

でしょ?

どこからそれを?

でもこのことは他言無用でおねがいします

は〜い

 

おなかすいた

いい意見だな

トッポッキがいい

そうか

 

スケール大きいね

それも買おうか

 

あの

その

 

私、お願いが一つ

なんでしょうか

その

 

あの方達と一緒に食事でもどうかな〜って

自分も何か頼んだりは

私たちも投資の方に興味がありあmして

お話だけでも

 

実はキム代表

韓国の家の食事をしたいと申してまして

それはいいですね

うちに女のペクソウォンがいるんです

これうまくいけばすごいんだよ

おばさん、お願いしますね

誰です

マンスールと一緒にゴルフもする仲ですって

詐欺じゃないの?

そうかな

そうかなって

チェリジに電話して確認したんだから

金をいくら持っていってもいれてくれないのよ

それも前傾的な詐欺の手口ですよ

なら招待したときにっしょにいてくださいよ

 

まあいいでしょ

もしもし

ちょっと待ってね

 

本当?どこに?

 

チョン今日うまくできた

本当に?

どこかの要員みたいだったぞ

こいつ頭がいいんだよ

おやごさんかよ

妹、俺は

私もてつだえてよかった

 

あの機械の社長

詐欺師だって

誰がそんなことを?

全然取れなくて

きいてみたらそうだって

でも悪くない詐欺師もいるんだよ

でもだますことdしょ?

チョンは

他人をだましたことない?

あるみたいだけど

やめろよ

こいつにそんなこというの

親御さんかよ

何、なんかあったか

ううん

そうだよ

どっちが答え

俺の車で騒ぐな

騒ぐならおりろ

シア

そうか

今行く

 

おろして

いくところがある

どこ?

シアがみせたいものがあるって

私もみてないの

でも後輩のことばだとおかしいって

普通はそんなにいい保存状態なわけないのに

これはうもれてたんだって

後代に発見されるのを待ってたみたいに

 

ちょっと

一人でみてもいい?

ああ

うん

 

一人で入ったジュンジェ

 

電気が消える

 

ダムリョンの自画像の前

ライターでそれを見る

 

あの夢の人

 

 

19日だけが残っている

何をしたら

夢の彼が

俺の存在に気づく

何をすれば

 

がんばってくれ

 

絵師が絵を書いている

精細な絵を

 

 

 

とにかくミノの涙の演技がすごすぎて

すごすぎて

すごすぎて

 

初めて見た・・・

絶句えーん

 

関連記事

 青い海の伝説

2 Comments

yukiyon  

Re:アンニョン~

>ソフィーさん良すぎるよこれ良すぎるよ良すぎるよ~涙喉ノオトジュンジェの言葉ミノ~~~~よく頑張った~~もう~ホントニよく頑張った~泣泣泣

2016/12/15 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

アンニョン~

今日の…………いいねなんとも言えないくらい よかったよ~~あの 涙…………見惚れてしまったよ。引き込まれた。ミノ~~ーw‼️

2016/12/15 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment