No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

カッチガチャの大切な瞳が‼︎大丈夫か〜ミノ

こんにちは〜

 

昨日のカッチガチャ

いや今朝早朝のカッチガチャ

見てくれましたか?

 

自分なりに、寝そうになりながらも

う〜ん

きれいに仕上がったと

久々大満足なこの写真たち

 

必殺人差し指のコマ送りで

一番いいショット撮りつつ

画像ソフトでできる限りの

修正をしつつ

 

う〜ん とにかくこの瞳

 

すごいっ

すごすぎるっ

声もすごいっ

 

とそう思いながら

このミノを思いながら

ついに昼休み

 

オリジナル小説「First Love」書いていたら

 

完全に主人公のビジュアルは

イ・ミンホ様モデル=名前は「ジュン」滝汗

アップはFC2サイトで

 

 

この瞳が〜

 

昨日の撮影中 軽く負傷したとの話が

舞い込んできまして滝汗滝汗

 

少し腫れた程度とのことですが

一応病院に行って治療して

今日の撮影はキャンセル

明日朝から再開とのことです

 

 

ユンソンの時も事故があったという

話を聞きましたが

気をつけて〜お願いっ

 

 

 

おい〜〜

ほんとか〜〜

大丈夫か〜〜〜

ミノ〜〜〜えーんえーん

 

公式情報じゃないからどうしようかと

おもったけれど

 

でも心配でならず

念を送りたく

アメンバーの皆様にだけ

アップしときます

 

 

祈って〜

ミノの撮影の無事を!!

 

この怪我もいくら軽いからといって

少しの腫れだけだからといって

今後も 何事もありませんように滝汗

 

 

大丈夫かな〜

心配だ〜

 

 

ミノ〜〜〜

がんばれ〜〜〜

 

応援してるから〜

本気 全身全霊で!

 

無事撮影が進むように

念を送ります〜

 

祈っております

 

ちなみに今ミノ様は

ソウルに戻ってるそうです

 

ダムリョンの撮影お疲れ様

地方遠方ロケ お疲れ様

 

ミノ〜

とにかく

ホントに

気をつけて

 

がんばって

 

 

 

 

ミノ!ファイティンっ!!

 

本気 ファイティン〜〜!!

 

 

関連記事

 イ・ミンホ日記

5 Comments

291227-3015  

Re:Re:眼❓瞼?頬?・・・

>yukiyonさんありがとうございます。嬉しいのですよ~yukiyonさんの情報で今のミノがわかることが。。。安心安心。。。

2016/11/11 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:眼❓瞼?頬?・・・

>291227-3015さん心配させてごめんね~少しでも多くのミノペン様の思いを送れば、撮影も無事進むかと思い、つい、アメ限発信してしまいました。ダムリョン撮影中に目が腫れた程度とのことですが、今日から撮影しているらしいので、ひとまず安心だろうか。ダムリョン遠征から戻り、ソウルでまたジュンジェ=ジュン♡になって、ハードスケジュールを笑顔をこなすミノ様笑顔あの笑顔ハードなのに笑顔素敵すぎます応援してま~す心配させてごめんね~

2016/11/11 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

眼❓瞼?頬?・・・

大丈夫かな~腫れたの?ひとが傷つくのがいや・・自分もだけど。。ミノが傷つくのはもっといや!1㍉も傷つかないで・・・怪我もしないで・・・ミノのことだから自分の怪我よりも周りの人やスタッフに気を使ってしまうんだろうなぁ応援しているから。。何事もなく無事に撮影を終える事が出来ます様に。。。昨夜読んでビックリ❕してドキドキして眼が腫れた?・・・眼って・・・眼球?・・・ってとんでもない方向に想像してしまい・・・そんなことあるはずないのに・・・軽傷っていうのに。。あああぁぁ~もっとよく読まなければ!yukiyonさんいつも素敵な物語・写真・動画・ミノ情報をありがとう!とても元気が出ます。。やる気が出ます。

2016/11/11 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:大丈夫かな?

>marumomoさんミノちゃん~私もマジ焦りましたでも今はちょっと落ち着いたドキドキドキ心臓に悪いから本当体には気をつけてそして良いドラマをつくってね~おねがいしまするそれだけをただ祈っておりまする

2016/11/10 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

大丈夫かな?

びっくりしたよん(^^;;ミノの大切な瞳と聞いただけで、不安になるわー明日からの撮影は出来るから、少し安心だけどねシティハンターの時も怪我してたから、心配になる気持ちわかるー( ; ; )ちょっと瞳って所で動揺した(^з^)-☆撮影の無事をお祈りしようっと♡

2016/11/10 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment