No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

修正版)「スキー場で護るジュンジェ…サラゲ…」青伝6話・日本語

セファを殺そうとする者たちが

家にやってくる

ダムリョンの友が助けに来て

セファを家から逃がす

 

「出てください」

「今すぐ!」

 

二人で逃げる

 

 

悪人のおちゃんの女

 

やりあおうっていうの?

そう、見せてやるよ

 

 

ダムリョンの友人

 

怪我はありませんか?

ここにいてください

俺が誰か分かりますか?

誰かも知らずについてきたんですか?

 

私は、ダムリョンの友です

それは何ですか?

友は、ありえない話をしてきても信じてやる人です

彼に愛してる人がいるならともに守るのみです

どこもいかず、ここで待っていてください

ダムリョンを連れてきますから

 

ダムリョンの友

外に出て

 

惚れて当然だよ

ダムリョンのせいで俺も苦労するな

 

敵が多数

 

捕まえろ!

 

友が崖から落ちる

 

松明をかざし

セファを探すダムリョン

 

洞窟で待つセファ

 

打ちひしがれならがも探すダムリョン

松明も消え

浮かんだのは月

 

ソウルNタワーがうつる

愛の鍵のあるタワーで待つジュンジェ

じっと待つ

探そうとするダムリョン

 

タイトルロール

 

救急車が南山へ

後を追う、ダムリョン父の

血のつながらない息子

 

病院

 

保護者への連絡は?

携帯も身分証もありません

なら警察に身分証の要請をお願い

連絡してね

はい

 

車で降りてきて

道路に散らばるちらしを見るジュンジェ

それはシムチョンの持っていたちらし

そしてそこには自分の渡したスマホが落ちていた

 

このバカ

どうなっているんだよ

 

 

電話する

 

南山タワーへ行く道で事故があったんですが

今日は雪でそちらでの事件が多く

どういう件なのか確認できません

 

これまでのシムチョンの思い出が

脳裏を巡るジュンジェ

 

ジュンジェに稼いだお金全部あげる

あそこ

雪がふったらあそこで待ってて

 

病院を回って必死にシムチョンを探す

ジュンジェ

 

 

病院へ駆けつけるジュンジェ

ここに30代くらいの女性が?

お名前は?

 

そこに交通事故の患者の中で

若い女性で

30代くらいで

髪が長くて白くて

 

あ……綺麗な人です

そんな人はいない?わかりました

 

 

おじさんが継母に

 

会長がいきなり葬式へ向かわれるそうで

黒いネクタイを

 

連絡がありましたか?

はい、今

連絡がきたので私も外出しようかとそうだ

家で食事するっていってたのに

 

家に連絡しなかったな

葬式へ行くっていってくれたか?

はい、いいました

出発するか?

何だ?

 

ようやくシムチョンを見つけるジュンジェ

 

 

すみません!

誰か!!

その方の保護者ですか?

体温は?

基本の検査はすませました

こんなに冷たいのに

本当にやったんですかっ!

 

どなりつけるジュンジェ

泣いて気が動転しているジュンジェ

 

何ですか

先生!

この患者 体温が29度で

何ありえないことを

CPRの用意を

聞こえてますか?

 

ダムリョンとセファとクロス

 

頭を抱えるジュンジェ

泣きそうになっている

 

心音が止まる音

 

手を握るジュンジェ

手を握って祈るジュンジェ

 

手をつなぐダムリョンと人魚

 

その記憶がシムチョンの目をさます

 

ホジュンジェ

 

囁く

心臓が動く

 

お前・・・大丈夫か?

 

夢を見た

 

(ダムリョンとセファが

海の上で手をにぎりあう夢)

 

おい、さっきジュンジェどこいったとおもう?

クラブだって

シムチョンを追い出しておいて

一人で遊びにいって

俺に悪い事なたったくせに

もっとわるいやつになった

身分証がほしいんだと

医療保険のできるやつ

いやだって

 

今エマージェンシールームに

だいじょうぶか?

 

ホジュンジェ

私のこと心配した?

 

ああ

 

本当に?

 

そうだ

 

何で?

 

お前がああやって間違ったら

お前は家も家族もいないから

俺が面倒になるから

心配したんだ

車をよけようって思わないのか?

心配してたんだ

 

俺 怒ってんだからな

 

後ろから頭を殴られる

 

 

お前が追い出したからこうなったんだろ?

お前は何でそんな目で見るんだよ

ほほをひっぱる

チョン、しんぱいしてたぞ

それでつくってきた?

だけどなんで

医者がしゃべったらだめだって

足にけがしたのに?

そんなこともあるって

いって手続きお願い

おつかれさま

ちょん

シムチョンの患者の手続きを

身分証を

 

あの患者 本当に除細動器でもどったのか?

名前もおかしいぞ

なんだっけ

シムチョン

 

被害者はどちらへ

車でひいたの

 

お前、俺の兄だだぞ

兄って

家族の真似事はやめて返事しろよ

お前がやったのか

あの女性の方がはしってきたんだ

事故だった

偶然の

偶然の事故はあった

偶然?

お前のプレイヤー借りようとして

知らずに割った

すみません、とうさん

 

そんなこともあるさ

まちがってやったらな破片があるはず

あんな風にはならない

これはわざと笑うとしたんだ

違う信じてくれ

よくやった

この際捨ててしまえ

お前がかたづけろ

ジュンジェ

 

チヒョン

怪我はないか?

貴様

 

病院へ行こう

 

 

なくジュンジェ

父は弟のチヒョンを助けた

 

 

お前が私の手をとって

救ってくれた

 

 

手を握るジュンジェ

 

 

お前に偶然はないってこと

俺が知ってるなら俺がわざとやったと?

お前は直接運転しないよな?

他人にいえないところにでもいっていたか?

小説でもかいてろ

俺のあとを追ったか?

それであの女をひいたか?

ありえん

俺に尾行をつけたのもお前か?

それともお前の母?

勝手なことをいうな

お母さんがそんなことするわけがない

お前がなんだっていうだ

俺は父の本当の子だからな

 

行って親孝行でもしろよ

偽の父の本当の息子の振り

それでもやってろよ

俺の前には現れるな

はい、お父さん

今終わりました

心配ありません

はい、自分には怪我はありませんし

 

佇むジュンジェ

 

大部屋にうつるシムチョン

 

降りよう

 

雪で交通事故が多くてここにいような

ここですむの?

この人たちと皆で?

そうだな

 

じゃ、この人たちと結婚するの?

男と女と同じ家に住むってそういうことでしょ?

知ってるから

寝ようね

いや

皆で結婚したの?

 

幸せ・・・

 

今日はここで結婚して

あとでホジュンジェと結婚しよう

あの患者、脳のMRIを

はい

 

あ〜〜

かわいい

 

糖尿なので1700kcalにします

制限食?おいしそう

 

特食ですか?

おいしそう

 

あの

私は?

 

シムチョン様は禁食です

そうですか。禁食いただきます

 

ご飯がありません

空腹の状態で待機しろとのことですので

 

 

家で一人ベッドに寝転ぶジュンジェ

シムチョンから電話がかかる

咳払いするジュンジェ

 

なんで電話するんだ

ホジュンジェ大変

何?

禁食になった

他のひとたちは食があるのに

手術の可能性があるからだよ

ホジュンジェ 空腹待機だって

わかったから寝ろ

 

目をつぶれば

目の中に回るの

何が

 

チャンポン

それで眠れないの

 

スマホを振るシムチョン

 

ホジュンジェ

 

いや、患者の状況も良好ですし

いいえ、ですが

あの医者ですか?

いいですか!

食事だけを見て生きていく子なんですよ!

それでメンタルがずたぼろになったら

責任とってくれるんですか?

 

 

医者にどなりちらすジュンジェ

いきなシムチョンに食事が運ばれる

それをうれしそうに陰で見守るジュンジェ

 

何をしてるんだ

俺は

 

シムチョンをこっそりのぞく

ジュンジェがそうつぶやく

 

やめろよ

 

何だよまた

 

ジュンジェに電話するシムチョン

 

ホジュンジェ

私食事きた

それでどうしろと

俺 忙しいし

じゃあな

 

その場を立ち去る

外を出たところでおじさんに会う

 

ジュンジェ かっこよくなったな

 

何も言わずに引越しして

連絡もよこさず

すみません

おじさん

 

なんですか?

 

 

ゆずの茶

好きだったろ?

風邪ひかないように飲め

 

子供の時の回想録

 

ずっと泣いてると喉痛めるぞ

お母さんを連れてきてください

おじさんにそれはできない、ごめんね

でもここでジュンジェのこと守ってやるから

おじさんは何ですか?

ジュンジェの友達だろ?

全部いらない

お母さんはどこ?

 

部屋にきて怪我を直してくれるおじさん(泣)

 

この家から出て行きます

 

お父さんはどうするの?

お父さんにはおじさんがいます

 

俺がでていってお母さんを探します

いい家を買って二人で住みます

だからおじさんはお父さんといてください

 

病院(設定)の中庭のベンチに座る

ジュンジェとおじさん

 

おじさんは約束をまもってくれたのに

俺はできませんでした

お父さんは色々と整理したいようだ

お前のことを探しているぞ

その整理というやら、俺はぬいてください

家族同士だろ?

 

悪いともいえず会いたいともいえず

お父さんもそうなんだ

そしてとても老けたんだ

これはいただきます

ありがとうございます

 

おじさんからゆず茶の包みをもらい

立ち去るジュンジェ

 

 

病室のシムチョンと患者の会話

 

あなたの父は?

会長だって

会長だ

どうやって知ったんですか?

ドラマ見てるから

お父さんを忘れたり子供のころにわかれたとか

それだと100%会長だって

なんでですか?

そう、水を浴びるわ

何で全部しってるの?

あのテーブルの水

飲むためのものじゃなくて

かねえをもらわなければ水浴びになるって

そうなの?

水浴びたらだめなのに

誰だってだめなのよ

何で金を?

息子はやらんっていうことよ

家族には迎え入れることはできないってこと

家族ってなんですか?

 

ジュンジェのモトカノとジュンジェの友達

 

ここで看病している人たちは皆家族だと

家族はまるでたい焼きみたいに

甘くて似てる

おかしいだろ?

今回の事故はあんな風に回復できるものではなさそうだ

何?ゾンビなの?

そんな女にかまれたのに

予防注射はうってもらえ

それでなぜジュンジェが保護者?

記憶のことと、あと正体が気になるから?

俺の推測ではさ

御曹司とか。記憶をなくした

ほら、体が丈夫なものを食って

あいつはものごいだって、見たらわかるでしょ

 

 

社長

正気か

理事長の息子さんが来るんだ

あんなごみはかたづけるべきだ

業務妨害ともろもろで訴えろって言っただろ

ですが、自分の親の立場と知恵

おれか?あの女か?

ここでもう働けないようにしてやろうか?

おい

 

この様子を見ていて

院長を足蹴りするシムチョン

 

 

院長!

無事ですか?

 

あのおじさんを禁食にする気?

空腹はこわいからな

ありえないだろ

骨折の患者だろ?

俺ふっとばされたぞ

そう見えますが

どうなってるですか?

 

ギブアンドテイク

他のおじさんをけったから

私もけってやった

狂ったか?

そうみたいで

脳の MRIを

いや、金をもぎとるためにわざとやったんだ

検査も最初からやりなおせ

 

なんだ

豆ごはんくわしてやる(牢屋にいれてやるという意味)

 

この言葉を聞いてひそひそ話をするシムチョン

 

なんて?(院長)

 

豆ごはんはおいしいのか?って聞いています

 

 

シムチョンが起こって蹴った理由になった

おばさんとシムチョンの会話

 

私のせいですみません

どうしてそんなに悲しいの?

いい子で、私を手伝うために修学旅行にもいかない子です

簡単な手術だったのに

起きれないって知ってたら

全部してやるべきだった

修学旅行もいかせてあげて

たくさん遊べるように

やってあげなかった分だけ思い出して

それで

 

私は人の記憶をけすことができます

望んでいるなら決してあげます

 

娘のこと思い出せないなら

悲しくないでしょ?

そうしてあげます

 

そのお母さんと娘の回想シーン

 

学校行ってきます

傘は持った?

行かなくていいって

ああ。いいな〜

宿題やった?

当たり前だって

おかしいでしょ

違うって

手術が終わったら二人で遊びにいこうね

 

 

どうしますか?

いいえ

死ぬまでいくら辛くても

持って行きます

 

なぜですか?

痛くても

痛くても

愛することはできるから!

 

娘のことを思い出せなくて

愛せなくなるより

心が痛くても

記憶があって

愛してやる方がいいから

 

ジュンジェとその相棒たちの会話

ビデオをみながら

 

遠くへ行くんだ

骨も折れたって

そうだな

シムチョンのミラクルか?

さあな

それでシムチョンを訴えるっていったけど

どうしろと

いや

骨を折ったっていう子があんな風に

とぶっておかしいだろ?

 

でも殴られてもしかたないだろ。この人

嫌なら助けないけど

俺が嫌うのはさ

挨拶しないで去るってこと

いや、しつけがなってないことだよ

シムチョンのことはともかくさ

こいつは許さん

 

息子がハワイからもどってくるんだよ

副医院長からしたら神様がもどってくるようなものだ

息子がもう病院へついたといってるぞ

はい?

 

ジュンピョの姿に変装したジュンジェ登場

 

インヒョンドン副医院長?

ウイリアム

お父様が戻ったら連絡しろっていっといて

携帯のバッテリーがきれたもので

理事長

 

お父さん?俺ついた?

知らない

空港でまってタクシーにのった

あ?首にするのはいいって・

 

ウィリアムと

病院まで

本物とドライブする

 

どちらへ?

 

ナビのアップデートをしなかったもので

道を間違えました

 

鍵を抜きとってメール中のデータを抜く

相棒その2

 

メールのなかだけでもいろいろでてくるぞ

キムウェイン

 

 

院内を紹介される変装ジュンジェ

 

こちらが最新式の

匂う

あの、消毒薬みたいですね

副委員長からですね

ああ

口からへんなにおいが

それでですね

口を黙っても臭いますね

どういうことですか?

何も言わないでだまって

 

 

院長の部屋で

 

理事長の息子じゃないだろ

ここからですね、においは

 

横領、賄賂

あ、これは奥様が知ったら大変なやつ

 

ゴルフ

100万?

 

何を望んでいるんですか?

 

これら記者たちにばらそうかな

あいつ手が震えるからな

金で解決すると

金はやめておきましょう

 

ではいいことをやったらどうでしょう

蹴りを入れた女

勘弁してやってさ

はい、痛くもありませんでしたし

ok

 

そして上がるときにみたのですが

 

蹴っていた警備員に謝る院長

娘の医療事故を起こされたおばさんに謝る院長

 

この前はそのすみませんでした

 

これを

手術の記録紙です

 

こちらの医療過失です

手術の際問題があり

その後のケアもなっておらず

娘さんを殺めました

もうしわけありません

これからのことは法務チームから連絡がある予定です

 

 

手震えるのに何がいいかな?

 

 

病室のシムチョン

 

 

病院はいいですね

食事も美味しく寒くもないし

おいしくないでしょ?

ありがとね

(瓶を開けてあげる)

 

何か不便な点はありませんか?

シムチョンさん?

もう退院していいですよ

退院?

戻ってもいいですよ

戻る?

家にです

 

食事の食べすぎかな

食べずにここにいたら

いいえ

家がない

戻れない

 

いつの間にかそばに佇み

微笑みながらそういうジュンジェ

 

戻ろう

 

帰ろう

 

走ってジュンジェのところにいく

シムチョン

 

こいつ走ってもいいんですか?

はい、検査上問題ありません

マラソンをしてもいいです

可能ですか?

多分写真がかわったのかと

こんな場合ありませんでしたが

申し訳ありません

 

大丈夫か?

帰ろう

 

ホジュンジェ初雪はいつ?

それは一年に一度だからな

今年はもう終わった

ならもう初雪は見れない

何で?来年どこかいくのか?

 

急に不安そうな顔をするジュンジェ

 

どこだ

ホジュンジェ

人は痛くても悲しくても

記憶残したい?

何?

食事できず眠れないのに

それでも覚えておきたいって

何だろうね

 

何でもない

 

初雪みたいか?

ソウルのは終わったけど

 

まだ終わってないとこはあるぞ

行きたい?

うん

行くか?

 

 

診療の記録を

同意書と委任状を

 

 

おじさんと父親の会話

 

会長 ジュンジェにあいました

そう

まだ時間がいるみたいです

また会って説得してみます

 

盗聴してる継母

花を抜く

君にはいつもありがたいとおもってる

いいえ

 

会わせてくれ

言いたいことがいっぱいなんだ

わかりました

会長

 

 

盗聴機を見つける

おじさん

 

継母が盗聴してることを知るおじさん

 

殺そうとしているあの悪人

 

 

スキー場

ここが初雪がいっぱい

これできたの

そう初雪がいっぱい降ってたとこ探すの

大変だったぞ

 

ありがとう

ホジュンジェ

 

スキーウエアに着替えたシムチョンをみて

思わず見惚れるジュンジェ

 

 

入るぞ

 

見る男たち

 

靴を履かせてあげるジュンジェ

 

ここではこういうのをはかないと

 

スペインのデパートで靴を履かせてやった

映像がフラッシュバックするジュンジェ

 

 

この場面どこかでみたことあるような

デジャブかな

 

スキー場でゲレンデを滑る二人

 

よくみろよ

足でこう

すべりおちる

止まるのはどうする

 

先に滑り降りてしますシムチョン

 

A字だよ

ばか

 

ジュンジェがゲレンデを滑り降り

シムチョンの前に回り込むと

板を脱いで

両手を広げて

シムチョンを抱きしめる体制をとる

 

(ジュンジェ合成滑りwww)

 

 

ホジュンジェ〜〜〜

叫ぶシムチョン

 

構えるジュンジェ

 

どいて〜

 

でもジュンジェはどかず

シムチョンを受け止める

 

 

ぶつかりころげる二人

 

俺が今助けたって知ってる?

知ってる

 

じゃ、一つだけ俺に言われたとおりにしろ

何?

その

俺、確認したくてさ

うん

お前

この言葉行ってみて

何?

 

 

ためらうジュンジェ

そしてつぶやく…

 

サラゲ・・・・・

 

愛してる

 

 

ジュンジェは溺れて海岸に打ち上げられた時

シムチョンが言い残した言葉を

覚えていた……

 

オレンジ部分は私の勝手な解釈です

 

 

 

これは昨日のダムリョン

 

いや〜撮影押しまくりですね〜

これはほぼオンタイム放映ですね〜

 

大丈夫かな

ミノ

ファイティンっ

 

そして今日はジュンジェよかった〜

素敵です

 

もうジュンジェの魅力

めいっぱいでてたし

シムチョンも相変わらず可愛い

 

ウブウブカップルラブラブラブラブ

 

スキー場転げおちるところは

まさにここの物語の

ヨンとウンス

崔家の草原の菜の花畑を

笑いながら転げ落ちたシーンを彷彿

 

それに今書いている物語の

この先の様子が

このドラマですでに再現されしまっていて滝汗

 

イメトレになるどころか

盗作になりそうな勢いなので

ちょっと変えなきゃかな〜えーんえーん

 

あ〜先に書いておけばよかった

残念

 

 

考えることは皆同じということでおいでおいで

 

今日の動画を作るとするならば

もちろん!

 

スキー場で転げおちる二人!

 

これしかないけど

家の私のmacちゃんは動画ソフトが

起動しなくなっちゃってるから

泣くしかない

 

え〜ん

ど〜してこんな時に

こ〜なんの〜

 

しかしこれはますます目が離せなくなってきた

楽しみだぞ〜

次のソ○○が滝汗滝汗

 

愛の力で突っ走りますゆえ〜

1月まで

 

ミノもファイティンっラブラブラブラブ

一緒に最後まで完走だ〜〜OKOK

 

南山強化月間中

8月にスマホ充電落ちて取れなかった箇所

週末に行ってとってもらうように

お願いしたら

 

OKOKOK

 

へジョン様

やっぱり

神です

 

チメ(ビール&チキン)一緒にたべよ〜ね〜

待っててね〜ラブラブラブラブ

たのむよ〜ハートハート

 

ほんじゃ家戻ろう

皿洗いが待っている滝汗滝汗

 

じゃまたあとでね〜

 

あんにょん

 

 

関連記事

 青い海の伝説

12 Comments

yukiyon  

Re:釘じゃなくプラスドライバー?と紫色の花

>291227-3015さんそっか~なるほど!継母シーンになるとどうもすっとばしたくなる癖がwww継母怖すぎる(汗)毒がある花ほどきれいというもんね。毒がある花…(汗)そして、粘り強い…(汗)

2016/12/04 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

釘じゃなくプラスドライバー?と紫色の花

50:28の所で継母が手に取った紫色の花です。野生のは草丈が1m位あって根に強い毒性があるのですがとても綺麗でつい手にとってみたくなりますスミレ色していてとても綺麗なんです。実家の傍に毎年秋頃に咲いているのですが取っても取っても毎年出てくるんです・・・。物語のなかのは観賞用だとはおもいますが・・・継母が持つとちょっとなぁ~なんて思ってしまいました。

2016/12/03 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ありがとうね~~ーw

>ソフィーさん大丈夫です次話も無事切り抜けることでしょ~おじさんいい味出してるな~ねえ あのおじさん好きだよねwwwあとあの院長ねくくく~サラゲ確認の意味だと思うけどまあ二つあるのかな~ドキドキしてるジュンかわい~

2016/12/03 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>291227-3015さんトリカブトの花ってどこだっけ?釘はこわすぎるでもあのおじさんは絶対大丈夫!!友達も大丈夫!!そうに決まってる~♡

2016/12/03 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:幸せ~~

>marumomoさん皿洗い終了~おかげで家事をしてない私のツルツルおててがシワシワにあ~あ~ジュンジェ包丁で切るのめちゃ早かったからwww家事もうまそ~マジで友達でいいからなってくれないかな割と面白い方だとおもうんだけどな~

2016/12/03 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんジュンジェ6話はたっぷりでてきてたっぷり魅せてくれましたね~かなり視聴率もあがったことでしょ~次話がタノシミです

2016/12/03 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>月うさぎさんただの速記です~得意なのそ~いうの汗汗決して同通してませんからね~www楽しんでいただけたら嬉しんです~♡

2016/12/03 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

ありがとうね~~ーw

うんうん もう何やらしても カッコいいーwあんな シュチュエーションで 愛している❤️なんて言われたら キュンキュンして 自分の世界に 入りたい^ ^‼️でも この次 なんか ありえない 展開になるの?

2016/12/02 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

無題

(人''▽`)ありがとう☆日本語訳読んでから観れることに感謝!観れるだけでも嬉しいのに・・・本当に感謝しています❤トリカブトの花と釘・・・えぇぇ~次回がこわいこわい!

2016/12/02 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

幸せ~~

ありがとう♪♪動画とこちらのアップさたので、合わせて見ると、もうバッチリ(^^)しかも、仕事が早い☆見れなかったからうれしいー♡♡ミノ本当に頑張ってるね♡ジュンジェ可愛いー最高です☆どこから見ても、かっこいいーダムリョンもきになるしー次回のソ○○も楽しみだねーヘジョンも待ってるしね~楽しみがあっていいことだ でも、その前に皿洗い(笑)しましょう( ̄▽ ̄)ありがとう~(≧∀≦)

2016/12/02 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

今日もありがとー(≧∇≦)詳し~い(≧∇≦)うれし~い(≧∇≦)ジュンジェ、カッコい~♡こっそりシムチョンのために食事の電話するなんて優し~い♡うらやまし~yukiさんありがとう♡

2016/12/02 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

無題

くーっ‼ほとんど同時通訳(翻訳⁉)じゃないですか‼感激です‼yukiyonさんに足を向けて寝られません‼ありがと、ありがと、ありがとねー(≧◇≦)

2016/12/02 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment