No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

追記2)ソウル & ミノその後 & ミノ14日9時から生放送

追記の追記

 

全くやる気ニナrない私に

愛の手を

 

あ〜ミノなら画像処理もやる気になるけど

この人たちじゃやだ。

 

もうちょっとがんばろっ

 

じゃね〜

 

*さっきのアプリにleeminhoとかで検索したら

撮影風景のティーザーが見れるので

みてね〜。ちょ〜かっこいいよ

 

 

追記

 

先ほどこの絶対に公開しちゃいけない

ブログ

 

更新した時に20分以上一般公開になっていて

超打ちひしがれているyukiです。

 

泣ける

マジ泣ける

 

絶対見られた。ああ〜

 

 

なので Vアプリ

もう一度確認してきました

 

 

これはアメ限にする必要ないけれど

そのブログ

他にも情報あふれるでしょうから

ここでついでに書いちゃいます

 

ミノの生中継 わ〜ミノの生声ラブラブ

 

11月14日(月)9時〜

Vアプリというアプリを通して

 

ミノの

世界に配信されます

生放送です!

 

 

ああ。愛の樹のときもやってほし〜わ

ムリだけど

 

ちなみに

制作発表会は午後2時30分〜予定

 

そのアプリ

 

iPhone:app store で「Vアプリ」

Android: googleplayで「Vアプリ」

を検索してインストールすると

 

 

見れますからね

 

ログインは

 

FBかツイッターかNaverかの

どれかのIDもってれば

そのアイコンをタップすると

すぐにログインできます

 

 

ちなみに一番したのyukkoma

私のツイッターIDです

 

コメしてたのしも〜

日本語ok

 

月曜朝9時!!

 

チャンネルは

スマホ&PCの

Vアプリ

 

イ・ミンホチャンネルで!!

 

よろしく〜

 

 

お見逃しなく!

 

あ〜しかし、もうアメ限記事のボタン

違うとこにしてほしい

 

 

 

打ちひしがれながら

今からやっつけ仕事に向かいますえーんえーん

なんでこんなにやらかしてしまうのだろう

 

もう・・・

 

もう・・・

 

今日のユンソンは時間的にかけそうもないから

 

またまた思いついた

 

「母からのヨンへの手紙」

 

を新たに書いて

癒してもらおうと

 

思っています。

 

では、こっからだっ

 

がんばろ〜〜

 

この下から、30分ほど一般公開してしまった

痛い記事です

では

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

またまたアメ限での告知です

 

実は・・・

まだ言ってませんでしたが

 

私・・・会社女子がこのブログ

密かに読んでいたことが発覚しておりまして滝汗

 

先週金曜日

 

ふ〜ふ〜ジュンジェ

 

 

これにいいねをつけていることを発見!

 

おいおいおいおい〜〜〜

 

 

そのブログ!

業界人がめっちゃ読んでるブログじゃんか〜

 

ということで

速攻ラインして

消させました

 

 

ふぅ〜〜〜

 

読んでたのか滝汗

おい

読んでたのか〜ゲロー

 

やっぱりね

 

嫌な汗が実はでているのに

まだこのようなブログ放置して

書き中

 

なんで押した!

面白いから

 

この会話ど〜よ

まったくガーン

 

しかしすごいド心臓の持ち主滝汗滝汗

 

で・・・今後・・・

 

会社的にイマイチまずいものは

 

アメ限とさせていただきます

すみませぬ

 

過去歴はもう放置です

 

相当やばいですけれど

もう開き直りの境地です

 

二次小説は

 

もう〜好きに読んで

 

といってますが

 

私的にはその他の一般ブログの方が

やばくて・・・

何しろ赤裸々告白ブログですから

 

 

ということで

ちょっと面白い話も

あまりかけず

残念でなりませぬが

 

たまにこうしてアメ限で

発信したいなと思っております

 

 

ところで!

 

なぜこれを書いているかというと

 

へジョン様がまた16日から19日まで来日

 

呼びました滝汗

仕事作ってゲロー

 

例のソウル&東京のプロジェクトになるかもね〜

大スポンサー様と話つけましたから滝汗

 

この仕事 自分のためにも

なんとか形にせねば!

 

ソウルへ足しげく通うためにも

形にせねば!!

 

皆様のためにも頑張らねば

 

ってそっちか

やっぱり そっちなのかゲロー

 

 

最近少し登場が遠ざかっていますが

このブログ全編通して

 

ソウル特派員&物語メンバーとして

頑張っていただいているへジョン様

 

先ほどもメッセで

 

キムタクペンのへジョン様に

貴重なキムタク情報をいただきました

 

すごいな〜キムタク

頑張ってるね〜〜

 

で本題はこちら

 

へジョンちゃんにコメとかあれば

ぜひこちらまで

 

も〜温泉旅行にでも連れて行こうかと思いきや

またもや土曜に帰るとか

わけわからんこと言ってるし滝汗

 

でもでも

結構ミノちゃん情報くれるので

ひじょ〜に助かっておりますラブラブ

 

クォンやミョンみたいなイケメンとの

飲み会もセットしてくれるし

うはうは状態です

 

夜飲めるといいのだけどね〜

接待とか入っててむずいかな〜

どうだろう

 

 

そんなへジョンに愛のメッセージ

 

よければお待ちしております

 

 

そして!

 

明日テストライブすると言っている

 

ワイン試飲会

 

大幅に準備が遅れてまして滝汗

今日帰宅後、詳細を配信しますので

 

ぜひ愛の樹ライブに向けて

 

多くの皆様のご参加お待ちしてます〜

 

質問もどしどしどうぞ

 

 

では

 

実は

 

今日

 

◎◎切り 2日前

 

崖っぷちからの起死回生を狙い

こっから

ぶっちぎりの巻体制で

突っ走りたいと思います

 

最初っから配分よくやれっ

まったく笑い泣き

 

 

夜のミノ道邁進に向けてラブ

 

今日は前からずっとやりたかった

 

ダムリョン&ヨン ミックス動画ラブ口笛

 

これに着手できるはず!

ついに!

ヨンちゃんの!

 

声入り動画!!!

 

ひぃぃぃぃっ

 

 youtubeとの戦い

 

ガンバロウ

 

昨日1日アップしなかったから

今日はティーザーもするっとok

 

なんなんだ〜まったく

 

まいっか・・・

 

 

動画も画像も物語も

 

ブログ開くたびに新しいものあるかもね

的なはちゃめちゃブログですけれど

 

少しでもくすっと笑ってもらえれば

あ〜あ〜この人 ばかだな〜って

 

思ってもらえれば

本望ですラブ

 

 

では〜

 

今週もあと一息!

 

がんばれ〜〜

 

ワイン好きはいないのか??

アシスタントはいないのか??

 

 

そうそう

ミソンは急遽明日キャンセルとなりました

 

残念

 

翻訳いっぱいあったのに

も〜〜〜

 

じゃね〜

 

あともう少し

 

がんばって!

 

 

 

 

もう毎日アップはやめて〜

おいつかない〜

自作カット版含め現在17本

 

昨日のは・・・まだ・・・みてないけど

 

私の知る限りでは

 

キーとなる撮影ポイント(公園)の一つが

自分的に判明した滝汗

 

じゃね〜

 

追記

 

あのキャッシュカード

まだ直してなくて

キャッシュがないことに気づき

銀行にいます。

 

泣。しごとしたい

長い

長すぎる

お腹も空いた。

 

 

で、ミノ様

 

無事今日はソウルで

ジュンジェ撮影中とのこと。

ほんとに良かった〜〜です。

ほっとした。

 

明日もジュンジェらしいが

ダムリョンは、まだ演じてくれるかな。

 

しかし、

あーもう17時30分じゃん〜〜

もう泣。

関連記事

 イ・ミンホ日記

2 Comments

yukiyon  

Re:神へジョンくるー

>marumomoさんどもーまたまたやらかしたキャッシュカード 追跡したらすでに家族がもらってる模様。泣まじか。さらに、もー遅くなりついでにラーメンっ!ランチ食べる!!ランチっ!そして、今日も、帰れんな泣泣泣まあ、ミノが元気ということでよしとしよう~~ヘジョン~~相変わらずだけど、スケジュール、詳細を教えろっあぽがいれられん

2016/11/11 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

神へジョンくるー

こんにちわ~(^^)神のように優しいへジョンちゃん来日するんだねお仕事で来るみたいだけど、少しでもゆっくりできるといいね~(^ ^)へジョンちゃんの大好きなキムタクのドラマは一月から始まるよ~~♡ミノとドラマが終わったらキムタクだーあった事ないのに、有名なヘジョンちゃん日本でゆきちゃんと恋バナして楽しんでね~~☆☆そして、会社の人にバレてしまったこのブログ赤裸々だから大変ね(笑)でも、めげずに頑張ってね~♡ダムリョンとヨン楽しみにしてるけど・・銀行(笑)まだ仕事できないね頑張って~~(^з^)-☆やる事いっぱいあるよん

2016/11/11 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment